• No.343 匿名

    22/03/31 15:07:00

    マロン婆さんが都合の悪いトピやレスを狂ったように削除するのは不安と焦りと図星を指された怒りから。
    自分への評価に揺ぎ無い自信があるならそのまま残しておけばいいのに、本当は不安でしょうがない臆病な小心者だからレス1つ許せず、そのレス1つで自分の評判が落ちる事を恐れて隠蔽しようとする。
    本当の人気者は何書かれても人気は落ちない。
    ガルちゃんでもママスタでも自分のレスにだけプラスやハートを大量に押して相手にだけ大量のマイナスを押すして姑息な偽装工作するのも、あたかも自分の意見に賛同する者が大勢いるように見せかけたい不安と焦りから。
     
    いくら何を書かれたって既婚で子持ちが真実ならば堂々としてられるはず。
    「タロットもってない」「主が依頼人役を演じて自演してる」と一言書かれただけでもそのレスさえも見られる前に隠そう隠そうとして荒らし扱いして削除依頼をかける。 
    そんなに悪質な中傷でもないし、ただの意見なのにね。
       
    千葉IPをあせって削除させたのも、それが本当の本IPだから。
        
    他人の声を焦って消すのは自演が事実だからでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。