【Switch】スプラトゥーン2・3【雑談】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3142件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/19 23:10:43

    助かる方法派
    みんな強くて勝てないや

    • 0
    • 24/05/19 23:10:21

    >>3302
    そんなときはスプラ2でXやってるw

    • 0
    • 24/05/19 23:04:54

    全部やる派 全然勝てない

    • 0
    • 24/05/11 10:27:29

    >>3299
    おじさんもいると思うよ
    おじさんの方が女の子キャラ使うよね

    • 0
    • 24/05/11 10:24:02

    まーた、フェスだよ、もういいよー
    フェスするのはいいけど、Xマッチもできるようにしてほしい

    • 0
    • 24/05/10 17:16:41

    今回のフェスどうでも良すぎて選べなさすぎるw

    • 0
    • 3300
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/10 17:15:02

    >>3299
    ゲームの中でぐらい普段できない好きな格好するでしょー
    私は2でモイストシリーズ愛用してたし3での復刻を祈ってるんだけど
    わざわざダサ とかおばさんがこれやってると思うと って他の人のギアにまでケチつけにくるおばさんの方がやばいと思うぜ

    • 2
    • 3299
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/09 23:06:04

    >>3267
    このコーデよく見るけどダサ しかもおばさんがこれやってると思うと

    • 0
    • 24/05/09 23:01:55

    >>3295
    え、誰なのか気になる笑

    • 0
    • 24/05/09 23:01:05

    >>3294
    バイト モウ アキタ

    • 0
    • 3296
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/08 13:28:53

    >>3295
    失礼だったら申し訳ないんだけど、計測5戦でパワーどれぐらい?

    • 0
    • 24/05/08 01:32:04

    XP500から1000近辺にいるから、YouTubeの某配信者とちょいちょい当たるんだけど、配信の時にその人のXP見たら、ちゃんとほとんど同じくらいのポイントだったわ

    • 0
    • 24/05/07 23:23:47

    バイト ダム ムズイ

    • 0
    • 3293
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/02 07:59:03

    >>3292
    同じー私もエリアが一番おもしろくない
    エリアだけばかみたいにパワー低い
    アサリとヤグラが好き
    アサリって、キルとってなんぼじゃない?
    キルもしないで裏取り?して、ここに飛んでーアサリ入れられるよーってカモンするのほんとだるい
    この戦法低いパワー帯ならささるのかもだけど、ある程度パワー高くなってくると、それ全然ささらないのよね
    敵もクリアリングちゃんとするようになるからさ
    で、そういう人が味方にいると、攻められたときに、その味方さんキルとれないのよね…
    うん、いいのよ別に。楽しんでやるのが一番だから
    気にしない気にしない

    • 1
    • 3292
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 11:23:03

    >>3291
    私アサリが一番好き!スポーツ感あって楽しいよね。戦略も色々あっていわゆる強武器といわれる武器じゃなくても活躍できるのが楽しい!みんなアサリ嫌いみたいだけど、私はエリアが一番苦手

    • 2
    • 24/04/30 13:02:46

    今更ながらアサリの面白さに気づいた!
    普段はエリアとヤグラはやってて
    アサリとホコは難しそうでずっと敬遠してたんだけど
    今サブ垢でCからアサリを練習中
    だんだん慣れてきて足を引っ張らなく?なってきたと思う
    もっと上手くなりたい
    ホコはまだ手付かず

    • 1
    • 24/04/21 15:15:47

    >>3288
    今日はフェスだからそこそこマッチングした笑

    • 0
    • 24/04/21 13:51:39

    初めて333倍来て勝てた

    • 2
    • 24/04/19 16:14:32

    2全然マッチングしなかったよ笑

    • 1
    • 24/04/12 14:21:28

    >>3279
    マッチングするって事は
    15デスの価値と、あなたの動きの価値とは同じなんだよ?

    • 0
    • 24/04/08 19:59:03

    >>3285
    しかもちゃんと大人に混ざって、りうくんいじりとか求められてる発言できるのすごいよね。
    たまーに年相応の発言してると、安心するというか。

    • 0
    • 24/04/08 16:52:37

    >>3284
    声の高さから想像してたよりずっと背高かったね
    めろん君とかりう君も小学生の時から一般に混ざってやっててうまかったし、有望よね。りう君に対してくっそ生意気なのが笑える

    • 0
    • 24/04/08 14:22:04

    シューマくんて小学生なのか密かに疑ってるんだけど、本当に小学生なんだよね…凄すぎ。

    • 0
    • 24/04/07 08:28:06

    >>3281
    Wii Uでスプラってどうやってやるの?
    あの細長いコントローラーでやるの?
    スプラ1やったことないから分からないんだよね

    • 0
    • 24/04/06 11:54:43

    >>3281 4月9日だった笑 頭バグってる

    • 0
    • 24/04/06 11:47:57

    3月9日でスプラ1のサービス終了だって
    久々にやろうかな

    • 1
    • 24/04/03 14:32:08

    >>3278
    スキマch好きでたまに見てるんだけど、あの子もすんごいデスするよね笑
    でも、パワー高いからすごいわ

    • 1
    • 24/04/02 00:33:31

    >>3278
    今2200帯だけど味方に15デスと17デスいたよ、最後ギリギリで逆転したからいいけどきつすぎるって

    • 1
    • 24/04/01 07:54:57

    あの人戦犯なんだよなー
    毎試合10以上のデスとか
    足引っ張りすぎ

    • 0
    • 24/03/31 11:01:35

    昨日も観てたけど、今日はスプラトゥーン甲子園決勝だねー
    BBZと紫電応援

    • 0
    • 24/03/25 19:47:35

    >>3275
    コンソメだったけど同感

    • 0
    • 24/03/24 23:03:03

    コンソメ弱っ!全然勝てないんだけど

    • 3
    • 24/03/22 15:02:07

    >>3273
    んなわけ笑

    • 4
    • 24/03/21 12:54:10

    再度オーダーって無料ですか?

    • 0
    • 24/03/16 15:32:04

    前シーズン2300まで頑張ってあげたけど、この前Xパワー計測したら、2000もなかったよ
    どのモチベでスプラやったらいい?www

    • 0
    • 24/03/09 08:52:29

    >>3270
    それなぁ。金ウロコたくさん欲しい
    くまさんの金プレート新しいの出たねー
    初期のくまさんプレートもまだ入手できてないから、333枚たまったら、どっち買うか迷うなー

    見た目かっこいいのは、初期だよね

    ビッグランカンストバッチあってもいいと思うんやけどなぁ

    • 5
    • 24/03/08 18:20:18

    ビッグランで稼ぐぞ

    • 3
    • 24/03/08 18:19:26

    追加コンテンツのアイテムは全部ゲットしたと思ったら、サーモンランのアイテムが大量入荷してる。全部は無理そう。

    • 2
    • 24/02/26 23:52:09

    >>3264
    しない。

    • 0
    • 24/02/26 23:51:34

    ヒメグルミカチューシャゲットした
    ますます自分のキャラに愛着わくなぁ
    可愛いよなこれ

    • 4
    • 24/02/26 16:34:30

    >>3264
    戦犯はブロックしてない
    放置とか遊んでるとかホコを自陣のホコ台の上に乗せたり明らかな利敵以外はしてない
    戦犯ブロックしてたらキリがないから

    • 0
    • 24/02/26 13:11:46

    >>3264
    間違えた。戦犯

    • 0
    • 24/02/26 13:01:20

    利敵ってブロックしてる?
    3キル13デスって、ちょーだるいんだけど

    • 0
    • 24/02/25 23:26:23

    >>3262
    わかる。
    今3こクリアして今チャーで挑戦中。
    チャー苦手だからヒメドロ強化してる。

    • 1
    • 24/02/25 19:04:00

    ドローン強化してすこぶるクリアしやすくなったけどヒメカチューシャまでまだ遠いー

    • 0
    • 24/02/23 17:57:21

    昼にラスボス初見クリアした

    ほんとエモートかっこいい&可愛いね

    • 0
    • 24/02/23 14:21:19

    報酬のエモートかわいい♡

    • 0
    • 24/02/23 00:25:11

    最初からやり直しきついよー🥲

    • 2
    • 24/02/22 16:39:06

    アプデきた

    • 1
    • 3257
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/22 10:27:06

    メンテナンス早よ終わってくれ

    • 0
1件~50件 (全 3142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ