小林麻耶がブログを更新 「海老蔵がね、俺の子ども産んでよって言ってきたの」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/29 16:29:09

    本当だと思う

    • 0
    • 22/03/29 16:35:10

    妄想だと思う

    流石にそれはないわ。

    • 2
    • 29
    • ロシアンブルー
    • 22/03/29 16:35:52

    妄想だと思う

    かなり病んでるな

    • 5
    • 22/03/29 16:36:48

    本当だと思う

    たぶん、麻耶の反応が面白くていちいちからかってたのかなーと思う。

    • 6
    • 31
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/29 16:39:32

    妄想だと思う

    海老蔵にだって選ぶ権利はあるよね
    元々まやが海老蔵のファンだったのにまおが結婚したと言ってたけど、本当に誰でもいいならその時点で声かけてヤルことやってると思う

    • 8
    • 22/03/29 16:39:41

    どちらとも言えない

    海老蔵は摩耶の気持ちを知っててからかってたんだと思う。
    海老蔵さんのこと大好きなのが駄々漏れだし。

    • 9
    • 33
    • トンキニーズ
    • 22/03/29 16:42:14

    本当だと思う

    海老蔵は真正のクズだよ

    • 5
    • 34
    • ワンこそば
    • 22/03/29 16:42:27

    どちらとも言えない

    限りなく怪しいけど、他人にはなんとも言えない
    ただ摩耶さんはカウンセリング受けたほうがいいと思う

    • 7
    • 22/03/29 16:47:25

    妄想だと思う

    本人の中では本当のことになってると思う

    • 2
    • 36
    • アビシニアン
    • 22/03/29 16:51:02

    妄想だと思う

    こうなってくると、どこまでが本当のことなのか怪しくなってくるわ。
    今まで信じてた人たちも、今までのことも嘘だったのかも?って思い始めた人増得てるんじゃないかな。

    • 3
    • 37
    • スノーシュー
    • 22/03/29 16:53:44

    どちらとも言えない

    妹が亡くなった、その傷が深すぎるんだね。

    • 1
    • 38
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 16:56:56

    どちらとも言えない

    海老蔵がサイコなのか麻耶ちゃんが妄想になっちゃってるのか真実はわからない

    • 1
    • 22/03/29 16:57:34

    妄想だと思う

    なんかもう痛々し過ぎて…。

    • 6
    • 22/03/29 16:57:36

    妄想だと思う

    自分の幸せを考えて欲しいわ

    • 0
    • 22/03/29 16:57:42

    本当だと思う

    うちの姉の旦那もそういう人だった。
    表では賢者。
    男ってほんとにこわいことを知った

    • 6
    • 22/03/29 17:02:38

    本当だと思う

    冗談として言ったと思う。
    まやちゃんも俺の子ども産んでよ!
    こら!最低!笑 みたいなね?
    冗談も文面にするとヤバくなるからね。

    てか、そろそろまやさんとあきらって人腹立ってきたわー

    • 4
    • 22/03/29 17:03:02

    妄想だと思う

    麻央との間に子供がいるから摩耶との子供はいらないでしょう

    • 7
    • 44
    • トイプードル
    • 22/03/29 17:04:38

    どちらとも言えない

    言いそうと言えば言いそうだなとも思うんだけど、海老蔵の事だからからかっただけな気もする。もし言ったならね。
    ただ、じゃあ何でそんな人の自宅に住み込んでたのか不思議。嫌なら母親に任せて母親がいる時だけ甥の面倒見れば良いし。

    • 6
    • 45
    • ラガマフィン
    • 22/03/29 17:12:45

    どっちでもいいと思う(汗)。
    でも相当、心が壊れてるんだね。世界中にそんなこと発信してスクショとかとられて。後で死ぬほど後悔して、一気に落ちてウツになっちゃうんだろうか。ブログの存在って怖い。

    • 2
    • 22/03/29 17:13:12

    本当だと思う

    19時っしょ

    の発言に似てる。言いそう。

    • 0
    • 47
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/29 17:15:41

    どちらとも言えない

    あり得なくもない。糞男ってほんとクソだからね。本当かどうかはわからないけど、引き返せなくて幸せ結婚生活を演じて、望む治療を受けられず何もかも飲み込むようにして亡くなってしまったんだとしたらかわいそう。

    • 3
    • 48
    • ジャコウネコ
    • 22/03/29 17:15:44

    どちらとも言えない

    事実か虚言かは一旦置いといて、とにかく早く病院に行って冷静さを取り戻さないと、本当にそのうち自害してしまう気がしてならない…
    怖いよ

    • 2
    • 49
    • ワンコイン
    • 22/03/29 17:16:11

    どちらとも言えない

    妄想にしては絶妙なラインをいってる…

    • 2
    • 22/03/29 17:21:54

    知らないけどさ、この場合の子作りは言葉通りではなくて一線を超えるか?的な意味だったりして。

    • 0
    • 22/03/29 17:24:36

    そもそもこのブログ、主語もないし誰がどんな時に誰に言ったのかぼやけてて意味わからんわ

    • 2
    • 22/03/29 17:25:21

    本当だと思う

    軽く言いそう

    • 5
    • 22/03/29 17:25:25

    この人さ、自己評価高いよね
    「小林家っていいよね」ってさ、いいのは麻央ちゃんですから
    自分も海老蔵に選んでもらった枠に入りたくて仕方ない様子がうかがえる

    • 3
    • 54
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/29 17:26:13

    妄想だと思う

    ヤバ

    • 2
    • 55
    • オシキャット
    • 22/03/29 17:29:31

    妄想だと思う

    嫁の前で普通、言う?

    • 4
    • 56
    • サイベリアン
    • 22/03/29 17:29:59

    まだ真央ちゃんも元気だった頃、麻耶ちゃんが何かのテレビに出てて、食事会の時か何かに、海老蔵に結婚相手私はどうですか?か、恋愛対象になりますか?みたいなことって聞いたって言ってたの思い出した。

    その時海老蔵に、麻耶ちゃんはないわーって言われたって言ってたよ。

    誰だったかな、司会の人が、そんなこと聞いたの?って引いてたの覚えてる。

    多分空想入ってるのかな、こう言われたかったみたいな。自分も普通に、真央ちゃんいる時におかしなこと聞いたりしてたのは覚えてないのね。

    • 12
    • 22/03/29 17:30:18

    妄想だと思う

    どうにかして海老を引っ張り出したいんだろうね。

    • 11
    • 58
    • アビシニアン
    • 22/03/29 17:32:39

    妄想だと思う

    なんか患ってるよね...

    • 5
    • 59
    • トイプードル
    • 22/03/29 17:32:56

    まおちゃんの前では言わないな

    • 3
    • 22/03/29 17:34:41

    妄想だと思う

    もう麻耶ちゃんの言うことを信じる人は少ないと思う…。

    • 10
    • 61
    • デボンレックス
    • 22/03/29 17:35:10

    妄想だと思う

    証拠がないものは全部妄想でしょ

    • 5
    • 22/03/29 17:38:46

    妄想だと思う

    海老蔵はもう子供は欲しいと思ってないでしょ

    • 11
    • 22/03/29 17:42:22

    どちらとも言えない

    ABなら言いそうだけど今のまやさんはもうおかしくなってらっしゃるからなぁ…

    • 2
    • 64
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/29 17:48:25

    妄想だと思う

    入院レベルじゃない?

    • 8
    • 65
    • マルチーズ
    • 22/03/29 17:49:40

    まだやっとんか

    • 0
    • 66
    • サイベリアン
    • 22/03/29 17:50:36

    もし本当に言われたんだとしてもかなりキツい冗談だったんだと思う

    • 0
    • 67
    • ロシアンブルー
    • 22/03/29 17:56:08

    妄想だと思う

    >>56
    それ見た。というか海老蔵は麻耶ちゃんはないと何処でも言っていたから、妄想だね。

    • 4
    • 68
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/29 17:58:16

    本当だと思う

    意外と、本当なのかな、と思う。
    海老蔵さんは昔から自信満々で要領良くて、良いか悪いかは別にして、世の中の人々とは全然違う価値観で生きてる人だと思う。そこに正論でぶつかって行ったらから病んじゃったのかな…と思ってみてます。

    • 6
    • 22/03/29 18:00:11

    妄想だと思う

    まや、こわ。

    • 4
    • 22/03/29 18:04:34

    本当だと思う

    けど、冗談だと思う

    • 8
    • 22/03/29 18:11:33

    本当だと思う

    大昔の会社にいたエロ親父じゃん。
    歌舞伎界だけ時が止まってんだね。

    • 3
    • 22/03/29 18:12:00

    どちらとも言えない

    でも、旦那に言われて書いてるんだろうな

    • 1
    • 22/03/29 18:13:28

    本当だと思う

    海老蔵は世代的にも、こういうこと平気でいう最後の世代だよ
    人格もおかしいけど

    • 6
    • 22/03/29 18:16:46

    妄想だと思う

    ぶりっ子麻耶ちゃんのままだったら信じたなー。

    • 3
    • 75
    • バーミーズ
    • 22/03/29 18:17:02

    妄想だと思う

    申し訳ないけど…
    信じられないな。
    そもそも別れた旦那と直ぐに再婚って普通じゃないよ。
    普通なら色々暴露せず弁護士に相談して公的に対処だよ。
    普通の大人なら子供たちの世間から向けられ目など気にして暴露しないよ。
    洗脳されてるされてないは、どうでもいい。
    精神鑑定は必要。

    • 6
    • 22/03/29 18:20:17

    本当だと思う

    普通普通って言ってるけどまやちゃんは凡人じゃないからねー
    女であれだけ稼ぐって凄い才能だし
    普通って何?

    • 3
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ