カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/09/24 00:40:10
新型ニンテンドースイッチ2が発売される予定の噂が立ってるよね まだ任天堂公式が詳しくは発表はしてないけど。今年の冬年末もしくは年始くらいかな
24/09/24 21:02:04
>>3408 SWICHの後継機が出るって見た 来年の3月あたり ここで、有線の方がいいよって教えてくれた方がいて有線にかえたんだけど(昔のSWICHだから、アダプターあり)どっかの接触が悪いのかもっと悪くなっちゃって、だから、ドックだけでも有機ELのやつを買おうか迷ってる でも、新しいSWICHが出るならそれを待とうかなとかも思ったり ドックって高いよなぁ 皆ならどうする?この状況だと
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:38:42
789
2
26/06/23 19:44:26
294110
3
26/06/23 19:44:57
43
4
26/06/23 19:37:52
270
5
26/06/23 19:39:45
15
26/06/23 19:54:40
0
26/06/23 19:52:59
26/06/23 19:52:49
26/06/23 19:54:33
26/06/23 19:46:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3408 獣医師
24/09/24 00:40:10
新型ニンテンドースイッチ2が発売される予定の噂が立ってるよね
まだ任天堂公式が詳しくは発表はしてないけど。今年の冬年末もしくは年始くらいかな
No.3409 作曲家
24/09/24 21:02:04
>>3408
SWICHの後継機が出るって見た
来年の3月あたり
ここで、有線の方がいいよって教えてくれた方がいて有線にかえたんだけど(昔のSWICHだから、アダプターあり)どっかの接触が悪いのかもっと悪くなっちゃって、だから、ドックだけでも有機ELのやつを買おうか迷ってる
でも、新しいSWICHが出るならそれを待とうかなとかも思ったり
ドックって高いよなぁ
皆ならどうする?この状況だと
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません