コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3336 リレー(アンカー)

    24/06/09 08:46:32

    >>3335
    マッチングが短かったら楽しめる

  • No.3335 パン食い競走

    24/06/09 00:53:07

    2でも、まだ楽しめますか?

  • No.3334 借り物競走(教頭先生)

    24/06/09 00:52:17

    初めてオカシラ連合倒せた!

  • No.3333 🌞

    24/06/08 17:07:03

    オカシラ連合むず。

  • No.3332 🏃‍♀️

    24/06/08 15:45:21

    >>3331大騒ぎ笑ったw楽しいよね!
    無理せずw

  • 広告
  • No.3331 🎌

    24/06/08 15:43:44

    >>3329
    クマサンローラー楽しすぎて大騒ぎしながらやってたらスピードに私の三半規管がついていけず画面酔いしてあくびが止まらない

  • No.3330 🏃‍♀️

    24/06/08 15:42:46

    ハイスコア167で終わったw
    200とか行ける人すごい

  • No.3329 🏃‍♀️

    24/06/08 11:50:29

    ビッグビッグランきたー
    ウロコ稼ぐぞ

  • 広告
  • No.3328 デカパン競走

    24/06/07 18:35:56

    >>3327
    前回シーズン始まってすぐやってたら2300ぐらいだったんだけど味方と敵のパワー差がとんでもないことになってて、体感でもこれはやばいぞって
    3000越えの人とかと普通に敵で当たってカオス極まるって感じだったからXマッチは少し落ち着くまで待つことにした

  • No.3327 録画ボタン押し忘れ

    24/06/07 12:08:55

    私はガチマかXマッチしかしません。
    Xマッチが開いたら、ガチマでウデマエ上げる必要ってある?
    いつもどっちにするか迷うんだよね。笑

    どっちもただレベルの数字が上がっていくだけ?

  • No.3326 バブルサッカー

    24/06/03 00:56:52

    ナワバリに出陣したらまだデンタルワイパーとフルイドばかりでうざったいからと
    かわりにバイトに出勤したらハテナ武器がデンタルワイパーにあたった。。。
    呪縛

  • No.3325 閉会式(副校長先生のお話)

    24/06/02 00:26:45

    まぎさん帰ってきたー
    嬉しすぎる

  • No.3324 騎馬戦

    24/06/01 17:55:37

    リュウグウターミナルでかすぎぃぃ
    地形把握難しい
    2のムツゴロウ?みたいな気がする
    違うけど笑

  • 広告
  • No.3323 借り物競走(教頭先生)

    24/05/31 18:05:23

    >>3322
    ナンプラーのアサリ変わっててびっくり

  • No.3322 お弁当

    24/05/31 10:12:07

    アプデきちゃー

  • No.3321 体操着(忘れた)

    24/05/25 15:47:04

    くまさんの銅ウロコさ、使い道ないから、金とか銀に変換?できたらいいのに。
    変換じゃないね、こういうときなんて言うっけ?

  • No.3320 体操着(忘れた)

    24/05/25 13:13:37

    子供がゲームやるようになって通信出来るようにしたから久しぶりにやりだしたら楽しい。
    3欲しくなって来たな。

  • No.3319 何とも言えない曇り

    24/05/25 13:08:15

    各マッチでキッズタイム中のおこちゃま達
    めちゃくちゃ凄腕か逆に無茶苦茶ヘタか両方現れる気がするのは私だけ?
    時間的に3時前後は低学年Time、5時あたりから高学年Timeかなって勝手な予想

    夜中のバイトはバイト長かってくらい効率的に動く人いるから同じでんせつ帯でもキッズTimeよりアダルトTimeがやりやすい

  • 広告
  • No.3318 借り物競走(教頭先生)

    24/05/25 12:29:36

    >>3307
    平日夕方と土日昼間はキッズタイムですよー
    スプラやってると夏休み始まったなってわかるよー笑

  • No.3317 ラジオ体操(最後)

    24/05/24 20:48:40

    >>3316
    擬音ばっかたけど、すごく分かりやすいw

  • No.3316 だいこん抜き

    24/05/24 16:04:34

    >>3315
    味方がエナスタ吐いてくれないなら自分がエナスタ武器待った方がいいよ!
    ヒッセンヒュー担いでタンサンポイポイエナスタブシャーで結構勝てるよ笑 低レート帯しか知らないけどあんまりパワー高くないなら通用すると思う!

  • No.3315 ラジオ体操(最後)

    24/05/24 15:58:11

    >>3314
    エナドリ武器持ってる味方、全然エナドリ飲ませてくれなくてきつかった笑
    結果、一回しかエナドリはいてなかった、しかも敵陣の遠くに笑

    だって、スペ溜めずに突っ込んでるんだもん、
    私は飲みたかったよーーー

    そういうとき、敵にもエナドリおって、敵の方はしっかりスペ回してることが多い多い

  • No.3314 だいこん抜き

    24/05/24 02:36:48

    >>3307
    キッズタイムっつってルール関与やら立ち回りやらが激ヤバの子供が多いからまともな試合にならんってことなんよ
    今日はキッズタイム避けて21時のヤグラやって+150、美味しいねぇ

  • 広告
  • No.3313

    ぴよぴよ

  • No.3312 リレー

    24/05/23 17:07:55

    >>3308
    仕事帰ってきて、さ、少しだけスプラやるぞってやって、負けて、テンション下がって、ご飯作り出すって感じ笑

  • No.3311 リレー

    24/05/23 17:06:53

    >>3310
    名前かぶってんね
    分かりにくくなるから、運営さん名前の管理ちゃんとしてほしいよね

    で、私は逆っていうか、味方運がなくなる感じというか、味方に2桁デスが多くなるイメージがある

  • No.3310 リレー

    24/05/23 16:58:37

    >>3307
    めっちやわかる!
    やっぱ子供はうまいってことかな

  • No.3309 組体操(一番下が地獄)

    24/05/23 16:50:51

    >>3302
    ほんそれ

  • 広告
  • No.3308 借り物競走(校長先生)

    24/05/23 16:50:27

    >>3307
    それわかる!なんでやろうか
    私もなの

  • No.3307 リレー

    24/05/23 16:48:31

    小学生が帰ってくるであろう時間帯にスプラしたら、全然勝てなくなるのは気のせい?

  • No.3306 大縄跳び

    24/05/19 23:10:43

    助かる方法派
    みんな強くて勝てないや

  • No.3305 開会式(貧血)

    24/05/19 23:10:21

    >>3302
    そんなときはスプラ2でXやってるw

  • No.3304 棒倒し

    24/05/19 23:04:54

    全部やる派 全然勝てない

  • No.3303 📣

    24/05/11 10:27:29

    >>3299
    おじさんもいると思うよ
    おじさんの方が女の子キャラ使うよね

  • No.3302 徒競走

    24/05/11 10:24:02

    まーた、フェスだよ、もういいよー
    フェスするのはいいけど、Xマッチもできるようにしてほしい

  • No.3301 放送部のテント

    24/05/10 17:16:41

    今回のフェスどうでも良すぎて選べなさすぎるw

  • No.3300 リレー(靴脱げる)

    24/05/10 17:15:02

    >>3299
    ゲームの中でぐらい普段できない好きな格好するでしょー
    私は2でモイストシリーズ愛用してたし3での復刻を祈ってるんだけど
    わざわざダサ とかおばさんがこれやってると思うと って他の人のギアにまでケチつけにくるおばさんの方がやばいと思うぜ

  • No.3299 ジャイアントバレー

    24/05/09 23:06:04

    >>3267
    このコーデよく見るけどダサ しかもおばさんがこれやってると思うと

  • No.3298 宅配便リレー

    24/05/09 23:01:55

    >>3295
    え、誰なのか気になる笑

  • No.3297 宅配便リレー

    24/05/09 23:01:05

    >>3294
    バイト モウ アキタ

  • No.3296 リレー(靴脱げる)

    24/05/08 13:28:53

    >>3295
    失礼だったら申し訳ないんだけど、計測5戦でパワーどれぐらい?

  • No.3295 開会式

    24/05/08 01:32:04

    XP500から1000近辺にいるから、YouTubeの某配信者とちょいちょい当たるんだけど、配信の時にその人のXP見たら、ちゃんとほとんど同じくらいのポイントだったわ

  • No.3294 むしろ雨よ降れ

    24/05/07 23:23:47

    バイト ダム ムズイ

  • No.3293 旦那の足が空回り

    24/05/02 07:59:03

    >>3292
    同じー私もエリアが一番おもしろくない
    エリアだけばかみたいにパワー低い
    アサリとヤグラが好き
    アサリって、キルとってなんぼじゃない?
    キルもしないで裏取り?して、ここに飛んでーアサリ入れられるよーってカモンするのほんとだるい
    この戦法低いパワー帯ならささるのかもだけど、ある程度パワー高くなってくると、それ全然ささらないのよね
    敵もクリアリングちゃんとするようになるからさ
    で、そういう人が味方にいると、攻められたときに、その味方さんキルとれないのよね…
    うん、いいのよ別に。楽しんでやるのが一番だから
    気にしない気にしない

  • No.3292 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/05/01 11:23:03

    >>3291
    私アサリが一番好き!スポーツ感あって楽しいよね。戦略も色々あっていわゆる強武器といわれる武器じゃなくても活躍できるのが楽しい!みんなアサリ嫌いみたいだけど、私はエリアが一番苦手

  • No.3291 いりこ鍋

    24/04/30 13:02:46

    今更ながらアサリの面白さに気づいた!
    普段はエリアとヤグラはやってて
    アサリとホコは難しそうでずっと敬遠してたんだけど
    今サブ垢でCからアサリを練習中
    だんだん慣れてきて足を引っ張らなく?なってきたと思う
    もっと上手くなりたい
    ホコはまだ手付かず

  • No.3290 しいたけ鍋

    24/04/21 15:15:47

    >>3288
    今日はフェスだからそこそこマッチングした笑

  • No.3289 いかなご鍋

    24/04/21 13:51:39

    初めて333倍来て勝てた

  • No.3288 ぬちぐすい鍋

    24/04/19 16:14:32

    2全然マッチングしなかったよ笑

  • No.3287 しゃぶしゃぶ鍋

    24/04/12 14:21:28

    >>3279
    マッチングするって事は
    15デスの価値と、あなたの動きの価値とは同じなんだよ?

101件~150件 (全3436件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。