カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/03/26 17:20:06
浮気もせず、真面目に働いて十分に稼いでくれているなら、それで良しとするしかないよね。 子供が赤ちゃんの頃に価値観のすり合わせが出来れば良かったんだろうけど、さすがにもう遅いかな…。
返信
22/03/26 17:17:18
まぁまぁって参考までにどれくらい?1000万はこしてるのかな。 それはそれとして、旦那さんは子育てというより望んでATMになってるだけだけど子供と全く関わらない人生で本当にいいのかな? 子供の幼くて可愛い時期、反抗期から青年に代わる目まぐるしさ、それら全てを金かせいでりゃいーじゃんで全て関わり放棄するなんて馬鹿な旦那さんだね。 これから何百万、何千万稼いで支払っても子供の時間と絆は買えないのにね。 老後さみしくなりそ。金だけもらえたら満足みたいだし、孫にあえなくても金もらえたらOKってことなんでしょ?旦那さん。やってきたことしかかえってこないのにね。ほんと馬鹿。
22/03/26 17:16:26
主は感謝するだけ、旦那は働くだけ バランス取れてるじゃん。 これでどちらかが要求すればバランス崩れる
22/03/26 17:16:17
それは誰だってモヤモヤするよ。 みんな大なり小なり旦那に不満あると思うよ。 あなたには子を思う心がないの?って感じたことあるよ。
22/03/26 17:15:28
うちもそうだよ。しかも生活するのにギリギリな給料。惚れた弱みで、私が1人で全部やってきたけど、2人目出産後から不倫されて、もう許せなくなった。
22/03/26 17:15:18
忙しいなら仕方がないけど、割と時間に余裕があるほうなら関心持って参加してほしいよね。
22/03/26 17:13:35
ここに専業主婦がいるぞ!!!!!!
22/03/26 17:12:26
それはモヤモヤするわ もう子供がその年齢なら変わることないし、俺は一生懸命やってきたくらいしか思ってないだろうし 主さんももう少し早くきちんと話し合いするべきだったね
22/03/26 17:12:21
それで、言いくるめられちゃったの? 将来、介護施設に入れられて、お金払ってるから顔も出さないし、何も送らないけどいいよね? って、子供に言われて文句ないのよね。
1件
201件~209件 (全209件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:44:14
153
2
26/06/22 19:44:46
293803
3
26/06/22 19:44:39
60
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:44:27
18
26/06/22 19:49:07
0
26/06/22 19:46:13
26/06/22 19:31:29
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:42:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ビーグルンバ
22/03/26 17:20:06
浮気もせず、真面目に働いて十分に稼いでくれているなら、それで良しとするしかないよね。
子供が赤ちゃんの頃に価値観のすり合わせが出来れば良かったんだろうけど、さすがにもう遅いかな…。
返信
No.8 アビシニアン
22/03/26 17:17:18
まぁまぁって参考までにどれくらい?1000万はこしてるのかな。
それはそれとして、旦那さんは子育てというより望んでATMになってるだけだけど子供と全く関わらない人生で本当にいいのかな?
子供の幼くて可愛い時期、反抗期から青年に代わる目まぐるしさ、それら全てを金かせいでりゃいーじゃんで全て関わり放棄するなんて馬鹿な旦那さんだね。
これから何百万、何千万稼いで支払っても子供の時間と絆は買えないのにね。
老後さみしくなりそ。金だけもらえたら満足みたいだし、孫にあえなくても金もらえたらOKってことなんでしょ?旦那さん。やってきたことしかかえってこないのにね。ほんと馬鹿。
返信
No.7 メインクーン
22/03/26 17:16:26
主は感謝するだけ、旦那は働くだけ
バランス取れてるじゃん。
これでどちらかが要求すればバランス崩れる
返信
No.6 まっ犬ゆう
22/03/26 17:16:17
それは誰だってモヤモヤするよ。
みんな大なり小なり旦那に不満あると思うよ。
あなたには子を思う心がないの?って感じたことあるよ。
返信
No.5 ヒマラヤン
22/03/26 17:15:28
うちもそうだよ。しかも生活するのにギリギリな給料。惚れた弱みで、私が1人で全部やってきたけど、2人目出産後から不倫されて、もう許せなくなった。
返信
No.4 オシキャット
22/03/26 17:15:18
忙しいなら仕方がないけど、割と時間に余裕があるほうなら関心持って参加してほしいよね。
返信
No.3 バーミーズ
22/03/26 17:13:35
ここに専業主婦がいるぞ!!!!!!
返信
No.2 ビーグル
22/03/26 17:12:26
それはモヤモヤするわ
もう子供がその年齢なら変わることないし、俺は一生懸命やってきたくらいしか思ってないだろうし
主さんももう少し早くきちんと話し合いするべきだったね
返信
No.1 スフィンクス
22/03/26 17:12:21
それで、言いくるめられちゃったの?
将来、介護施設に入れられて、お金払ってるから顔も出さないし、何も送らないけどいいよね?
って、子供に言われて文句ないのよね。
返信
1件