遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

  • 友募・馴れ合い
    • 129
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
      22/08/05 21:48:21

    >>128
    私の方こそ自分の話をペラペラとすみません。
    でも、誰にも吐き出せない事を聞いてもらえると少し気持ちも落ち着きます。ありがとうございます。

    お相手は海外で勉強中なのですね!凄いな〜
    お相手の方は独身の方ですか?
    確かに勉強で海外だとそんな他の人へっていうのは考え難いですもんね。
    海外からはいつ頃戻られる予定なのですか?、って、聞いてばかりですみません。

    5年も会っていないですが、彼的には本気で会いに来ようとしているようではありました。私が彼の方に行くのはかなり難しいと何度も言ったので…だからどうやったら会える時間が作れるか一緒に考えよう?って言われた事もありました。可能性がなくもないっていう微妙なところだから尚更きっぱりブロックって出来なくって…難しいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ