カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/09/16 13:02:33
私3から始めたんですが、グランドフェスが終わった後はフェスがないだけで その他のサモランとかバトルは今までと変わらずやれるの?
24/09/16 16:36:44
>>3394遊べるよ! あ~しかしフェスが最期だったなんて悲しいな!(`;ω;´) 私はホタル推しだったから過去勝ってよかったけど またスプラ3離れて4に行く人増えそうだな。 2から3いったときもあっけないけど2まだやってる人いるしね。 グラフェスライブ3会場良かった! トリカラも今回のは楽しかったなぁ ビッグランはまたもっともっとやってほしかったわ。 まぁボチボチカタログレベルあげたりしてみようかな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/16 19:23:13
>>3396 そうなのね。 最後100倍マッチ勝てたから嬉しかった! 333倍マッチは負けたけどね。 フェス楽しかったなー。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:44:07
295258
2
26/06/26 20:43:33
41
3
26/06/26 20:42:55
21016
4
26/06/26 20:44:46
54
5
26/06/26 20:43:23
26
26/06/26 20:36:41
0
26/06/26 20:37:27
26/06/26 20:26:23
26/06/26 20:01:37
26/06/26 20:30:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3394 鬼滅隊
24/09/16 13:02:33
私3から始めたんですが、グランドフェスが終わった後はフェスがないだけで
その他のサモランとかバトルは今までと変わらずやれるの?
No.3396 イタコ
24/09/16 16:36:44
>>3394遊べるよ!
あ~しかしフェスが最期だったなんて悲しいな!(`;ω;´)
私はホタル推しだったから過去勝ってよかったけど
またスプラ3離れて4に行く人増えそうだな。
2から3いったときもあっけないけど2まだやってる人いるしね。
グラフェスライブ3会場良かった!
トリカラも今回のは楽しかったなぁ
ビッグランはまたもっともっとやってほしかったわ。
まぁボチボチカタログレベルあげたりしてみようかな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3401 探偵
24/09/16 19:23:13
>>3396
そうなのね。
最後100倍マッチ勝てたから嬉しかった!
333倍マッチは負けたけどね。
フェス楽しかったなー。