• No.22 こんにチワワ

    22/04/07 14:29:12

    よくあるセールスの手口だよね。

    うちは大阪ガスのロゴ入った人が一時期町内をウロウロ、突撃ピンポンしてた事がある。
    コロナ禍でアポ無しとか無いやろ、と思ってたから居留守してた。
    後日、大阪ガスから書面が来て3年毎の宅内ガス口点検の日常が記されてたのね。で、当日きた人に上記の事聞いたら、それ多分下請けさんのセールスだと思います、ウチはアポ無しはしないんでって言ってたわ。
    メーカー名使って営業とか、消費者バカにしてんのか?って感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。