アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 805
      22/06/28 19:17:57

    >>788
    え!みんなでお風呂なんか入らないよ。お風呂は別々だよ。
    家族居た事ないからお風呂の入り方も知らないんだね。びっくり!
    毎日家族一緒にご飯食べるのが当たり前な家は「家族団欒で」なんてイチイチ言わないよ。
    「団欒」なんて言葉をいちいち使わない。居て当たり前だもん。空気みたい。
    そういう家族の輪の風景に強く憧れて飢えてる独居老婆こそがネットに理想を書く。

    団欒でご飯食べて家族一緒に風呂に入るのに憧れてるのね、孤独婆さん。
    そんな家族いないけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ