カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/06/09 08:46:32
>>3335 マッチングが短かったら楽しめる
返信
24/06/09 00:53:07
2でも、まだ楽しめますか?
1件
24/06/09 00:52:17
初めてオカシラ連合倒せた!
24/06/08 17:07:03
オカシラ連合むず。
24/06/08 15:45:21
>>3331大騒ぎ笑ったw楽しいよね! 無理せずw
24/06/08 15:43:44
>>3329 クマサンローラー楽しすぎて大騒ぎしながらやってたらスピードに私の三半規管がついていけず画面酔いしてあくびが止まらない
24/06/08 15:42:46
ハイスコア167で終わったw 200とか行ける人すごい
24/06/08 11:50:29
ビッグビッグランきたー ウロコ稼ぐぞ
24/06/07 18:35:56
>>3327 前回シーズン始まってすぐやってたら2300ぐらいだったんだけど味方と敵のパワー差がとんでもないことになってて、体感でもこれはやばいぞって 3000越えの人とかと普通に敵で当たってカオス極まるって感じだったからXマッチは少し落ち着くまで待つことにした
24/06/07 12:08:55
私はガチマかXマッチしかしません。 Xマッチが開いたら、ガチマでウデマエ上げる必要ってある? いつもどっちにするか迷うんだよね。笑 どっちもただレベルの数字が上がっていくだけ?
24/06/03 00:56:52
ナワバリに出陣したらまだデンタルワイパーとフルイドばかりでうざったいからと かわりにバイトに出勤したらハテナ武器がデンタルワイパーにあたった。。。 呪縛
24/06/02 00:26:45
まぎさん帰ってきたー 嬉しすぎる
24/06/01 17:55:37
リュウグウターミナルでかすぎぃぃ 地形把握難しい 2のムツゴロウ?みたいな気がする 違うけど笑
24/05/31 18:05:23
>>3322 ナンプラーのアサリ変わっててびっくり
24/05/31 10:12:07
アプデきちゃー
24/05/25 15:47:04
くまさんの銅ウロコさ、使い道ないから、金とか銀に変換?できたらいいのに。 変換じゃないね、こういうときなんて言うっけ?
24/05/25 13:13:37
子供がゲームやるようになって通信出来るようにしたから久しぶりにやりだしたら楽しい。 3欲しくなって来たな。
24/05/25 13:08:15
各マッチでキッズタイム中のおこちゃま達 めちゃくちゃ凄腕か逆に無茶苦茶ヘタか両方現れる気がするのは私だけ? 時間的に3時前後は低学年Time、5時あたりから高学年Timeかなって勝手な予想 夜中のバイトはバイト長かってくらい効率的に動く人いるから同じでんせつ帯でもキッズTimeよりアダルトTimeがやりやすい
24/05/25 12:29:36
>>3307 平日夕方と土日昼間はキッズタイムですよー スプラやってると夏休み始まったなってわかるよー笑
24/05/24 20:48:40
>>3316 擬音ばっかたけど、すごく分かりやすいw
24/05/24 16:04:34
>>3315 味方がエナスタ吐いてくれないなら自分がエナスタ武器待った方がいいよ! ヒッセンヒュー担いでタンサンポイポイエナスタブシャーで結構勝てるよ笑 低レート帯しか知らないけどあんまりパワー高くないなら通用すると思う!
24/05/24 15:58:11
>>3314 エナドリ武器持ってる味方、全然エナドリ飲ませてくれなくてきつかった笑 結果、一回しかエナドリはいてなかった、しかも敵陣の遠くに笑 だって、スペ溜めずに突っ込んでるんだもん、 私は飲みたかったよーーー そういうとき、敵にもエナドリおって、敵の方はしっかりスペ回してることが多い多い
24/05/24 02:36:48
>>3307 キッズタイムっつってルール関与やら立ち回りやらが激ヤバの子供が多いからまともな試合にならんってことなんよ 今日はキッズタイム避けて21時のヤグラやって+150、美味しいねぇ
ぴよぴよ
24/05/23 17:07:55
>>3308 仕事帰ってきて、さ、少しだけスプラやるぞってやって、負けて、テンション下がって、ご飯作り出すって感じ笑
24/05/23 17:06:53
>>3310 名前かぶってんね 分かりにくくなるから、運営さん名前の管理ちゃんとしてほしいよね で、私は逆っていうか、味方運がなくなる感じというか、味方に2桁デスが多くなるイメージがある
24/05/23 16:58:37
>>3307 めっちやわかる! やっぱ子供はうまいってことかな
24/05/23 16:50:51
>>3302 ほんそれ
24/05/23 16:50:27
>>3307 それわかる!なんでやろうか 私もなの
24/05/23 16:48:31
小学生が帰ってくるであろう時間帯にスプラしたら、全然勝てなくなるのは気のせい?
4件
24/05/19 23:10:43
助かる方法派 みんな強くて勝てないや
24/05/19 23:10:21
>>3302 そんなときはスプラ2でXやってるw
24/05/19 23:04:54
全部やる派 全然勝てない
24/05/11 10:27:29
>>3299 おじさんもいると思うよ おじさんの方が女の子キャラ使うよね
24/05/11 10:24:02
まーた、フェスだよ、もういいよー フェスするのはいいけど、Xマッチもできるようにしてほしい
2件
24/05/10 17:16:41
今回のフェスどうでも良すぎて選べなさすぎるw
24/05/10 17:15:02
>>3299 ゲームの中でぐらい普段できない好きな格好するでしょー 私は2でモイストシリーズ愛用してたし3での復刻を祈ってるんだけど わざわざダサ とかおばさんがこれやってると思うと って他の人のギアにまでケチつけにくるおばさんの方がやばいと思うぜ
24/05/09 23:06:04
>>3267 このコーデよく見るけどダサ しかもおばさんがこれやってると思うと
24/05/09 23:01:55
>>3295 え、誰なのか気になる笑
24/05/09 23:01:05
>>3294 バイト モウ アキタ
24/05/08 13:28:53
>>3295 失礼だったら申し訳ないんだけど、計測5戦でパワーどれぐらい?
24/05/08 01:32:04
XP500から1000近辺にいるから、YouTubeの某配信者とちょいちょい当たるんだけど、配信の時にその人のXP見たら、ちゃんとほとんど同じくらいのポイントだったわ
24/05/07 23:23:47
バイト ダム ムズイ
24/05/02 07:59:03
>>3292 同じー私もエリアが一番おもしろくない エリアだけばかみたいにパワー低い アサリとヤグラが好き アサリって、キルとってなんぼじゃない? キルもしないで裏取り?して、ここに飛んでーアサリ入れられるよーってカモンするのほんとだるい この戦法低いパワー帯ならささるのかもだけど、ある程度パワー高くなってくると、それ全然ささらないのよね 敵もクリアリングちゃんとするようになるからさ で、そういう人が味方にいると、攻められたときに、その味方さんキルとれないのよね… うん、いいのよ別に。楽しんでやるのが一番だから 気にしない気にしない
24/05/01 11:23:03
>>3291 私アサリが一番好き!スポーツ感あって楽しいよね。戦略も色々あっていわゆる強武器といわれる武器じゃなくても活躍できるのが楽しい!みんなアサリ嫌いみたいだけど、私はエリアが一番苦手
24/04/30 13:02:46
今更ながらアサリの面白さに気づいた! 普段はエリアとヤグラはやってて アサリとホコは難しそうでずっと敬遠してたんだけど 今サブ垢でCからアサリを練習中 だんだん慣れてきて足を引っ張らなく?なってきたと思う もっと上手くなりたい ホコはまだ手付かず
24/04/21 15:15:47
>>3288 今日はフェスだからそこそこマッチングした笑
24/04/21 13:51:39
初めて333倍来て勝てた
24/04/19 16:14:32
2全然マッチングしなかったよ笑
24/04/12 14:21:28
>>3279 マッチングするって事は 15デスの価値と、あなたの動きの価値とは同じなんだよ?
101件~150件 (全3436件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:09:53
295868
2
26/06/28 16:14:11
21845
3
26/06/28 16:07:46
1900
4
26/06/28 16:11:56
705192
5
26/06/28 16:08:47
11
26/06/28 16:05:22
0
26/06/28 16:02:26
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
26/06/28 16:08:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3336 リレー(アンカー)
24/06/09 08:46:32
>>3335
マッチングが短かったら楽しめる
返信
No.3335 パン食い競走
24/06/09 00:53:07
2でも、まだ楽しめますか?
返信
1件
No.3334 借り物競走(教頭先生)
24/06/09 00:52:17
初めてオカシラ連合倒せた!
返信
1件
No.3333 🌞
24/06/08 17:07:03
オカシラ連合むず。
返信
No.3332 🏃♀️
24/06/08 15:45:21
>>3331大騒ぎ笑ったw楽しいよね!
無理せずw
返信
No.3331 🎌
24/06/08 15:43:44
>>3329
クマサンローラー楽しすぎて大騒ぎしながらやってたらスピードに私の三半規管がついていけず画面酔いしてあくびが止まらない
返信
1件
No.3330 🏃♀️
24/06/08 15:42:46
ハイスコア167で終わったw
200とか行ける人すごい
返信
No.3329 🏃♀️
24/06/08 11:50:29
ビッグビッグランきたー
ウロコ稼ぐぞ
返信
1件
No.3328 デカパン競走
24/06/07 18:35:56
>>3327
前回シーズン始まってすぐやってたら2300ぐらいだったんだけど味方と敵のパワー差がとんでもないことになってて、体感でもこれはやばいぞって
3000越えの人とかと普通に敵で当たってカオス極まるって感じだったからXマッチは少し落ち着くまで待つことにした
返信
No.3327 録画ボタン押し忘れ
24/06/07 12:08:55
私はガチマかXマッチしかしません。
Xマッチが開いたら、ガチマでウデマエ上げる必要ってある?
いつもどっちにするか迷うんだよね。笑
どっちもただレベルの数字が上がっていくだけ?
返信
1件
No.3326 バブルサッカー
24/06/03 00:56:52
ナワバリに出陣したらまだデンタルワイパーとフルイドばかりでうざったいからと
かわりにバイトに出勤したらハテナ武器がデンタルワイパーにあたった。。。
呪縛
返信
No.3325 閉会式(副校長先生のお話)
24/06/02 00:26:45
まぎさん帰ってきたー
嬉しすぎる
返信
No.3324 騎馬戦
24/06/01 17:55:37
リュウグウターミナルでかすぎぃぃ
地形把握難しい
2のムツゴロウ?みたいな気がする
違うけど笑
返信
No.3323 借り物競走(教頭先生)
24/05/31 18:05:23
>>3322
ナンプラーのアサリ変わっててびっくり
返信
No.3322 お弁当
24/05/31 10:12:07
アプデきちゃー
返信
1件
No.3321 体操着(忘れた)
24/05/25 15:47:04
くまさんの銅ウロコさ、使い道ないから、金とか銀に変換?できたらいいのに。
変換じゃないね、こういうときなんて言うっけ?
返信
No.3320 体操着(忘れた)
24/05/25 13:13:37
子供がゲームやるようになって通信出来るようにしたから久しぶりにやりだしたら楽しい。
3欲しくなって来たな。
返信
No.3319 何とも言えない曇り
24/05/25 13:08:15
各マッチでキッズタイム中のおこちゃま達
めちゃくちゃ凄腕か逆に無茶苦茶ヘタか両方現れる気がするのは私だけ?
時間的に3時前後は低学年Time、5時あたりから高学年Timeかなって勝手な予想
夜中のバイトはバイト長かってくらい効率的に動く人いるから同じでんせつ帯でもキッズTimeよりアダルトTimeがやりやすい
返信
No.3318 借り物競走(教頭先生)
24/05/25 12:29:36
>>3307
平日夕方と土日昼間はキッズタイムですよー
スプラやってると夏休み始まったなってわかるよー笑
返信
No.3317 ラジオ体操(最後)
24/05/24 20:48:40
>>3316
擬音ばっかたけど、すごく分かりやすいw
返信
No.3316 だいこん抜き
24/05/24 16:04:34
>>3315
味方がエナスタ吐いてくれないなら自分がエナスタ武器待った方がいいよ!
ヒッセンヒュー担いでタンサンポイポイエナスタブシャーで結構勝てるよ笑 低レート帯しか知らないけどあんまりパワー高くないなら通用すると思う!
返信
1件
No.3315 ラジオ体操(最後)
24/05/24 15:58:11
>>3314
エナドリ武器持ってる味方、全然エナドリ飲ませてくれなくてきつかった笑
結果、一回しかエナドリはいてなかった、しかも敵陣の遠くに笑
だって、スペ溜めずに突っ込んでるんだもん、
私は飲みたかったよーーー
そういうとき、敵にもエナドリおって、敵の方はしっかりスペ回してることが多い多い
返信
1件
No.3314 だいこん抜き
24/05/24 02:36:48
>>3307
キッズタイムっつってルール関与やら立ち回りやらが激ヤバの子供が多いからまともな試合にならんってことなんよ
今日はキッズタイム避けて21時のヤグラやって+150、美味しいねぇ
返信
1件
No.3313
No.3312 リレー
24/05/23 17:07:55
>>3308
仕事帰ってきて、さ、少しだけスプラやるぞってやって、負けて、テンション下がって、ご飯作り出すって感じ笑
返信
No.3311 リレー
24/05/23 17:06:53
>>3310
名前かぶってんね
分かりにくくなるから、運営さん名前の管理ちゃんとしてほしいよね
で、私は逆っていうか、味方運がなくなる感じというか、味方に2桁デスが多くなるイメージがある
返信
1件
No.3310 リレー
24/05/23 16:58:37
>>3307
めっちやわかる!
やっぱ子供はうまいってことかな
返信
1件
No.3309 組体操(一番下が地獄)
24/05/23 16:50:51
>>3302
ほんそれ
返信
No.3308 借り物競走(校長先生)
24/05/23 16:50:27
>>3307
それわかる!なんでやろうか
私もなの
返信
1件
No.3307 リレー
24/05/23 16:48:31
小学生が帰ってくるであろう時間帯にスプラしたら、全然勝てなくなるのは気のせい?
返信
4件
No.3306 大縄跳び
24/05/19 23:10:43
助かる方法派
みんな強くて勝てないや
返信
No.3305 開会式(貧血)
24/05/19 23:10:21
>>3302
そんなときはスプラ2でXやってるw
返信
No.3304 棒倒し
24/05/19 23:04:54
全部やる派 全然勝てない
返信
No.3303 📣
24/05/11 10:27:29
>>3299
おじさんもいると思うよ
おじさんの方が女の子キャラ使うよね
返信
No.3302 徒競走
24/05/11 10:24:02
まーた、フェスだよ、もういいよー
フェスするのはいいけど、Xマッチもできるようにしてほしい
返信
2件
No.3301 放送部のテント
24/05/10 17:16:41
今回のフェスどうでも良すぎて選べなさすぎるw
返信
No.3300 リレー(靴脱げる)
24/05/10 17:15:02
>>3299
ゲームの中でぐらい普段できない好きな格好するでしょー
私は2でモイストシリーズ愛用してたし3での復刻を祈ってるんだけど
わざわざダサ とかおばさんがこれやってると思うと って他の人のギアにまでケチつけにくるおばさんの方がやばいと思うぜ
返信
No.3299 ジャイアントバレー
24/05/09 23:06:04
>>3267
このコーデよく見るけどダサ しかもおばさんがこれやってると思うと
返信
2件
No.3298 宅配便リレー
24/05/09 23:01:55
>>3295
え、誰なのか気になる笑
返信
No.3297 宅配便リレー
24/05/09 23:01:05
>>3294
バイト モウ アキタ
返信
No.3296 リレー(靴脱げる)
24/05/08 13:28:53
>>3295
失礼だったら申し訳ないんだけど、計測5戦でパワーどれぐらい?
返信
No.3295 開会式
24/05/08 01:32:04
XP500から1000近辺にいるから、YouTubeの某配信者とちょいちょい当たるんだけど、配信の時にその人のXP見たら、ちゃんとほとんど同じくらいのポイントだったわ
返信
2件
No.3294 むしろ雨よ降れ
24/05/07 23:23:47
バイト ダム ムズイ
返信
1件
No.3293 旦那の足が空回り
24/05/02 07:59:03
>>3292
同じー私もエリアが一番おもしろくない
エリアだけばかみたいにパワー低い
アサリとヤグラが好き
アサリって、キルとってなんぼじゃない?
キルもしないで裏取り?して、ここに飛んでーアサリ入れられるよーってカモンするのほんとだるい
この戦法低いパワー帯ならささるのかもだけど、ある程度パワー高くなってくると、それ全然ささらないのよね
敵もクリアリングちゃんとするようになるからさ
で、そういう人が味方にいると、攻められたときに、その味方さんキルとれないのよね…
うん、いいのよ別に。楽しんでやるのが一番だから
気にしない気にしない
返信
No.3292 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
24/05/01 11:23:03
>>3291
私アサリが一番好き!スポーツ感あって楽しいよね。戦略も色々あっていわゆる強武器といわれる武器じゃなくても活躍できるのが楽しい!みんなアサリ嫌いみたいだけど、私はエリアが一番苦手
返信
1件
No.3291 いりこ鍋
24/04/30 13:02:46
今更ながらアサリの面白さに気づいた!
普段はエリアとヤグラはやってて
アサリとホコは難しそうでずっと敬遠してたんだけど
今サブ垢でCからアサリを練習中
だんだん慣れてきて足を引っ張らなく?なってきたと思う
もっと上手くなりたい
ホコはまだ手付かず
返信
1件
No.3290 しいたけ鍋
24/04/21 15:15:47
>>3288
今日はフェスだからそこそこマッチングした笑
返信
No.3289 いかなご鍋
24/04/21 13:51:39
初めて333倍来て勝てた
返信
No.3288 ぬちぐすい鍋
24/04/19 16:14:32
2全然マッチングしなかったよ笑
返信
1件
No.3287 しゃぶしゃぶ鍋
24/04/12 14:21:28
>>3279
マッチングするって事は
15デスの価値と、あなたの動きの価値とは同じなんだよ?
返信