【Switch】スプラトゥーン2・3【雑談】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3181件) 前の50件 | 次の50件
    • 3345
    • 何とも言えない曇り
    • 24/06/10 15:14:51

    >>3344
    ありがとう!カンストしても特になんもなかったけどね泣
    でもキケン度マックスでオカシラ連合倒したらヘリコプターのカラーのおきものはもらえたよ

    • 0
    • 24/06/10 13:29:39

    >>3342
    まったく同じ。そこらへんから武器編成おかしくなったよね笑

    それでも、カンストできる人はすごいわ!カンストおめでとう!もう自分は諦めました笑

    • 1
    • 3343
    • 何とも言えない曇り
    • 24/06/10 03:36:22

    >>3342
    とりあえずカンストとオカシラ連合倒せた
    疲れた…

    • 1
    • 24/06/09 23:16:14

    >>3340
    私もキケン度マックスで920から900をいったりきたりしててきっつい
    ハイドラとかソイチュとか竹とかやめて泣

    • 1
    • 24/06/09 23:10:10

    だめだ。やっぱ連合倒せなかった

    • 2
    • 3340
    • リレー(アンカー)
    • 24/06/09 17:06:33

    >>3339
    タマヒロイが運んできてくれるときは、遠くてもどんどん倒しちゃう笑

    てか、900からなかなかカンストまでもっていけない
    武器ガチャゲーすぎる
    火力弱いときついー

    • 1
    • 24/06/09 16:27:51

    あぁー全然イクラ稼げない、遠くで倒すの止めてくれーって1人でブツブツ言いながらやってるよ。

    • 1
    • 3338
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/09 09:02:55

    >>3337そうなんだねー
    オカシラ連合の金バッジ欲しいなぁ(無理だけど)

    • 0
    • 3337
    • リレー(アンカー)
    • 24/06/09 08:49:49

    >>3334
    けんしろさんの配信見てたんだけど、オカシラ1発目で倒しててすごかった

    野良じゃないけど

    • 1
    • 3336
    • リレー(アンカー)
    • 24/06/09 08:46:32

    >>3335
    マッチングが短かったら楽しめる

    • 0
    • 24/06/09 00:53:07

    2でも、まだ楽しめますか?

    • 1
    • 3334
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/09 00:52:17

    初めてオカシラ連合倒せた!

    • 1
    • 24/06/08 17:07:03

    オカシラ連合むず。

    • 2
    • 24/06/08 15:45:21

    >>3331大騒ぎ笑ったw楽しいよね!
    無理せずw

    • 2
    • 24/06/08 15:43:44

    >>3329
    クマサンローラー楽しすぎて大騒ぎしながらやってたらスピードに私の三半規管がついていけず画面酔いしてあくびが止まらない

    • 4
    • 24/06/08 15:42:46

    ハイスコア167で終わったw
    200とか行ける人すごい

    • 1
    • 24/06/08 11:50:29

    ビッグビッグランきたー
    ウロコ稼ぐぞ

    • 3
    • 24/06/07 18:35:56

    >>3327
    前回シーズン始まってすぐやってたら2300ぐらいだったんだけど味方と敵のパワー差がとんでもないことになってて、体感でもこれはやばいぞって
    3000越えの人とかと普通に敵で当たってカオス極まるって感じだったからXマッチは少し落ち着くまで待つことにした

    • 0
    • 3327
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/07 12:08:55

    私はガチマかXマッチしかしません。
    Xマッチが開いたら、ガチマでウデマエ上げる必要ってある?
    いつもどっちにするか迷うんだよね。笑

    どっちもただレベルの数字が上がっていくだけ?

    • 0
    • 24/06/03 00:56:52

    ナワバリに出陣したらまだデンタルワイパーとフルイドばかりでうざったいからと
    かわりにバイトに出勤したらハテナ武器がデンタルワイパーにあたった。。。
    呪縛

    • 0
    • 3325
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/06/02 00:26:45

    まぎさん帰ってきたー
    嬉しすぎる

    • 2
    • 24/06/01 17:55:37

    リュウグウターミナルでかすぎぃぃ
    地形把握難しい
    2のムツゴロウ?みたいな気がする
    違うけど笑

    • 2
    • 3323
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/31 18:05:23

    >>3322
    ナンプラーのアサリ変わっててびっくり

    • 0
    • 24/05/31 10:12:07

    アプデきちゃー

    • 1
    • 3321
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/25 15:47:04

    くまさんの銅ウロコさ、使い道ないから、金とか銀に変換?できたらいいのに。
    変換じゃないね、こういうときなんて言うっけ?

    • 1
    • 3320
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/25 13:13:37

    子供がゲームやるようになって通信出来るようにしたから久しぶりにやりだしたら楽しい。
    3欲しくなって来たな。

    • 0
    • 3319
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/25 13:08:15

    各マッチでキッズタイム中のおこちゃま達
    めちゃくちゃ凄腕か逆に無茶苦茶ヘタか両方現れる気がするのは私だけ?
    時間的に3時前後は低学年Time、5時あたりから高学年Timeかなって勝手な予想

    夜中のバイトはバイト長かってくらい効率的に動く人いるから同じでんせつ帯でもキッズTimeよりアダルトTimeがやりやすい

    • 0
    • 3318
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/25 12:29:36

    >>3307
    平日夕方と土日昼間はキッズタイムですよー
    スプラやってると夏休み始まったなってわかるよー笑

    • 3
    • 3317
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/24 20:48:40

    >>3316
    擬音ばっかたけど、すごく分かりやすいw

    • 0
    • 24/05/24 16:04:34

    >>3315
    味方がエナスタ吐いてくれないなら自分がエナスタ武器待った方がいいよ!
    ヒッセンヒュー担いでタンサンポイポイエナスタブシャーで結構勝てるよ笑 低レート帯しか知らないけどあんまりパワー高くないなら通用すると思う!

    • 0
    • 3315
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/24 15:58:11

    >>3314
    エナドリ武器持ってる味方、全然エナドリ飲ませてくれなくてきつかった笑
    結果、一回しかエナドリはいてなかった、しかも敵陣の遠くに笑

    だって、スペ溜めずに突っ込んでるんだもん、
    私は飲みたかったよーーー

    そういうとき、敵にもエナドリおって、敵の方はしっかりスペ回してることが多い多い

    • 0
    • 24/05/24 02:36:48

    >>3307
    キッズタイムっつってルール関与やら立ち回りやらが激ヤバの子供が多いからまともな試合にならんってことなんよ
    今日はキッズタイム避けて21時のヤグラやって+150、美味しいねぇ

    • 1
    • 3313

    ぴよぴよ

    • 24/05/23 17:07:55

    >>3308
    仕事帰ってきて、さ、少しだけスプラやるぞってやって、負けて、テンション下がって、ご飯作り出すって感じ笑

    • 2
    • 24/05/23 17:06:53

    >>3310
    名前かぶってんね
    分かりにくくなるから、運営さん名前の管理ちゃんとしてほしいよね

    で、私は逆っていうか、味方運がなくなる感じというか、味方に2桁デスが多くなるイメージがある

    • 0
    • 24/05/23 16:58:37

    >>3307
    めっちやわかる!
    やっぱ子供はうまいってことかな

    • 0
    • 3309
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/23 16:50:51

    >>3302
    ほんそれ

    • 0
    • 3308
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/23 16:50:27

    >>3307
    それわかる!なんでやろうか
    私もなの

    • 1
    • 24/05/23 16:48:31

    小学生が帰ってくるであろう時間帯にスプラしたら、全然勝てなくなるのは気のせい?

    • 1
    • 24/05/19 23:10:43

    助かる方法派
    みんな強くて勝てないや

    • 0
    • 24/05/19 23:10:21

    >>3302
    そんなときはスプラ2でXやってるw

    • 0
    • 24/05/19 23:04:54

    全部やる派 全然勝てない

    • 0
    • 24/05/11 10:27:29

    >>3299
    おじさんもいると思うよ
    おじさんの方が女の子キャラ使うよね

    • 0
    • 24/05/11 10:24:02

    まーた、フェスだよ、もういいよー
    フェスするのはいいけど、Xマッチもできるようにしてほしい

    • 0
    • 24/05/10 17:16:41

    今回のフェスどうでも良すぎて選べなさすぎるw

    • 0
    • 3300
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/10 17:15:02

    >>3299
    ゲームの中でぐらい普段できない好きな格好するでしょー
    私は2でモイストシリーズ愛用してたし3での復刻を祈ってるんだけど
    わざわざダサ とかおばさんがこれやってると思うと って他の人のギアにまでケチつけにくるおばさんの方がやばいと思うぜ

    • 2
    • 3299
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/09 23:06:04

    >>3267
    このコーデよく見るけどダサ しかもおばさんがこれやってると思うと

    • 0
    • 24/05/09 23:01:55

    >>3295
    え、誰なのか気になる笑

    • 0
    • 24/05/09 23:01:05

    >>3294
    バイト モウ アキタ

    • 0
    • 3296
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/08 13:28:53

    >>3295
    失礼だったら申し訳ないんだけど、計測5戦でパワーどれぐらい?

    • 0
1件~50件 (全 3181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ