つわり中の料理どうしていましたか?何食べれた?

  • 妊娠・出産
    • 28
    • こんにチワワ
      22/04/09 08:28:11

    なぜかコーヒーのにおいをかぐと食欲が増すし吐き気が止まった。本当は飲みたかったけどにおいだけで我慢していた。一口くらいは飲んでたけどね。
    その他はチョコラBB。とりむね肉。
    料理はとりむね肉を使った何かを作っていた。炒めて毎日味を変えればいいかなと。オーロラソース、マヨポン酢、甘辛醤油、カレー味みたいな感じで。
    豆腐、卵豆腐、ジーマミー豆腐は食べやすかったと思う。

    家族の分をどうしても作らなきゃいけないなら出来合いの餃子がおすすめです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ