カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/09/14 17:22:54
ラクトいるのに自陣塗りする味方いらないなぁ
24/09/14 17:48:22
>>3386ナワバリなら自陣塗らないと勝てんよ? 塗らなくて勝てるとでも思ってる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/14 17:54:10
>>3387 ラクト(マルミサマン)だからじゃないの? 私もラクトいたら塗り任せて前出るよ
24/09/14 18:42:25
>>3387 ナワバリで味方にラクトいたらどう考えてもラクトが塗ってマルミサうつでしょ。ラクト以外塗り汚いし遅いんだからラクトに任せて前出るのが基本だよ。後ろで何人かで塗ってたら前線押し上げられて勝てなくなるでしょ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 06:29:20
22
3
26/06/24 06:20:12
84
4
26/06/24 06:14:14
932
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 06:25:35
26/06/24 06:19:32
26/06/24 06:25:04
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3386 薬剤師
24/09/14 17:22:54
ラクトいるのに自陣塗りする味方いらないなぁ
No.3387 公園でハトに餌与える人
24/09/14 17:48:22
>>3386ナワバリなら自陣塗らないと勝てんよ?
塗らなくて勝てるとでも思ってる?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3389 匿名
24/09/14 17:54:10
>>3387
ラクト(マルミサマン)だからじゃないの?
私もラクトいたら塗り任せて前出るよ
No.3391 薬剤師
24/09/14 18:42:25
>>3387
ナワバリで味方にラクトいたらどう考えてもラクトが塗ってマルミサうつでしょ。ラクト以外塗り汚いし遅いんだからラクトに任せて前出るのが基本だよ。後ろで何人かで塗ってたら前線押し上げられて勝てなくなるでしょ。