急上昇
ペキニーズ
自閉症の男の子のYou Tubeチャンネルだけど、視聴回数が他の自閉症の子たちのYou Tubeチャンネルに比べてかなりいいんだけど、視聴してる方いますか?
1件~50件 (全31794件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31794 ヒメタガイ
481408c9612a7
26/06/24 10:28:23
>>31790 アキハルは元から方向性違うよね…
返信
No.31793 ヒメイガイ
af195894c44c2
26/06/24 08:37:49
収益化出来なくなったんだね。
障がい児ママとしての発信で役に立ったことないし…えぬくんを出してたからこそだったからね…。
そろそろ普通に働けばいいのに。
返信
No.31792 イボニシ
e05030d940482
26/06/22 12:31:30
ダイエットの次は美容クリニックでの肌治療の経過も見せていくんだってね。
びっくりするほど汚肌のデブスがどんどん綺麗になっていく過程なら障害児関係なく親個人にバリューもあるけど、ママだと中途半端すぎてまじで何を見せられてるんだ?でチベスナ顔になるわ。
返信
No.31791 クボガイ
5c90c296b3ddb
26/06/22 11:54:38
マジで見る価値ないチャンネルになってて草
誰も母親の体重にも化粧品にも興味ないって。
普通に額に汗して働けばいいのに。
返信
No.31790 ナガニシ
0349da5f9a258
26/06/22 10:44:05
えぬくんママ応援してたけど、突然の自分語りからのダイエットでげんなり
アキハルママみたいに、誰かのためを思っての発信でもなく
ただのかまちょ意識高い系が露呈してしまったね
返信
1件
No.31789 匿名
33bbcdcee79e1
26/06/21 22:55:57
本を出版した事で味をしめたかな?
障害者YouTuberとしては私が先駆者
みたいな…
返信
No.31788 エゾバイ
bda9b92a0b8f2
26/06/21 20:59:03
家は買うか建てるとは思ってたけど、実家リフォームにしたんだね
返信
No.31787 ヤクシマダカラ
fcddb14c52ac2
26/06/21 14:34:35
ママ、こういう路線でいくのかー
かなり自分の容姿に自信がある感じだったから予感はしてたけど…
言い方悪いかもだけど重度障害児の母ってのがセールスポイントだったのに、そこからえぬくんを抜いたら一気にその他大勢に埋もれてしまうからかなり厳しくなるよね
えぬくん出しでは収益化剥奪されたから仕方ないけどさ
返信
No.31786 アゲマキ
9a3a486e5b726
26/06/21 10:28:53
えぬくんを表に出せないなら、えぬくんママとして障害児育児の現状や悩みや出来事を発信していくのかと思ったら私のダイエットについてで横転。
双子の顔出しをやめたあきはる母みたいなのはやっぱり無理なんだろうな。
ママの障害児育児で毎度何かテーマを作り工夫や解決に向けて人に語れる事となったら今以上に内容ないわ。
返信
No.31785 ムシロガイ
58f01dc8f9103
26/06/21 09:44:14
>>31784
同意。
何を観せられているんだろ?て感じ。
退屈な動画になってしまった。
えぬくんの成長をもう少し、観たかったな。
えぬくんままとして一部の界隈では知られる存在になったものの、所詮は一般庶民。
綺麗だし、話も上手いんだけど、内容が薄い。
ママ単体では全く興味なしかな、、。
返信
No.31784 ハマグリ全然見つからない
9b9bf6d294869
26/06/20 19:59:01
ママさん嫌いじゃないけどやっぱり
ママさんだけでは面白くないかも。。
限界があるよね。
えぬくんとの生活が面白かった。
返信
1件
No.31783 匿名
6f99837852a25
26/06/20 13:27:14
>>31782
子育て大変だけど自分磨きも
手を抜かないってアピなのな?
障害者チャンネルではそれは
必要ないと思うんだけど
返信
No.31782 ウミウサギ
14ec7953aa178
26/06/20 12:09:49
>>31779 なんかさ、顔だけミョーにげっそりしてるな
アングルも斜めから写すヤツだし
自己顕示欲強ぃよな。
結局、この手のママって障がい児ママだけど綺麗、美人!って言われたい欲が凄くてみてらんない
虹色の太陽?のきみかみたいな母親もそんな感じ
返信
1件
No.31781 イボニシ
186dfc597b3f4
26/06/16 13:02:09
短期間に減量し過ぎだよ、、。
返信
No.31780 ホンビノスばかり当たる
26f06a615de79
26/06/16 11:44:18
>>31779
運動せずに極端に食べず急激に落とすだから使おうが使うまいがあんなじゃないの?
目的の撮影を終えて気が緩んだら戻り始めてるし以前のように食べたら終わりのやつ。
返信
No.31779 タニシ
5a2cc50e30ca4
26/06/16 09:51:53
言っちゃうけどさ…マンジャロ使った?
痩せ方がマンジャロなんだよ
返信
2件
No.31778 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
d54c7d3003f70
26/06/09 13:21:57
えぬで稼げないならえぬは完全引退。次はえぬで得た知名度で私の番や!ならまだ筋は通ってるから随分ましだよ。
えぬで稼げる場所はそのまま続け、youtubeは稼げないから自分だけにする。
誕生日間近でもなんでもない9歳時点で突然10歳で辞めると決めてたと説明。
結果、youtubeから消されたショートがTikTokでは普通に見れる状態。
こんなあからさまなの萎えるわ。
返信
No.31777 イシガイ
bc07ad72cc9fb
26/06/09 10:55:18
子育て頑張ってるの応援してたけど、収益中止で子供で稼げないから待ってましたとばかりに自分が出てきちゃう感じが冷めちゃった。
返信
No.31776 ヒメエゾボラ
d9c8730121375
26/06/06 13:51:33
ママって何でも笑いに変えようとしすぎて見てる方は引いちゃう時あった。特にえぬくんのことを変な男扱いしてバカにしてるのが嫌だったな。
「明るく楽しく」と、「人を下げて笑いを取る」のは違うよね。しかも障害のある息子を。。。
収益停止されたとのことで、潮時だったのかな。
とはいえ、障害のある子を一人で育てるのは大変だろうから軌道修正して頑張ってほしいです。
返信
No.31775 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
a9d9c935d71b2
26/06/04 22:02:40
>>31774
それは今回の報告より前にとっくに消されてる。
返信
No.31774 ウミウサギ
b9c8e37686ebf
26/06/04 21:37:50
あと、離婚しました報告動画も消されてますよね?
返信
1件
No.31773 ヒオウギガイ
9ea91a2783f38
26/06/04 14:30:40
>>31772
過去動画消します発表してから削除したのだと
マクドで高速首振りをネタにしたのや、号泣七五三、地獄のヘアカット、恐怖の自宅ヘアカット、えぬくん本名公開動画なんかが消えたよ
障害児の変な動きを見世物にしたのや、内容が虐待まがいで子供の号泣サムネどーん、子供の個人情報晒しが違反項目なんだとわかりやすいね
返信
No.31772 シャコガイ
aa72e5b5c2dd5
26/06/04 11:44:15
なんかえぬくんの動画も削除されるのが多くなりますとか涙ながらに語ってなかったっけ???
削除されたのある??w
返信
1件
No.31771 キサゴ
c42df001a70d2
26/06/02 11:14:31
トイレ報告自体、ママの字幕や編集でどうにでもなる事だからなぁ
この子は報告してくる子の意識があるなら、いきなり静止してうんこ!…おしっこ!と言い出したら下品な事言ってるわー(笑)じゃなく、!?トイレや急げ!ってなるよね
返信
No.31770 カワニナ
ca5b250dd4021
26/06/02 10:35:50
>>31767
横浜と水族館行った時の動画でえぬ君が自分でトイレ報告してたのはあったよ
一人で行くにはまだまだ先なんだろうけど
返信
No.31769 スガイ
40a657338b419
26/06/02 10:25:25
人材会社で営業職やってるけど
ママが「(この職歴)誇れるものじゃない、履歴書に書ける人生じゃない」みたいなこと言っててショック
謙遜っぽく言ってるのかもだけど、その仕事に就いて頑張ってる人たちは嫌な気持ちになるよ。。。
返信
No.31768 ハマグリ
a9d9c935d71b2
26/06/02 10:04:25
ママはトイトレ完了!とは一度も言ってないよ。
「昼はおむつ卒業(失敗はもちろんあります)」だよ。
「2歳児がおむつを履かず漏らして失敗しながらタイミングが合えばトイレで出せる時もある」でも、昼はおむつ卒業(失敗あり)と言えるくらいの事。
返信
No.31767 イシガイ
68a6da7e4ee2e
26/06/02 08:52:05
>>31766
ママのSNSを見た限り、定期的にトイレに連れて行って偶然タイミングが合って出たってだけじゃないのかな
それをトイトレ成功!完了!と言えるのかどうか…
返信
1件
No.31766 ヒメイガイ
ca5b250dd4021
26/06/01 16:16:04
>>31748
トイレは出来るようになったんじゃなかったっけ
完璧にオムツ外れたのかは分からないけど
返信
1件
No.31765 アゲマキ
04e2a15692378
26/05/28 11:38:26
インスタの方が、"こうやって見てもらいたいえぬ"をママが作りやすいと思う。
YouTubeだと編集しまくって切り取って頑張って繋げても、どうしても隠しきれないし。成長してないのバレバレで。
それでも収益のために頻度減らしつつやってきたけど、収益無くなったならやる理由がないよね。
返信
No.31764 ヒバリガイ
1670310bf507a
26/05/27 06:54:22
障がいのある子を使って、会社勤めするより何倍もの動画収入を得て、果ては企業とのコラボ、案件もください!ってやってたら、アンチに燃料投下するだけ。
YouTubeは、えぬくん足掛かりに、ママがやりたいこと叶えてく(服のプロデュース、企業案件)手段になっていった気がする。
広告止められた理由はわからないけど、YouTubeに頼らなくても、収入を得る道筋はしっかり付けられたし、これからはママの日常とか、企業コラボ、服の宣伝する動画配信チャンネル作るんじゃないかな。
返信
No.31763 靴の中ずっとジャリジャリ
1163bbc7b5508
26/05/21 11:32:16
>>31762
やめないよ
(問題になってると予想される)えぬを出すのをやめてママ一人になるんだから、現時点で続ける気なのは確定だしそれなら再申請するつもりでしょう。
再申請も却下なら本当にやめるか開店休業状態になるだろうけど。
返信
No.31762 ハナガイ
e47ecd6a01fb7
26/05/21 09:42:00
えぬちゃんねるは、広告が外されたから辞めるってことなの??
返信
1件
No.31761 ホタテ
51c143379ec37
26/05/19 20:37:53
>>31748
エヌくん知的障害が最重度だろうし、完全にオムツなし生活は難しいかもね。この先グループホーム入ったとしても、支援者がエヌくんにトイレを促すとかも必要だろうし
返信
No.31760 ハナガイ
3fbbe573b5f29
26/05/19 16:21:49
>>31758
本当、なんでここの広告剥がされたんだろうね
有名だから通報が多かったのかな
他のもっとアレな障害児ちゃんねるは生き残ってるのに
返信
No.31759 ナガニシ
6544f910b4a99
26/05/19 15:29:20
畠山織江さんみたいになりたいんだろうね
あのママも障がい児親と言う扱いより今は実業家になりつつあるし
返信
No.31758 ブルーチーズ
4c8f9088b4a83
26/05/18 16:48:52
沢山、障害ある子供のYouTube
あるけど、なぜえぬくんママの
広告外されたんだろ?
人気もあるのに。
他にも広告外されたらいいのに
って思うママさんいるけどね~
返信
1件
No.31757 ムシロガイ
3c4aecbdf4523
26/05/18 09:20:57
>>31755
広告外された方が絶望でしょ、、、貴重な収入源なのに。
こんなことなかったら続けてたと思うけどね。
返信
No.31756 ハマグリ全然見つからない
20d28284aef6d
26/05/18 05:43:59
>>31755
「将来に絶望」は何かあったのかと思ってしまうし、失礼な書き方だと思うけど。
無理心中した時とかに言われる台詞だよ。
返信
No.31755 マテガイ
15ed6bf3b69c6
26/05/18 01:28:29
障碍児のうちはギリギリかわいいで許されることも、
大人になってくればただの危険人物認定にかわるからね。しかも男子。
将来に絶望してしまう気もち私もだからわかるな
返信
2件
No.31754 ホッキガイ
f59186f37772d
26/05/17 14:50:37
見切りつけるならインスタだって同じだし、過去動画を消す必要もない
同じチャンネルで今後はママ一人で発信していくんだから、えぬがいちゃ収益化できないだけでしょ
警告くらいかと思ったらもう広告外されてるらしいし
返信
No.31753 フネガイ
0cc46f7c6b31a
26/05/17 13:53:40
>>31749 もう見飽きたし、障がい児枠は他も出てきて飽和状態だから見切りつけただけだろ
返信
No.31752 ハナビラダカラ
cc9dda4a70cee
26/05/17 12:58:13
>>31749
外されてるってどこみたらわかるんですか?
返信
No.31751 マスガイ
e35fbef023715
26/05/17 12:56:04
ママさん、えぬくんと住む家を建てる
のが夢って言ってなかった??
成人までは一緒にいるだろね。
返信
No.31750 ヘビガイ
e204f994d734b
26/05/17 12:47:30
ママだけYouTubeやるんでしょ?
えぬは出さず。
美容と服のプロデュースとランチの話だね…。
返信
No.31749 カラスガイモドキ
5f8489fdb0ee1
26/05/17 12:27:54
動画の広告ごっそり外されてるじゃん。
収益化できなくなってきたから、YouTubeでえぬ出すのやめたんだね。
返信
2件
No.31748 ハマグリ全然見つからない
07d7ab00c58a4
26/05/17 10:58:45
結局トイトレ完了しないまま?
2人だけでできることが年々減って家庭療育や躾の重要性を感じたんだけど、ママのファンってその辺りどう思っているんだろう。コメントで勇気付けられたとか良く見るけど。。。
返信
2件
No.31747 ムシロガイ
c1e5ad6ec64c0
26/05/17 09:12:49
別に活動終了でママは働きに出るとかじゃなく、今後も障害児を育てる親として発信していくと話してるんだからどんなに最短でも高等部卒業までは家でみるでしょ
どこかで実家に戻るくらいはありえるけど
厄介者のように言うけどえぬがいないと成り立たないのがママの立場と生活だよ
返信
No.31746 子ども即飽きて砂遊び
0dc0a4e676009
26/05/17 07:31:18
>>31742
シングルでも下手な家族より全然優先度低いと思うよ。
10歳の子を持つたいていの障害児親より若くて健康、経済的に何も困ってない、学校デイに普通に行けてる、守るべききょうだい児なし、暴れて家を破壊他害で家族が何度も負傷など措置入院レベルの強行無し、近所に万全の協力体制整った実家あり…
息子が小学生で最近措置入院から施設に移動したシングルの凸凹さんの所が全部この反対でやっとだからね。
返信
No.31745 ホラガイ
29121159b6c60
26/05/17 04:09:04
>>31744
用無しと言うか、さっさと入れる
なら入れた方がいいよ。
やっぱり綺麗事じゃないし
重度だし。。
えぬくんに限らず いつまでも
親が見る必要もないしね。
軽度とかならいいだろうけど。
返信