金稼いで家建てることは子育てに入らないの?って言った旦那

• なんでも
  • 猫鍋
  • 22/03/26 17:05:40

専業主婦です。旦那はまぁまぁの給料を稼いでくれています。でも子育て&家事(家事は専業なので期待していませんが)にま一切ノータッチです。本当に仕事だけ。その分自由にやらせてくれるのですが、本当に子育てには何もしません。休みの日の行事に一緒に参加するくらい。その件で揉めるといつもタイトル通りのことを言われます。旦那の「子育て」は「金を稼ぐ」ことだと譲りません。
確かにそうだと思います。有難いし、いつも感謝はしています。でもずっとモヤモヤが抜けないのは私が旦那に求めすぎなのでしょうか?友人らに愚痴ると「いいじゃん、羨ましい」と言われてしまうので。でも私は旦那と子育てがしたかった。子供はもう小学生と中学生なので、手がかかることはありませんが、なんだか虚しさだけが残ります。同じような方いますか?そしてどういう風に気持ちを落ち着かせたでしょうか?アドバイスお願いします。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています