遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

  • 友募・馴れ合い
    • 131
    • 桃(恋のとりこ)
      22/08/23 07:37:31

    >>129
    相手は既婚です。子供達の歳が近く、よく話すようになりました。
    家族で海外に行ってて、1年から3年くらいで帰国予定です。期間は、自分では決められないみたいです。
    連絡は途絶え途絶えですが、たまに連絡する時に優しくて。でも、LINEで優しく振る舞うのなんか簡単だろうし、それが本当かも分からない。返信を待つ間が辛いので、連絡してない期間の方が安定してます。

    このまま終わりにできたらいいな、って思います。
    でも、会った時の優しさが忘れられないんです。悔しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ