2016年の麻耶さんの記事…小林麻耶フラれた、海老蔵「麻耶ちゃんは無理だわ」

  • ニュース全般
  • ペルシャ
  • 22/03/26 15:24:34

フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、妹である小林麻央(33)の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)にフラれていたことを明かした。

 麻耶は12日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。「忘れられない男の一言」というトークテーマで、「今でもちょっと引きずってるんですけど……」と切り出した。

 もともと、歌舞伎が大好きで、麻央が海老蔵と結婚する以前からよく舞台を観に行っていたという。「その中でも市川海老蔵さんのファンで、海老蔵さんすっごくカッコいい。舞台に立っているだけですごい、こんな人が居るんだって」と海老蔵のファンだったと明かした。

 とはいえ「雲の上の人だと思っていたので、恋愛対象ではなかった」という。そんな海老蔵と妹が結婚することになった時には「『やったー!』って。自分も家族になれちゃう。悔しくはなかったです、ちょうどいい距離感というか」と嫉妬はなく喜んだそうだ。

 その後、海老蔵夫妻と一緒に食事をする機会も増え、ある時、同席した共通の知り合いが海老蔵に、「麻央と出会う前に、もし麻耶と出会っていたら、そういうことになっていた可能性はあるのか」と尋ねたという。

 その質問に「なんてステキな質問するの!」と喜んだという麻耶。しかし海老蔵からの答えは「麻耶ちゃんは無理だわ」「テンションが高すぎる」と、フラレてしまったと明かした。がっくりと肩を落として見せたが、MCの明石家さんまは「全部正解やんか。海老蔵は何も間違えてない」とバッサリと切り捨てた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1630735.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/28 01:46:32

    カッコいいなんて自分で言ってたんかい。

    • 0
    • 43
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/27 22:25:07

    やっぱりコレじゃん

    • 5
    • 22/03/27 14:58:48

    やっぱりここから拗らせたのかねぇ?
    妹のイタコ芸してまで構って貰いたいみたいだし。
    海老蔵も罪な男だねぇ。

    • 9
    • 41

    ぴよぴよ

    • 22/03/27 03:31:55

    >>38
    ほんと、その通りだわ。
    甥姪が逆恨みされたらと思うといたたまれない。

    • 0
    • 39
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/27 03:01:09

    >>29
    あるあるなワケあるか
    頭おかしいって

    • 6
    • 22/03/27 01:23:15

    >>35
    その上、甥や姪にも会わせてもらえないときたら、後から後から沸々と出てくるんだろうね。
    そのうち甥や姪に対しても、恩知らずとか薄情者って牙を剥くようになると思う。

    • 14
    • 22/03/27 01:16:22

    >>29
    あるあるなわけないわ笑

    • 9
    • 22/03/27 00:48:24

    やばいね、いろいろ

    • 4
    • 22/03/26 20:02:52

    麻央ちゃん亡くなった後ハワイ旅行は楽しそうに行ってたもんね。
    やっぱり後妻になれなかったのが原因か。
    可愛さ余って憎さ百倍か。

    • 24
    • 22/03/26 18:00:25

    >>32
    そう感じ取った麻央さんが切除を躊躇した
    これな気がする
    麻耶さんが言うように悲しい話が山ほどあるんだろね

    • 2
    • 33
    • ペキニーズ
    • 22/03/26 17:55:26

    >>16でも別のアナウンサーが摩耶さんは報道に向いてなかった様な事を言ってたような、そんなのを見聴きした記憶が有るなぁ。
    番組って独りで作ってる訳じゃないし、本人が凄くやりたい意思があってもさ、客観的に視聴者さんに受け入れられてるか、と、スタッフとの協調性も番組存続には重要だと思う。

    • 2
    • 32
    • ペキニーズ
    • 22/03/26 17:49:10

    >>26どうせ暴露しまくるならそこを言えばいいのにね。海老蔵が望んだのか、海老蔵は直接的には言ってないけど、そう感じ取った麻央さんが切除を躊躇したのか、海老蔵関係なく麻央さんの意思100%での温存だったのか。

    • 2
    • 22/03/26 17:44:01

    キーワード消してウケる笑
    工作員必死だな。バイト代貰えないもんな笑

    • 1
    • 22/03/26 17:35:06

    雰囲気、タイプが全然違う姉妹だよね
    でも2人とも美人さん

    • 7
    • 22/03/26 17:31:20

    姉妹なんてあるあるでしょ
    同じ女なら同じ男好きになるよ
    古記事探してトピ立てて大変ね乙

    • 3
    • 28
    • マルチーズ
    • 22/03/26 17:29:57

    >>27
    間違えた、姉ね
    麻耶ちゃんが妹ぽいw

    • 5
    • 27
    • マルチーズ
    • 22/03/26 17:29:08

    妹には、色気より元気さがある。
    それを求めてる人だっているはずだよ。

    • 2
    • 22/03/26 17:27:13

    胸切除を拒んだのはエビゾウって本当?
    麻央ちゃんじゃなくて、まさかのエビゾウ?
    綺麗で完璧で居てほしかったの?
    モラハラとか通り越してサイコパスか

    • 10
    • 25
    • マルチーズ
    • 22/03/26 17:26:01

    麻耶さん、ここの人達もついでに訴えたら良いよ。

    • 1
    • 22/03/26 17:22:46

    ゴリゴリに嫉妬してたと思う。笑
    それが普通の感情でしょ。
    神のような憧れ君がアッサリ妹を選んだあげく自分は戦力外通告だもん。
    愛と憎しみは紙一重。

    • 17
    • 22/03/26 17:16:59

    絶対嫉妬あったと思うわ。でも「だめだめ、そんなこと思っちゃ」とかって気持ち押し殺してそう。

    • 12
    • 22
    • シャルトリュー
    • 22/03/26 17:15:15

    >>12
    妹生きてた頃から、海老蔵がタイプとか公共の電波使って言ってたもんな

    • 7
    • 22/03/26 17:13:58

    >>16
    報道キャスター向きではないじゃん
    自己評価だけ高い人だと思うよ、自己評価だけが高い人って注意されても相手が意地悪みたいな受け止め方して転職続きになる

    • 5
    • 22/03/26 17:06:41

    >>12
    だよね。

    • 0
    • 19
    • ビーグルンバ
    • 22/03/26 16:44:26

    >>16
    自分がやりたくても、報道キャスターに向いてるかどうかは別の問題だよね。
    なんか田中みなみも本当は報道志望だったのにって言ってた気がする。

    • 1
    • 18
    • こんにチワワ
    • 22/03/26 16:42:59

    >>15海老蔵さんは普通の感性の持ち主だったってことなのですね

    • 5
    • 17
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/26 16:40:54

    やっぱり後妻狙ってたのかな
    妹が亡くなったら必然的になれると思ってたのかな
    アプローチしても見向きもされず仕方なくあきらと結婚、しかし結婚した相手が悪くて甥姪に会えなくなってブッ壊れたのかな

    • 24
    • 22/03/26 16:36:44

    こちらは2012年の記事
    フリーアナウンサーの小林麻耶が自身のブログで、09年にメーンキャスターを務めたニュース番組「総力報道!THE NEWS」がわずか1年で打ち切りになったことに触れ、「相当くよくよした」と明かした。番組が終了した直後のブログでは「この1年間、報道の最前線で、ニュースと触れることができ、毎日ニュースと真剣に向き合うことができ、アナウンサーとしても、人間としても、すばらしい経験をさせていただきました。」とつづっていた。

     小林は8日夜、ブログを更新。義弟の市川海老蔵の舞台を観劇したことを報告するとともに、ファンからの質問に受け答え。「くよくよすることがありますか?」という質問に、「くよくよ、私もすることありますよ!報道番組が1年で終わってしまったときは、相当、くよくよくよくよしていました。」とやっぱり打ち切りがショックだったことを明かした。
    https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/08/09/0005281483.shtml

    本当は真面目に報道番組のキャスターやりたかったんだよね
    求められる明るいキャラでずっと頑張ってきて仕事もバラエティ方面ばかりで、上手く行かないもんだね

    • 1
    • 22/03/26 16:30:05

    >>13
    普通の感性の持ち主だったら麻央ちゃん選ぶよ。

    • 10
    • 22/03/26 16:27:31

    >>11
    姉妹であろうと姉弟であろうと結婚するほどの歳なら距離感考えないとね
    麻央ちゃん生きてる時に麻耶ちゃんは距離感おかしい書いたら仲良し姉妹なの嫉妬してるんでしょみたいなフルボッコにあったわw

    • 11
    • 13
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/26 16:23:25

    私が男でも麻央ちゃん選ぶわ

    • 23
    • 22/03/26 16:19:37

    なる程。

    妹が亡くなってからも母親代わりのつもりで子供たちのお世話してたのに、後妻になれなかったから病んじゃったのか。
    妹の代わりに私が妻とママに!って思ってたんだろうな。

    • 32
    • 11
    • ペキニーズ
    • 22/03/26 16:18:27

    いやあでもさぁ、ママスタでも夫は好きだけど、距離感が近過ぎで干渉しまくる夫のきょうだいにウンザリで離婚もよぎる、的なトピも見た事あるし、交際の時点で相手の親きょうだいが必要以上に関わってくるし、それを咎めない相手なら、結婚は止めるという選択も真剣に考えた方がいいよね。

    • 10
    • 22/03/26 16:17:06

    わたしが男でも麻央ちゃんがいいわ

    • 23
    • 9
    • おまわりさん
    • 22/03/26 16:15:22

    歌舞伎好きで目キラッキラさせて話してたよね…この時36歳かぁ

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • アメリカンカール
    • 22/03/26 16:13:17

    今は全然違うでしょ

    • 1
    • 22/03/26 16:13:06

    伊達に女遊びしてきたわけじゃないよね
    海老蔵、さすがに見る目はある

    • 25
    • 22/03/26 16:12:31

    自分も家族になれちゃうってなんかすでに怖いw

    • 25
    • 4
    • ボーダーコリー
    • 22/03/26 16:11:19

    謎が解けたような気がする。

    • 14
    • 3
    • ボストンテリア
    • 22/03/26 15:55:49

    かなり失礼な質問だけど(笑)
    それを素敵と思うってなにそれ。
    嫁を第一に考えたらベストアンサーよね。

    • 27
    • 2
    • シャルトリュー
    • 22/03/26 15:52:37

    全員下劣で草

    • 5
    • 1
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/26 15:31:29

    この時は幸せだったのにね。可哀想に…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ