離婚シンママの方々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • こんばんワン
    • 22/05/02 17:32:03

    私の長女の子、

    家を継がないと、名字を残さないと!!

    • 0
    • 22/03/31 23:37:39

    >>6

    ママスタにいる人はどんな人でも人生負けてそうだわ…

    • 0
    • 22/03/30 11:09:47

    男運はないと心から思うw
    いまのままでいい。

    • 0
    • 9
    • シンガプーラ
    • 22/03/29 02:10:15

    >>8
    主、何役もこなして、ご苦労なこった(笑)
    がんばるねぇ(笑)

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • メインクーン
    • 22/03/28 12:26:04

    あら、ちょっと久しぶり

    • 0
    • 6
    • ボンベイ
    • 22/03/27 22:56:03

    >>5
    お!主、認めたねー(笑)
    ごめん、私、勝ち組なんだよ。
    主は人生失敗してるんだ、可哀想ね。

    • 0
    • 22/03/27 15:14:34

    >>3そういうあなたもね(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 22/03/27 06:35:07

    なぜそんなふうに明らかにバカにした態度を人に対してとれるの?
    しない人との違いはなに?

    普通に嫌な気持ちになって悲しいし、あなたは自分自身も傷つけてるよ。

    • 0
    • 3
    • ボンベイ
    • 22/03/27 00:41:52

    主も男運無さそう(笑)
    っていうか、人生失敗してそう(笑)

    • 0
    • 22/03/27 00:32:37

    何のためにトピ上げたの??

    • 1
    • 1
    • シャルトリュー
    • 22/03/27 00:20:40

    もちろん子供が一番。でも彼は私の味方でいてくれて心の支えになってる。疲れた時に寄りかかれる人がいるって大事だよ。彼がいるから強くいられる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ