えぬくんチャンネル

  • なんでも
    • 30561
    • カニ鍋
      24/04/17 10:51:07

    普通の父親ならどんな子でも我が子を愛するはずだし、好きそうなもの買ってくるはずだし、そうでないならASDだって乱暴だなぁ。
    障害児に関わろうって気がなく離婚した父親なんていくらでもいるけど全員ASDなのかと。
    私がパパでもコーラやお菓子買ってったらそれはそれで、こんなん見せたら今欲しがるそしたらご飯食べへんやん、家でコーラは飲まさへん事にしてるのに、えぬもうこれ好きじゃないんですけど~とか言われたら嫌だなと思って、ママが飲まないからあの家には絶対にないビールは自分で持って行くにするか、自分だけビールとも言われたくないから何も持って行かないにするな。
    行けば何かしら嫌味言われるんだから最初から何もしない。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ