【Switch】スプラトゥーン2・3【雑談】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 3181件) 前の50件 | 次の50件
    • 262
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/23 20:34:20

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

    • 0
    • 506
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/16 15:13:57

    最近Switch買って、スプラトゥーン3から始めたんだけど、マヒマヒリゾート?の真ん中の屋根に登る方法がわからない…みんなどうやって登ってるんだろ?

    • 1
    • 510
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/16 15:19:37

    >>509
    これかな?!
    ヒーローモードもよくわからないから、調べてみる!ありがとう!

    • 0
    • 528
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/18 20:10:15

    >>524
    バイトとドリンクつけてバンカラやって毎日ガチャしてこのくらい集まってる。(いくつか使用済み)
    頑張れー

    • 1
    • 747
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/16 04:04:12

    amiiboの魔法使いみたいなギアでパブロ持ちたい為だけにギア組んだ
    めっちゃ時間かかったわ
    あとは二つ名の魔法使いが出れば完璧なのにm(_ _)m

    • 7
    • 22/12/07 10:04:37

    >>857
    各ステージ及び光蝿かグリルかによって個々に変わってくるんだけど、例えば次回のムニエールで光蝿ならここに集合する。
    口裏合わせられない野良だとやり方バラバラなるのは仕方ないけど、それにしてもな人が多くて。(カモンしても来てくれない)

    でんせつくらいになると分かってる人しかいないから逆に楽にクリア出来るよね

    • 3
    • 998
    • ケニア・シリング
    • 22/12/31 13:00:26

    >>995
    そのままググればいいかとおもいますが

    • 2
    • 1064
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/09 03:09:58

    333倍きたー!そして勝った!!

    • 4
    • 23/02/18 14:35:24

    クマさんポイントのバッジ、100万で貰えると思ってたのに、、、、
    もう諦めるわ(笑)

    • 0
    • 23/02/20 20:35:21

    金いくら、ノルマ分入れたら、満足する自分からしたら、これはすごいなーと思う

    ノルマ分入れたら、適当に雑魚処理して、オオモノ倒してるわ

    • 0
    • 23/04/28 21:36:21

    公式から

    • 1
    • 23/05/03 02:57:36

    フェス時のロビーのインクずっとこんな色だったけど通常でもあるインクなの??

    • 0
    • 23/05/06 15:41:35

    全然勝てない…
    これはヤバい

    • 2
    • 1940

    ぴよぴよ

    • 23/05/19 23:37:20

    ビッグラン開催するよー

    • 2
    • 2653
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/05 23:17:17

    >>2652
    私もだw
    ちなみに正社員なので平日は毎日仕事だし、ふたりの子育てもしてますw

    • 2
    • 2766
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/21 08:29:32

    スプラとZOZO、コラボしてるの可愛すぎるねー
    ニット欲しい、かわいい
    渋谷の展示もかわいすぎて、再現度高すぎ!

    • 2
    • 24/02/05 20:50:55

    今日はこの2000以上で、勝ち抜け350回した人が味方に来たんだけど、(金のバッチ)ヤグラ、リードされちゃって(最初はこっちがリードしてた)、それでも敵陣で、敵と戦ってて、戻ってきてほしくて、カモンしたら、もう諦めてリスポーンのとこでナイス連打してたよ。

    リードされる前に、やばいよ!ヤグラ進んでるよー!!って、ちゃんと教えるカモンしたのに、敵陣で戦ってるから、こっちこい!って逆にカモン返されたよ。
    で、急いで帰ってきた感じで、ナイス押してた

    なんなんだ。その人のリプレイ見たんだけど、この動きでそのバッチ貰えるんだって、なんか悲しくなった
    1800台の自分が言えることじゃないんだけどさ、自分がパワー下がったからって、雑なプレイはしないでほしい…

    自分的に、Xマッチも、バンカラマッチチャレンジも適当にやったらだめなとこだと思ってて。やる気ないときにするのは味方に悪い気がしてさ

    • 0
    • 24/02/26 23:51:34

    ヒメグルミカチューシャゲットした
    ますます自分のキャラに愛着わくなぁ
    可愛いよなこれ

    • 4
1件~19件 (全 3181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ