子供に習い事させてない人、何で?

  • なんでも
    • 11
    • ターキッシュバン
      22/04/08 12:33:48

    >>3
    主は一人目ママでしょ。だからまだ分からないだろうけど。
    水泳でもサッカーでもピアノでも、
    1年生になってから始めて、あっという間に年中からやってる(2年間やってる)子供を抜き去るケースはどこにでもあるよ。

    主の子供もたぶん、抜かされると思うよ。
    でもね「親子で過ごした時間」は宝物だろうしさ。どっちのケースもそこの家庭の方針ってやつなわけで。

    あと所詮、幼稚園児が「これやりたい」って親の洗脳かと。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ