アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 809
    • 言わない
      22/06/28 19:28:02

    >>806
    子供をお風呂に入れるのに「これから家族でみんなでお風呂入ろうかって話してた」なんて言わないよ。
    父親とは別々だし家族全員で入る家なんてマジないから。
    ママと子供だけお風呂入れる時は「家族みんなでお風呂にしようか」なんて言わないよ。

    1日ママスタでアラサー叩いてる69歳の子無し未婚老婆が急に2歳児のママのふりなんかしても釣り合わないって、歯ブラシ1つ出せやしない嘘吐き子なしおばあちゃん。

    同じ母子手帳だって結局二度と出せないままじゃんw
    妊娠したこともない老婆の拾い画だからw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ