2016年の麻耶さんの記事…小林麻耶フラれた、海老蔵「麻耶ちゃんは無理だわ」

  • ニュース全般
    • 16
    • 匿名
      22/03/26 16:36:44

    こちらは2012年の記事
    フリーアナウンサーの小林麻耶が自身のブログで、09年にメーンキャスターを務めたニュース番組「総力報道!THE NEWS」がわずか1年で打ち切りになったことに触れ、「相当くよくよした」と明かした。番組が終了した直後のブログでは「この1年間、報道の最前線で、ニュースと触れることができ、毎日ニュースと真剣に向き合うことができ、アナウンサーとしても、人間としても、すばらしい経験をさせていただきました。」とつづっていた。

     小林は8日夜、ブログを更新。義弟の市川海老蔵の舞台を観劇したことを報告するとともに、ファンからの質問に受け答え。「くよくよすることがありますか?」という質問に、「くよくよ、私もすることありますよ!報道番組が1年で終わってしまったときは、相当、くよくよくよくよしていました。」とやっぱり打ち切りがショックだったことを明かした。
    https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/08/09/0005281483.shtml

    本当は真面目に報道番組のキャスターやりたかったんだよね
    求められる明るいキャラでずっと頑張ってきて仕事もバラエティ方面ばかりで、上手く行かないもんだね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ