簡単チーズリゾット

  • なんでも
  • バーミーズ
  • 22/03/21 22:26:42

お皿に白いご飯を入れ、ヒタヒタくらいに牛乳を入れニンニクチューブを少し。粉チーズ、とろけるチーズ何でも良いけど適量いれ電子レンジで1分くらい。チーンと鳴ったらお好みで塩胡椒。よーく混ぜて食べてみて。めちゃ美味しいの。今、赤ワインと出来たてチーズリゾットいただいてまーす!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • アビシニアン
    • 22/03/22 02:06:40

    電子レンジで1分って、温まるだけで煮えないよね?

    チーズミルクかけご飯って感じかな?

    • 1
    • 10
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/22 02:04:06

    粉末、ガーリックパウダーなら分かるけどニンニクチューブなんか絶対入れたく無い。

    • 4
    • 9
    • ビーグル
    • 22/03/22 01:57:22

    ニンニクはいらない

    • 2
    • 8
    • ジャコウネコ
    • 22/03/22 01:41:28

    ブラックペッパーもふらせてー

    • 2
    • 22/03/22 01:35:42

    やってみる!ベーコンもあるから入れてみよ。

    • 3
    • 6
    • ボンベイ
    • 22/03/22 00:37:33

    ミルクチーズおじや

    • 1
    • 5
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/22 00:34:14

    コンソメ入れたらもっと美味しくなりそう。

    • 4
    • 4
    • アビシニアン
    • 22/03/22 00:29:41

    それは、リゾットじゃなくて「チーズおじや」ね。

    • 5
    • 22/03/22 00:29:31

    牛乳くさそー

    • 1
    • 2
    • トイプードル
    • 22/03/22 00:26:16

    1分で温まらないし
    リゾットぽくもならないと思うけど・・・

    • 5
    • 22/03/22 00:24:13

    明日の朝やってみるね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ