スピリチュアルの部屋の主の自演がひどい・・・

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/03/30 04:31:13

ぜんぶ同じ文体の依頼人役が同じ時間帯に足並み揃えてぞろぞろ登場して
深夜に一斉に「ありがとうございます!主さんに占って頂いてよかった!」
「感謝してます!」などの大合唱・・・主も同じ時間帯にセットで登場。

ちょっとでも主の気に入らない書き込みがあると猛スピードで攻撃役が現れ
「クソババア!」「お前は愛美粘着だろ!」など突然汚い暴言を連呼し出し
次々と同じ攻撃する人がわらわらと登場・・・

主はタロットも持ってない、と書かれたらそれもすぐさま削除依頼で消した。
自分の都合の悪いレスは片っ端から消してるようで恐怖を感じました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 945件) 前の50件 | 次の50件
    • 945

    ぴよぴよ

    • 22/04/04 01:58:59

    そもそもスピリチュアル自体が自演みたいなもんじゃん

    • 2
    • 22/04/03 14:10:10

    飽きないんだね笑

    • 1
    • 22/04/03 13:05:13

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050226
    次はこっちで連投してるよーww

    • 0
    • 22/04/01 17:28:27

    スピリチュアルトピで、また同じ事を言ってるよ
    奴はもう起きている。

    • 0
    • 940
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/01 16:50:08

    こいつを早く隔離病棟に入れてくれー

    • 4
    • 939
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/01 16:48:15

    懲りないキチw

    • 1
    • 22/04/01 13:55:20

    多分、子持ちの主婦が妬ましいんだよ。

    • 1
    • 22/04/01 13:22:45

    またツラッと戻って来て、同じ事を繰り返すんだろうな

    • 1
    • 22/04/01 13:02:50

    自演の酷いトピだったわね

    • 1
    • 22/04/01 12:57:56

    一斉に消えるし、昼に寝て夜に活動とか
    確実に独り身の自演だよね。

    • 5
    • 22/04/01 12:57:49

    睡魔にだけは勝てない国際妻w

    • 5
    • 933
    • デボンレックス
    • 22/04/01 12:52:07

    昼に寝れるとか、優雅過ぎる笑

    • 3
    • 22/04/01 12:27:00

    ついに力尽きたか笑

    • 5
    • 22/04/01 12:23:18

    自分の異常さに気が付かないのが一番ヤバイです。

    • 4
    • 22/04/01 12:22:20

    この人を病院に連れて行ってくれる人はいないの?

    • 5
    • 929
    • アメリカンショートヘア
    • 22/04/01 12:20:53

    2000まで頑張れ
    寝ちゃダメよ

    • 2
    • 22/04/01 12:17:44

    コピペ飽きたわ
    眠たいからって手を抜くな

    • 3
    • 22/04/01 12:16:40

    >>925
    また、ランキング1位にしたくてしょうがないんだね

    • 1
    • 22/04/01 12:14:28



    【69歳千葉婆=マロン愛美お婆さんがやってる卑劣で姑息な汚い行為】
       
    ●全部天然歯の人に入れ歯と決め付け
    ●生理のある若い女に閉経と決め付け
    ●産める健康体を産めない子宮と決め付け
    ●美肌の人に顔に痣があるアトピーと決め付け
    ●既婚ママに夫も子も家族もいないと決め付け
    ●マンションの人に公営団地と決め付け
    ●東京の人を田舎のオバハンと決めつけ
    ●彼氏や家族のいる人に孤独連呼
    ●若い人におばあちゃん連呼
    ●汚婆、汚ババ、ババア、ばーさん、バァーさん、など汚い言葉連呼
    ●お股ゆるゆる、汚婆のぬるぬる汚股顔面にぺったん、誰にでも股を開くイエローキャブババア、など見るに耐えない汚い言葉連呼
      
    これらすべて愛美=マロンお婆さんが一人でやってることです。

    • 0
    • 22/04/01 12:13:55

    >>920
    だって古いレスのコピペだもん 

    • 0
    • 924
    • ロシアンブルー
    • 22/04/01 12:13:12

    >>43 = >>44 = >>48 = >>50 = >>56 = >>58 = >>60
    寝ても覚めても1日中、国際妻という亡霊に執着してるマロンお婆さん
    もう国際妻って人の話題はいいってば。
    その人のこと興味ないし、お腹いっぱい。
    ここはスピリチュアル部屋の主の自演について語るトピなのに
    ここに入り込んできて国際妻の悪口を連呼するのは貴女一人しかいない。
     
    国際妻なんて見た事ないし、自演もしてないし、そもそも居ないでしょうが。

    • 0
    • 22/04/01 12:12:34

    マロンお婆さんは自分がリアルで「オババ」「おばあちゃん」「汚婆」と呼ばれてるもんだから、邪魔な汚物老婆扱いされてる自身の惨めな境遇を、積年の嫉妬対象である若くて輝く美しい国際妻に擦りつけようと必死で汚い言葉を浴びせてるのw

    国際妻のことが羨ましくて羨ましくて気になって仕方ないお婆さんw

    • 0
    • 22/04/01 12:11:33

    彼女の体験談や若い美人特有のあの言動や性格、若い美人じゃなければ男性から受け取れない高価なプレゼントや口座の数々など証拠画像や私生活の様子を見てれば誰もが本当に若い美人なんだと認識するよね。

    マロン婆さんこそが本当は誰よりも一番判ってるからこそ嫉妬粘着している。

    • 0
    • 22/04/01 12:11:03

    >>107
    別に貴女が美人と認識しなくても他人の認識は変わらないと思うけどw
    必死すぎ…


    • 0
    • 22/04/01 12:10:35

    今度は一斉に国際妻の話をしだしてるw

    • 1
    • 22/04/01 12:10:20



    【69歳千葉婆=マロン愛美お婆さんがやってる卑劣で姑息な汚い行為】
       
    ●全部天然歯の人に入れ歯と決め付け
    ●生理のある若い女に閉経と決め付け
    ●産める健康体を産めない子宮と決め付け
    ●美肌の人に顔に痣があるアトピーと決め付け
    ●既婚ママに夫も子も家族もいないと決め付け
    ●マンションの人に公営団地と決め付け
    ●東京の人を田舎のオバハンと決めつけ
    ●彼氏や家族のいる人に孤独連呼
    ●若い人におばあちゃん連呼
    ●汚婆、汚ババ、ババア、ばーさん、バァーさん、など汚い言葉連呼
    ●お股ゆるゆる、汚婆のぬるぬる汚股顔面にぺったん、誰にでも股を開くイエローキャブババア、など見るに耐えない汚い言葉連呼
      
    これらすべて愛美=マロンお婆さんが一人でやってることです。
     

    • 0
    • 22/04/01 12:09:46

    >>107
    妄想ではなく実際の言動や本物にしか書けない恋愛体験や夫婦生活やその心理、またその証拠画像を見て「美人だと認識されてる」だけ。

    それを認めたくなくて「認識しません!」と言ってるのはあんた一人だけw
    あんた一人が認識しなくても美人は美人だから事実は変わらないよねw
    悔しいね~w 指輪もカードも数百万の時計ももらえないドブス老婆はw

    • 0
    • 22/04/01 12:09:13


    >>113
    違うよ~
    私も国際妻さん美人で若い子って書いたよ
    にじみ出てる 彼女の事でそんなに怒らないでマロンさん…

    • 0
    • 22/04/01 12:08:38

    私も国際妻は本物の美人だとわかるよ~
    マロン婆さんがこんだけ本気で執念燃やして粘着してるんだもん
    長年ずっとでしょ、ホスラブとかあちこちに彼女を下げるスレ立ててさ。
    よほど可愛いグラドルなんだろうな国際妻って

     

    • 0
    • 22/04/01 12:07:49

    国際妻が彼氏に買ってもらったショーメーのベビーピンクの140万円の時計やティファニーの50万のダイヤのネックレスやプラチナダイヤの結婚指輪に嫉妬が止まらない千葉の市営団地に住む69歳のマロンおばあさん可哀相(>_<)ぴえーん

    • 0
    • 22/04/01 12:07:15

    >>87
    本物の国際妻って人は平成生まれでアラサーだからオババでも婆でもないし
    28歳とは言ってないしオババとも婆とも遥か程遠い真逆の若い女性だけど
    69歳の高齢マロン婆さんは悔しくてそれを認めたくないから
    事実に対して「設定」って言い張るのが好きなんだよw

    国際妻は一生涯オババなんて呼ばれる下品な老人にはならないと思う。

    • 0
    • 22/04/01 12:06:36

    >>83
    本物の国際妻って人は欧米人のイケメンの旦那さんと国際結婚してるんだけど
    未婚マロン婆さんは悔しくてそれを認めたくないから
    事実に対して「設定」って決め付けるのが好きなんだよw

    • 0
    • 22/04/01 12:05:44

    >>29
    本物の国際妻って人は欧米人の旦那さんと結婚してるんだけど
    未婚マロン婆さんは悔しくてそれを認めたくないから
    事実に対して「自称」って頭につけるのが好きなんだよw


    • 0
    • 22/04/01 12:05:12

    >>85
    オババ連呼の愛美婆さんの自演乙
     
    人生で一度もおばばなんて呼ばれた事もなく、おばばとは完全真逆のいっっちばん若くて可愛い平成生まれのアラサー国際妻にだけわざと「おばば」「オババ」と汚い枕詞をくっつけるのはこの世でただ一人69歳老醜老婆のマロン婆さんだけ。

    ババアの嫉妬乙


    • 0
    • 910
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/01 11:59:56

    何時間しよん?
    頭おかしいのが分からんのか?

    • 2
    • 22/04/01 11:59:15

    一斉にリハビリパンツの話をしだしてたのねw

    • 1
    • 908
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/01 11:56:57

    お昼やで

    • 1
    • 22/04/01 11:54:17

    もうママスタ都市伝説だね

    • 0
    • 22/04/01 11:48:08

    >>160
    いつも情報ありがとうございます。被害者さんですね。

    • 0
    • 22/04/01 11:48:00

    睡眠とらないとフラフラになるわ
    私は睡眠障害だから睡眠薬ないと
    眠れないよ。
    あなたも睡眠障害っぽいから
    睡眠薬飲んだ方がいいよ。

    • 1
    • 904

    ぴよぴよ

    • 22/04/01 11:43:59

    まだ起きたんかいっ!妖怪!

    • 1
    • 22/04/01 11:43:53

    スピリチュアルの部屋の占い師が批判されるとなぜかマロン婆さんが
    まるで自分の事のようにムキになって怒り出し必死で擁護するのね。
    なんでだろう???笑

    • 0
    • 22/04/01 11:42:40

    >>95
    ここにはいない国際妻をいる事にさせたがるマロン婆さんの自演祭り

    あんたに国際妻と決め付けられて粘着された被害者がママスタに何百人いると思ってるの

    • 0
    • 900
    • ヨークシャテリア
    • 22/04/01 11:41:46

    「主さんタロットカードもってませんよね?」って一言聞いただけで
    「国際妻は黙ってろ!」と罵声が飛んできた怖かった。国際妻って誰よ…

    • 0
    • 899
    • デボンレックス
    • 22/04/01 11:37:25

    >>879
    はいはい。
    お勉強はいいから、お風呂に入りなさい。

    • 0
    • 22/04/01 11:35:52

    >>895
    「糖質の館」
    で5ch検索したら「レイナメ」と出てきました
    それは「すっぴー」という人だそうです、あ…

    • 0
    • 22/04/01 11:33:47

    ほらほらレス止まってるよ
    足並み揃えて止まるなよ笑

    • 2
    • 896
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/01 11:25:46

    コテ付けてる時だけわざと子供っぽい口調で顔文字とか駆使して若く見せようとしてるけど実際は相当歳食ったババアだとわかるマロン愛美。

    • 0
1件~50件 (全 945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ