カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
24/04/30 13:02:46
今更ながらアサリの面白さに気づいた! 普段はエリアとヤグラはやってて アサリとホコは難しそうでずっと敬遠してたんだけど 今サブ垢でCからアサリを練習中 だんだん慣れてきて足を引っ張らなく?なってきたと思う もっと上手くなりたい ホコはまだ手付かず
24/05/01 11:23:03
>>3291 私アサリが一番好き!スポーツ感あって楽しいよね。戦略も色々あっていわゆる強武器といわれる武器じゃなくても活躍できるのが楽しい!みんなアサリ嫌いみたいだけど、私はエリアが一番苦手
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/02 07:59:03
>>3292 同じー私もエリアが一番おもしろくない エリアだけばかみたいにパワー低い アサリとヤグラが好き アサリって、キルとってなんぼじゃない? キルもしないで裏取り?して、ここに飛んでーアサリ入れられるよーってカモンするのほんとだるい この戦法低いパワー帯ならささるのかもだけど、ある程度パワー高くなってくると、それ全然ささらないのよね 敵もクリアリングちゃんとするようになるからさ で、そういう人が味方にいると、攻められたときに、その味方さんキルとれないのよね… うん、いいのよ別に。楽しんでやるのが一番だから 気にしない気にしない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:13:58
908
2
26/06/28 22:00:24
295976
3
26/06/28 22:29:49
59
4
26/06/28 22:29:02
66
5
26/06/28 22:29:03
21280
26/06/28 22:11:38
0
26/06/28 22:18:25
26/06/28 22:02:07
26/06/28 22:19:20
26/06/28 22:11:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3291 いりこ鍋
24/04/30 13:02:46
今更ながらアサリの面白さに気づいた!
普段はエリアとヤグラはやってて
アサリとホコは難しそうでずっと敬遠してたんだけど
今サブ垢でCからアサリを練習中
だんだん慣れてきて足を引っ張らなく?なってきたと思う
もっと上手くなりたい
ホコはまだ手付かず
No.3292 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
24/05/01 11:23:03
>>3291
私アサリが一番好き!スポーツ感あって楽しいよね。戦略も色々あっていわゆる強武器といわれる武器じゃなくても活躍できるのが楽しい!みんなアサリ嫌いみたいだけど、私はエリアが一番苦手
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3293 旦那の足が空回り
24/05/02 07:59:03
>>3292
同じー私もエリアが一番おもしろくない
エリアだけばかみたいにパワー低い
アサリとヤグラが好き
アサリって、キルとってなんぼじゃない?
キルもしないで裏取り?して、ここに飛んでーアサリ入れられるよーってカモンするのほんとだるい
この戦法低いパワー帯ならささるのかもだけど、ある程度パワー高くなってくると、それ全然ささらないのよね
敵もクリアリングちゃんとするようになるからさ
で、そういう人が味方にいると、攻められたときに、その味方さんキルとれないのよね…
うん、いいのよ別に。楽しんでやるのが一番だから
気にしない気にしない