カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
7832d52ae0e3d
26/05/17 00:20:32
>>31742 シンママでも重度の子持ち沢山いるしNくん一人だしまだまだ先の様な気がする あれだけ動画で稼いで用無しになったら施設にポイはさすがに炎上するんじゃない?
29121159b6c60
26/05/17 04:09:04
>>31744 用無しと言うか、さっさと入れる なら入れた方がいいよ。 やっぱり綺麗事じゃないし 重度だし。。 えぬくんに限らず いつまでも 親が見る必要もないしね。 軽度とかならいいだろうけど。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:50:39
54395
2
26/06/25 12:56:03
294720
3
26/06/25 12:53:09
27
4
26/06/25 12:59:36
65
5
26/06/25 12:58:48
73
26/06/25 12:52:48
0
26/06/25 12:53:22
10
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:56:31
6
26/06/25 12:47:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31744 コブシガイ
7832d52ae0e3d
26/05/17 00:20:32
>>31742 シンママでも重度の子持ち沢山いるしNくん一人だしまだまだ先の様な気がする
あれだけ動画で稼いで用無しになったら施設にポイはさすがに炎上するんじゃない?
No.31745 ホラガイ
29121159b6c60
26/05/17 04:09:04
>>31744
用無しと言うか、さっさと入れる
なら入れた方がいいよ。
やっぱり綺麗事じゃないし
重度だし。。
えぬくんに限らず いつまでも
親が見る必要もないしね。
軽度とかならいいだろうけど。
通報
返信コメント
まだコメントがありません