アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/03/28 15:37:50

お婆さんの事を「おばあちゃん」「ばあちゃん」と下品なヒラナガ表記する老婆。
 
50代60代には決して「おばあちゃん」と言わないくせに
20代30代を見ると執拗に「おばあちゃん!バーサン!」と罵声を浴びせる。
 
アラサーへの嫉妬が強烈ですね・・・
アラサーを若いと思ってるのも年配のあなただけですよ。
  
 
「検索ワード」
千葉婆、千葉精子婆、マロン、魔論・デネブ、ドラム缶、タピ活、多重コテ
山下おばさん、ショートスリーパー、国際妻さんのストーカー、
ナチュラルさんのストーカー、ジャニヲタ、山P、ホスラブ、入れ歯、閉経


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:38:00

    アラサーの若いママは夫婦そろって健康なオール天然歯だから
    子供や家族の歯磨き用品すぐ出せたけど、入れ歯のマロン汚婆さんは
    歯ブラシ1本ももってないから言い訳して出せなかったもんねw

    そりゃ2016年からポリデント連呼で暴れてるわけだわw

    若い女の歯がうらやましくてねw

    • 2
    • 107
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:39:34

    アラサーの若いママはすぐ生理用品も出せたけど
    マロン婆さんは要求ばかりして自分のは一切出せなかったよねw

    そりゃ20年以上前に閉経してる入れ歯婆だからナプキンも歯ブラシもないよねw

    • 2
    • 108
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:41:59

    これ貼るとマロンおばぁちゃんが
    カーっと怒り狂って面白い

    すげぇわかりやすい
    自分にはない生理のある若い女に嫉妬してるの

    • 2
    • 109
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:44:07

    若いアラサーママには幼い子供もいるから
    こういう乳児用の歯ブラシや歯磨き粉もすぐ10分以内に出せたけど
    子無しマロンおばあちゃんは1本も出せないままw

    子無しのくせにいつまでママのふりしてんだろ?マロン愛美おばあぁぁさん

    • 2
    • 110
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:45:35

    >>81
    69歳老害マロンお婆さんが受け入れたくない事実を教えてあげますね。

    おばあちゃんは貴女です。
    私はおばあちゃんではありません。
    私はおばさんでもありません。
    私はおばあちゃんとは遥か遥か程遠~~い完全真逆の若い女です。
    私を産んだママが貴女より遥かにずーっと年下で若いからね。
    私はアラサーだけどたまに学生に間違われる(童顔ではないけど)。
    私は外で知らない人から「お嬢さん」「お姉さん」と呼ばれてます。
    私はあなたの「孫世代」の年齢です。 
    私が若いから羨ましくて悔しくて付き纏って嫌がらせしてる老婆が貴女です。

    老婆のあなたがいくらおばあちゃんと事実と真逆のデマを連呼しても
    私は一向にお婆ちゃんにはなりません。老人の願いが叶わなくて残念だね。
    デマは永久に事実になりません。 
    孫ほど若い私を貴女と同じお婆ちゃん枠に引きずり込もうとしても永久に無理です。
     
    若い私に嫉妬で付き纏わないでよ、老害マロン入れ歯おばあちゃん。

    • 1
    • 111
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:46:02

    >>81
    は?
    私はアラサーだよ。
    あんたが69歳の閉経おばあちゃんだよ。

    • 1
    • 22/06/27 23:46:34

    まじで住民たち皆にまとめられてるテンプレ通りの暴れ方なんだねw
         ↓ 
     
     
    アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4047535
      
     
    50代をおばちゃんと言い、30代をおばあちゃん、バァーさんと言う69歳愛美お婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4037920&sort=0

    • 1
    • 113
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:47:28

    >>81
    鏡に向かって自分に「おばあちゃん」「高齢者」って叫んで虚しくないですか?
    入れ歯ガバガバの高齢おばあちゃん。

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 115
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/06/27 23:48:59

    >>81
    やだ、マロンおばあちゃんまだずーっとアラサーに嫌がらせしてたのね…

    • 1
    • 22/06/27 23:49:30

    久々に書き込んだら私が長い間ずっとママスタ見てない事まで知ってる
    常駐おばあちゃんが瞬時に飛び出してきて「久しぶり!」とか粘着してきて
    超~怖かった(>_<)キモチワルゥ

    • 1
    • 117
    • こういうこと?
    • 22/06/27 23:51:35

    アラサー国際妻「助けてぇ!もう勘弁して!アラ古希マロンおばあちゃんが
            アラサーの私をおばあちゃん仲間にさせようとして、
            私に粘着して、おばあちゃん連呼して追い回してくるの泣」

    • 1
    • 118
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:52:11

    >>117
    被害者は国際妻一人だけじゃないよ

    • 1
    • 119
    • フラワーロック
    • 22/06/27 23:52:40

    また通報しますね

    • 1
    • 120
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:52:45

    >>117
    入れ歯の老害マロン汚婆さんの被害者はアラサー国際妻だけじゃないよ

    • 1
    • 22/06/27 23:55:37

    マロン老人って文字で若ぶろうとしてるだけで実際は脳血栓で左麻痺で
    階段が上れない足腰ヨボヨボだったり入れ歯だったり相当高齢者なのは
    フとした思想や書き込みからバレバレ。
    老人でも若い子の口調真似してネット書き込みだけは誰でも出来るからね。

    • 1
    • 122
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/27 23:56:41

    キーワードはおばあちゃんの自己紹介なのね
    ご苦労様でした

    • 1
    • 123
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:56:50

    マロン汚婆さんが使ってる顔文字って25年位前のものだって
    40代男性たちにディスられてたけど本当にふっるーーーい顔文字使ってて
    ネットの文面だけでも老婆なのバレバレ

    • 0
    • 22/06/27 23:57:49

    >>119
    自分でおばあちゃん連呼して
    自分で掃除するのねw
    じゃあ汚いゴミ掃除よろしくw
    また綺麗なの立ててあげるからw

    • 0
    • 125
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/27 23:58:30

    アラサーの所在を毎日毎時探し回り確認して回ってるマロンおばぁちゃんは
    若い子がここに「久々に」来たことも把握してるんだね
    ゾっとした

    • 0
    • 22/06/28 00:02:18

    >>78
    高齢マロンおばあちゃんの自己紹介乙

    久しぶりってさっきも書いたでしょ、マロンおばあちゃん
    何回も同じ話しちゃダメよ、マロンおばあちゃん
    さっきご飯食べてないでしょ、マロンおばあちゃん
    おばあちゃんがご飯食べたのはね、昨日の朝なのよ、マロンおばあちゃん
    しっかりしてよ、おばあちゃん

    • 0
    • 127
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 00:03:04

    >>78
    69歳老害マロンお婆さんが受け入れたくない事実を教えてあげますね。

    おばあちゃんは貴女です。
    私はおばあちゃんではありません。
    私はおばさんでもありません。
    私はおばあちゃんとは遥か遥か程遠~~い完全真逆の若い女です。
    私を産んだママが貴女より遥かにずーっと年下で若いからね。
    私はアラサーだけどたまに学生に間違われる(童顔ではないけど)。
    私は外で知らない人から「お嬢さん」「お姉さん」と呼ばれてます。
    私はあなたの「孫世代」の年齢です。 
    私が若いから羨ましくて悔しくて付き纏って嫌がらせしてる老婆が貴女です。

    老婆のあなたがいくらおばあちゃんと事実と真逆のデマを連呼しても
    私は一向にお婆ちゃんにはなりません。老人の願いが叶わなくて残念だね。
    デマは永久に事実になりません。 
    孫ほど若い私を貴女と同じお婆ちゃん枠に引きずり込もうとしても永久に無理です。
     
    若い私に嫉妬で付き纏わないでよ、老害マロン入れ歯おばあちゃん。

    • 0
    • 128
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/28 00:05:30

    >>92
    うわぁ!
    入れ歯おばあちゃん、まだこっちにもへばりついてたんだ!
    朝からずーっと15時間以上も一人でアラサー叩きしてるじゃん。

    残り寿命少ないんだし今日こそ睡眠とってね、魔論愛美おばあちゃん。

    • 0
    • 22/06/28 00:08:01

    アラサーの若い女に付き纏って1日何回も「久しぶり」「どこいってたの」
    とか同じ台詞を何回も言うのって完全に痴呆症のおばあちゃんだよね
    数分前に粘着したこともう忘れてる記憶障害老人マロンおばあちゃん

    脳にまた血栓詰まっちゃったのねマロンお婆ちゃん。今度は右半身麻痺かしら爆笑

    • 0
    • 130
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 00:09:11

    >>76
    マロンおばあちゃん今年こそ生活保護費でエアコン買いなね
    老人は暑さ感じないらしいけど貴女は超高齢者だから熱中症で寿命縮まるよ

    • 0
    • 22/06/28 00:10:20

    69歳老害マロン汚物婆さんの30代ママに対する嫌がらせは
    いつになったら終わるんだろう…
    早く警察に逮捕されてほしいです。

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 22/06/28 00:11:55

    アラサーをおばあちゃんと呼びたいならアラサーより若い証明しなきゃ。
    でも出来ないよね~魔論お婆さんは69歳の老害汚物婆だもん♪
    生理用ナプキンも歯ブラシも1個も持ってない年齢詐称の入れ歯老婆だもん♪

    • 0
    • 22/06/28 00:12:19

    アラコキ汚物魔論老婆がアラサーの綺麗な美人ママに嫉妬して婆連呼

    汚いねぇ

    • 0
    • 22/06/28 00:13:07

    他人のナプキンの透け具合を観察する気持ち悪いトピを立てて
    そこで自演バレしちゃったトピ主の69歳閉経マロン婆さん
    自分の自演がバレるとその場に居ない国際妻に擦り付けようと卑劣な偽装工作
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4095844

      ↑
    自分の自演バレを「国際妻だ!」と偽ってスクショ連投してる老害マロン婆

    • 0
    • 136
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 00:14:28

    >>89
    熱中症が不安な年頃の高齢マロンおばあちゃん、早くエアコン買ってね
    人生残り少ないんだし周りに迷惑かけないよう、おばあちゃん気をつけてね

    • 0
    • 137
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 00:16:06

    >>111
    私も30代だし全館空調の家に住んでるから暑さなんて気にした事ないわ。
    自宅もクルマも学校も行く先すべて快適温度に管理されてるし若くて体力あるから熱中症になりようがない。
    今もめっちゃ寒いくらいの空調効いた部屋だからカーディガン羽織ってる
    やっぱ高齢老婆のおばあちゃんって気にするところが私達世代と違うよね~

    • 0
    • 138
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/28 00:20:56

    薬飲んで寝たほうがいいよ。

    • 1
    • 22/06/28 00:24:13

    >>76 
    今日暑かったねって一体いつの時代のおばあちゃんですか?
    どこいってもエアコンフル完備のこの時代に暑さなんか感じられる場所ないよ
    家も車内もお店もずーっとクーラー効いてるからぜんぜん暑くないわ
    あなたは今日の昼からずーっとママスタに張り付いてるのに暑かったという事は  
    市営団地の部屋にクーラーがないことを再び証明してしまってますねw
    家に居たのに暑いはずないからね、エアコンあれば。
        
    マロンおばあちゃんはエアコンない団地の扇風機おばあちゃんだからねw

    エアコン買ってくれる夫がいない未婚老婆って暑さ寒さに苦しみ大変ですね
     
    孤独老婆は真冬も話し相手を画面に求めて「今日は寒かったね!ね!ね!」
    「最近ママスタに来なかったジャン!どこにいってたの?久しぶり!」って
    嫌がって逃げる若い子にブツブツ話しかけて面識もなく仲良くもない赤の他人に相手して貰おうと若い子追い掛け回すの?
    ゾっとするね

    • 0
    • 22/06/28 00:25:31

    今日もずーっと1日中、家でママスタでアラサーの国際妻の悪口とデマを
    書き込んでたマロンおばあちゃんはエアコンないので暑かったそうです。

    • 0
    • 141
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/28 00:29:40

    おばあちゃん、私今日子どもとスタバ行ったよん♪涼しかった♪
    スタバ近くにある?

    • 0
    • 142
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 00:30:02

    >>139
    そうなの(>_<)
     
    アラサーの私が久々に来ると、入れ歯マロンおばあちゃんが
    すっ飛んできて私に粘着してきて「おはよう」「おやすみ」
    「今日も暑かったね」「久しぶり」「どこ行ってたの?」「ご飯食べた?」
    とかストーカー粘着して私生活探ってしゃべりかけてきて気持ち悪いの(>_<)
     
    無視して逃げてもすぐ追いかけてきて1日3回も4回も「久しぶり!」って
    また同じ挨拶を繰り返してきてホント気持ち悪いおばあちゃんなの(>_<)
     
    掲示板以外では私みたいなアラサーの若い子に話しかける機会がないから
    絶好のチャンスを逃がすまいと鼻息荒く私を探し回り私に粘着してきて
    困った暴走老人マロンおばぁちゃんです(>_<)

    • 0
    • 22/06/28 00:30:44

    あなたは千葉に住む砂かけばばあなの?

    • 0
    • 144
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/28 00:31:25

    >>138
    うわぁ!
    入れ歯おばあちゃん、まだへばりついてたんだ!
    朝からずーっと15時間以上も一人でアラサー叩きしてるじゃん。

    残り寿命少ないんだし今日こそ睡眠とってね、魔論愛美おばあちゃん。

    • 0
    • 22/06/28 00:31:55

    おばあちゃんだから自演が下手なんだよね
    ドンマイおばあちゃん!

    • 0
    • 22/06/28 00:32:49

    >>137
    カーディガン!!!だっさwwwやっぱり年寄りだwww

    • 0
    • 147
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/28 00:32:51

    愛美、愛美、うるさい。

    この主はなんなの?

    • 0
    • 148
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 00:32:57

    >>111
    老齢マロンおばぁちゃんは、アナタの若さが羨ましくて悔しくて、
    わざと事実と反対のウソを書いてるだけって皆わかってるから大丈夫だよ

    • 0
    • 22/06/28 00:36:47

    >>146
    私は年寄りじゃないし30代前半です。年寄りとは正反対だっつーの。
     
    今のカーディガン知らないとかやっぱり年寄りの時代遅れ高齢婆さんwww

    • 0
    • 22/06/28 00:37:27

    >>147
    愛美なんて誰も書いてないよ、おばあちゃん。
    愛美お婆さん、ってみんな呼んでるの。おばあちゃん。

    • 0
    • 22/06/28 00:38:36

    自分の特徴をトピタイに書かれて悔しい69歳老婆がこのトピに張り付いて
    一人で孫世代の若い子たちに向かっておばあちゃん連呼してるw
    トピタイ通りの特徴を有する老婆本人だと体現してますwww

    • 0
    • 152
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 00:40:10

    カーディガンって若い子のファッション誌に載ってる言葉だし
    デパートの20代向けの婦人服売り場にある言葉なのも老婆だけ知らないw

    あ、マロンおばあちゃんはデパートのこと「百貨店」って言ってたよw

    • 0
    • 22/06/28 00:41:14

    >>141
    じゃあその証拠出してみて、69歳子無しおばあちゃん。ほら早く

    • 0
    • 22/06/28 00:42:17

    若いとカーディガンなんて要らないですよ!
    老化現象で冷えるよねー

    • 0
    • 155
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/28 00:42:30

    どうしたもんかなぁ・・・
    可哀想になってきたよ。
    世の中の人たちみんな眠る時間なのに一人起きてて可哀想。
    明日寝坊しないように。

    • 0
1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ