ジャガー横田の長男 ついに高校「合格」! 「おめでとう」殺到 父も「本日合格」報告

  • なんでも
  • ロシアンブルー
  • 22/03/19 18:30:58

ジャガー横田の長男 ついに高校「合格」! 「おめでとう」殺到 父も「本日合格」報告
2022/03/19 16:08デイリースポーツ
ジャガー横田の長男 ついに高校「合格」! 「おめでとう」殺到 父も「本日合格」報告
 ジャガー横田(左)と木下博勝氏(2007年撮影)
 ジャガー横田の長男で、「JJ」としてYouTuberとしても存在感を示している木下大維志君(15)が19日午後、インスタグラムに「入学試験」「合格」の画面を投稿し、高校合格を発表。父で医師の木下博勝氏も「本日、合格した事を報告させていただきます」と自身のインスタで合格を報告した。
 大維志君は15日に自身のインスタで、「不合格」を公表し、私立、都立含めて6回目の不合格公表となっていた。
 大維志君は19日のインスタに英語で「god bless」(神のご加護)という言葉を添え、「2022年3月19日」という日付けが入った画面を投稿。そこには、「2022年度 入学試験結果について」「標記の件につきまして、下記のとおりとなりましたので通知いたします。」「木下大維志  合格」と書かれていた。
 木下氏も笑顔の写真とともに「本日、合格した事を報告させていただきます」「応援してくださった皆様、そうで無い皆さんも、ありがとうございました」と合格を報告し、喜んだ。
 これまで波乱の受験チャレンジをリアルタイムで見守ってきたフォロワーからは「おめでとう よかったね」「おめでとう一緒に春から頑張ろう」「おめでとうございます」「JJくんおめでとうございます 良かったねホントに良かった〜」と“サクラ咲く”に祝福の声が続々と届いている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/16 15:28:41

    >>307ジャガー横田さん、家事全くしないなら、何故お手伝いさんを雇わない??

    • 0
    • 22/04/16 15:24:01

    GW前に?

    • 0
    • 22/04/16 15:21:14

    >>316
    もう帰ってんの?
    まあ部活始まったら帰れないからもわからなくないけど、、、。
    でも今の時期じゃ帰るより寮で部屋でゆっくりしたほうが楽そうなのに。

    • 1
    • 22/04/16 08:04:40

    寮に入って10日でもう家に一時帰宅できるんだ。なかなか帰れないのかと思ってた。

    • 2
    • 22/04/15 11:18:33

    >>285
    たいしが知的!?どこがだよ!!笑
    あんなエロイ事で頭いっぱいで屁理屈ばっかりで一人称オレちゃんとか言うやつやだ!笑

    • 1
    • 22/04/15 11:09:12

    髪の毛黒くするって言ってたよねー。家出る前の木下のインスタの写真も黒髪だったし。
    コメントの返信は制服無いって事にコメントしただけじゃないの?

    • 0
    • 313
    • ロシアンブルー
    • 22/04/14 20:55:58

    >>311
    うちの子が通ってた学校(偏差値70以上)は校則はほぼないって感じだったよ。
    昔から偏差値高めの伝統校は校則なく自由な校風も多いんじゃない?
    普段から金髪とかはいないけど、卒業式は髪色も服装も奇抜な子もいた。文化祭の時期だけとか。

    • 1
    • 22/04/14 20:52:10

    >>311
    開成高校も皇室おぼっちゃま進学の高校も金髪は校則で禁止されていません。
    JJの学校も禁止はされてなかったんじゃないかな?
    ただ、それを含め目立つ行動するなら、成績、授業態度、生活態度マークされそうだね。

    • 2
    • 311
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/14 16:22:08

    黒く染めなきゃねってジャガーさん言ってたのに、金髪のまま入学したって記事になってたけど、偏差値65越えの高校でそんなユルいところあるの?

    • 2
    • 22/04/12 16:17:28

    ジャガーさんが3つの約束にはウルって来たわ

    • 0
    • 22/04/09 19:50:59

    佐久長聖か暁星国際かどこの学校行ったかは知らないけど、朝はいつも起こされていたみたいだし、みんな揃って規則正しくルールを守って生活、役割分担など、彼にとっては息苦しいことが多いと思う。
    高校では成績不振による落第留年もある。
    今までと違って頑張らなくちゃいけないことばかりだからだいぶ努力が必要だね。

    • 0
    • 22/04/09 09:02:11

    >>299刑務所みたいな生活だね
    仕方ないけど
    ほっと一息つく暇がなさそう

    もし佐久長聖なら地元長野県の子はあまりいなくて関東在住で中受のときお試しで受験して本命にどこにもひっかからなくてそのまま寮に入るしかないというイメージがある

    大丈夫かな

    • 1
    • 22/04/09 08:55:42

    この子は寮生活の方が落ち着くと思う。
    家族3人で朝ごはん食べたことが一度も無いみたいだし朝ごはんっていう概念がないみたいだから、普通の生活を知る良い機会。

    • 5
    • 22/04/09 08:52:33

    >>305
    佐久長聖は部活の子は門限がもっと遅かった。
    一日のスケジュールも部活しない生徒と別にあるんじゃないかな?
    運動部(野球など強化部活専用かな)は寮が別棟になってた。

    • 0
    • 22/04/08 19:03:29

    >>299
    クラブしてる子は入浴や夕飯に間に合うの?

    • 0
    • 22/04/08 16:16:33

    前に益若と一緒てみたけど結局どこなの?

    • 0
    • 303
    • ロシアンブルー
    • 22/04/08 09:48:39

    >>301
    月2も帰れるの?
    部活でサッカーやりたいとか言ってたけど、部活入ったら週末帰るなんて無理だよね?
    帰宅できるほどの休暇は盆正月ぐらいしかないだろうに、どうするんだろうね。

    • 1
    • 302
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/08 06:52:45

    >>301
    だよね。私は自宅に学校生活が楽しいってなる1年間は帰らせたらだめだと思う。
    どう考えても一人っ子の場合で自由気ままだった場合は、他人ばかりで気を遣った生活って窮屈だろうし親元がいいとなるはず。
    あとは、集団生活だからルールを守らなきゃかなり叱られるんだろうから嫌だとなれば家になんて帰ったら戻りたくないってなるはず。
    自宅に帰るなら冬休みやお盆くらいに。
    高校は今のとこで頑張り大学から自宅からいけるとこを探せばいいんだよ。

    • 3
    • 301
    • ロシアンブルー
    • 22/04/07 22:41:13

    月に2回帰るって本人話してたけど、帰ったら寮には戻りたくなくなると思う

    • 2
    • 300

    ぴよぴよ

    • 22/04/07 21:20:23

    佐久長聖の男子寮。
    館生の一日
    6:30起床
    6:50朝のつどい&清掃
    7:00〜45朝食 
    8:10登校
    8:35~授業
    12:10~12:45昼食
    12:50~授業
    16:30~入浴
    18:30門限
    18:30~19:30夕食
    20:00~22:15全体学習会
    (水)自習、スポーツ、レクリエーション
    22:30点呼

    サッカー部入るのかな?

    • 0
    • 298
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/07 15:55:12

    >>295
    粘着妄想も症状なんだね。知的婆

    • 0
    • 22/04/07 15:53:24

    >>290
    それはそれでいいんじゃない?
    全寮制の学校じゃないし、新幹線通学やジャガーさんが高校の禁止に部屋を借りてそこから通学だって可能でしょ。
    考えが甘いところやワガママだったり自己中なところはあると思う。まだ子供だし、恵まれた環境で育ってきたから。それでも父親譲りのプライドの高さと母親譲りの根性で寮生活を頑張る可能性だって十分あるよね。
    寮のルールがわからないけど週末帰宅ができるならそれだってすればいいんだし、すぐに帰れるは間違った考えじゃないと思うんだけど。

    我が子だったら無理だなと思う行動も多々ある子だけど、中学受験も高校受験も頑張ってやり遂げてるなとは思う。だから、寮生活もやり遂げるかもよ?

    • 3
    • 22/04/07 15:47:47

    >>292
    やめなよ。
    そうやって人を馬鹿にするの。
    人を馬鹿に出来るほど自分は立派なんですか?
    間違いなく立派じゃないよね。
    いい歳した大人がみっともない。
    貴女みたいな大人恥ずかしい。

    • 2
    • 22/04/07 15:34:53

    >>293
    そうやって絡むおまえが一番に病気。
    病院いっといで。神経を調べた方がいいよ。
    それじゃまともに子育てできないよ。

    • 0
    • 22/04/07 15:33:21

    >>292
    そういう言い方をする貴女は頭おかしくないの?
    他人様に妄想癖とか薬飲みとかいう無神経さヤバいよ。
    貴女みたいな母親に育てられるお子さん気の毒だね。

    • 1
    • 293
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/07 15:31:49

    >>291
    いつもの匿名も早く薬飲みなさいよ

    • 0
    • 292

    ぴよぴよ

    • 22/04/07 15:28:49

    >>289みたいな考えもおかしいよ。
    どうかしてる。やばすぎる。
    他人様に妄想癖?とか言っちゃう無神経さ。どうかしてるね。

    • 1
    • 290
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/07 15:26:22

    >>289
    悪い?
    簡単に親が会いにいつでも行けるみたくいったら、簡単に帰ってきたがるかもよ。
    私の言ってる事間違ってる?
    今まで一人っ子で育ったような子だと寮での生活ってかなりしんどいはずだからね。
    今までは、何か言えば親がなんでもしてくれただろうから嫌になるときあると思うからね。
    簡単にいつでも会いにいけるからなんていうとねえ。

    • 1
    • 289
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/07 15:14:05

    >>287
    やっぱり妄想性

    • 0
    • 22/04/07 15:10:43

    長野の高校、昨日の夕方からサイトはいれなくなってるね

    • 0
    • 287
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/07 15:07:10

    >>283
    会いにいくとあったよ。
    本人は一人っ子で自由気ままにもし甘やかされて育ったなら、お母さんがいつでも会いに来れる思ったらいつでも帰りたいとか思うかもよ。
    辞めて帰りたいとかさ。
    根性なかったら今の子は直ぐに気に食わないと学校やめそうじゃん。
    たいし君がそうなるかはわからないけど。

    • 1
    • 22/04/07 13:57:19

    >>278
    逆に長野なら車だよ。飛行機や電車よりも車の方が行きやすい。

    • 0
    • 285
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/07 13:55:35

    >>280
    我が儘じゃなくて知的

    • 1
    • 22/04/07 13:53:54

    >>280こんな所に入り浸る我々も社会不適合者だよ

    • 0
    • 22/04/07 13:52:20

    >>280
    ええ?会いに行くって書いたけど‥‥
    何で帰れるって思い込むの?書いてない事を妄想する人?
    怖いんだけど

    • 1
    • 22/04/07 13:50:31

    暁星国際は一人部屋もある。

    • 0
    • 22/04/07 13:49:49

    ま、どこもおんじような間取りだと思うけど。
    暁星国際
    2人部屋
    木更津だから東京から車だと近いね。

    • 0
    • 280
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/07 06:59:33

    >>278
    そう簡単そうに言うといつでも帰れるとか思わなきゃいいけど。
    学校以上に集団生活って弁えて寮生活は他人との生活だから我が儘がいかに今までできたかを分からないと。
    まあ、私自身も我が儘だから他人様を言えないけど。

    • 1
    • 22/04/06 22:56:51

    >>276お守りを目に付く所にぶら下げるなんて、可愛いところがあるんだね。
    親元離れての、規則正しい集団生活は戸惑いや苛立ちとかを覚える事もいっぱいあるんだろうけど、寮だからこそ学べる事もいっぱい有るよね。
    他人を思いやり、他人から思いやってもらって沢山吸収する3年間を過ごせるといいね。頑張れー!

    • 2
    • 278
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/06 22:49:16

    >>266
    ジャガーさんが「車で会いに行ける距離だから大丈夫」って
    YouTubeで言ってたけど長野は遠くない?

    • 0
    • 22/04/06 22:44:30

    >>276
    消臭剤2個も要らない…

    • 0
    • 22/04/06 22:27:29

    たいし君があげた画像…なんか消臭剤が映ってるけどもう一人の子は臭い嫌じゃないかな…
    でも寮に入ってまともな食事を摂ったらあのニキビが治るかもしれないね。サッカーも頑張れ!

    • 0
    • 22/04/06 22:11:04

    >>266
    長野まで行っちゃったの?

    • 0
    • 22/04/06 22:06:15

    >>272
    気を遣いそうでいやだなあ。
    二人部屋。
    ていうか相手と合わなかったら最悪だよね。
    あとはたいし君の場合は、相手の子が真面目一筋の子でたいし君を良い意味で引っ張ってくれるこならいいな。
    引っ張らなくてもたいし君がなんか言ってもたいし君に流されない子。
    二人で悪いほうに行かないようにを願ってるから。

    • 3
    • 22/04/06 16:37:02

    >>266
    その前からエデュで特定されてたよ。

    • 0
    • 22/04/06 16:22:20

    佐久長聖偏差値: 普通科Ⅰ類(66)/ 普通科Ⅱ類(59)
    全寮制ではないね。2人部屋だ。ルームメイトとうまく生活できるかな?

    • 1
    • 22/04/06 14:43:46

    >>267
    周りのお友達や先輩が誰か注意してあげてほしいね。

    • 0
    • 22/04/06 14:42:55

    >>269
    学校側はそういう学校が分かっちゃうこととかするのいいのかね?
    退学とかなったら嫌だし文章で今日は楽しかったとか自分が頑張った話で周りに支障がない話を書くように誰か助言してあげてほしいね。

    • 0
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ