カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
24/05/23 16:48:31
小学生が帰ってくるであろう時間帯にスプラしたら、全然勝てなくなるのは気のせい?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/23 16:50:27
>>3307 それわかる!なんでやろうか 私もなの
24/05/23 16:58:37
>>3307 めっちやわかる! やっぱ子供はうまいってことかな
24/05/24 02:36:48
>>3307 キッズタイムっつってルール関与やら立ち回りやらが激ヤバの子供が多いからまともな試合にならんってことなんよ 今日はキッズタイム避けて21時のヤグラやって+150、美味しいねぇ
24/05/25 12:29:36
>>3307 平日夕方と土日昼間はキッズタイムですよー スプラやってると夏休み始まったなってわかるよー笑
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:23:02
44
2
26/06/28 20:20:42
101
3
26/06/28 20:25:50
295948
4
26/06/28 20:19:44
21260
5
26/06/28 20:22:11
20
26/06/28 20:22:38
26/06/28 20:14:17
0
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
26/06/28 20:26:51
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3307 リレー
24/05/23 16:48:31
小学生が帰ってくるであろう時間帯にスプラしたら、全然勝てなくなるのは気のせい?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3308 借り物競走(校長先生)
24/05/23 16:50:27
>>3307
それわかる!なんでやろうか
私もなの
No.3310 リレー
24/05/23 16:58:37
>>3307
めっちやわかる!
やっぱ子供はうまいってことかな
No.3314 だいこん抜き
24/05/24 02:36:48
>>3307
キッズタイムっつってルール関与やら立ち回りやらが激ヤバの子供が多いからまともな試合にならんってことなんよ
今日はキッズタイム避けて21時のヤグラやって+150、美味しいねぇ
No.3318 借り物競走(教頭先生)
24/05/25 12:29:36
>>3307
平日夕方と土日昼間はキッズタイムですよー
スプラやってると夏休み始まったなってわかるよー笑