ジャガー横田の長男 ついに高校「合格」! 「おめでとう」殺到 父も「本日合格」報告

  • なんでも
  • ロシアンブルー
  • 22/03/19 18:30:58

ジャガー横田の長男 ついに高校「合格」! 「おめでとう」殺到 父も「本日合格」報告
2022/03/19 16:08デイリースポーツ
ジャガー横田の長男 ついに高校「合格」! 「おめでとう」殺到 父も「本日合格」報告
 ジャガー横田(左)と木下博勝氏(2007年撮影)
 ジャガー横田の長男で、「JJ」としてYouTuberとしても存在感を示している木下大維志君(15)が19日午後、インスタグラムに「入学試験」「合格」の画面を投稿し、高校合格を発表。父で医師の木下博勝氏も「本日、合格した事を報告させていただきます」と自身のインスタで合格を報告した。
 大維志君は15日に自身のインスタで、「不合格」を公表し、私立、都立含めて6回目の不合格公表となっていた。
 大維志君は19日のインスタに英語で「god bless」(神のご加護)という言葉を添え、「2022年3月19日」という日付けが入った画面を投稿。そこには、「2022年度 入学試験結果について」「標記の件につきまして、下記のとおりとなりましたので通知いたします。」「木下大維志  合格」と書かれていた。
 木下氏も笑顔の写真とともに「本日、合格した事を報告させていただきます」「応援してくださった皆様、そうで無い皆さんも、ありがとうございました」と合格を報告し、喜んだ。
 これまで波乱の受験チャレンジをリアルタイムで見守ってきたフォロワーからは「おめでとう よかったね」「おめでとう一緒に春から頑張ろう」「おめでとうございます」「JJくんおめでとうございます 良かったねホントに良かった〜」と“サクラ咲く”に祝福の声が続々と届いている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/19 18:31:57

    よかったねー何気に心配してた。

    • 21
    • 2
    • ボンベイ
    • 22/03/19 18:33:50

    合格したはいいけど、学びたい学校なのかな。
    これだけネットで不合格が流れて、高校生活やっていけるのかな。いろいろ心配だわ

    • 20
    • 3
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/19 18:34:34

    良かった。安心した。

    • 12
    • 4
    • ラグドール
    • 22/03/19 18:34:34

    おめでとう!

    • 5
    • 5
    • パピヨン
    • 22/03/19 18:44:47

    高校入試って7校も受けられるものなの?

    • 16
    • 6
    • ジャコウネコ
    • 22/03/19 18:46:09

    >>5
    日程がかぶらなければ私立はたくさん受けられるよ

    • 14
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/03/19 18:47:12

    でいいとこに受かったのかな

    • 1
    • 22/03/19 18:48:17

    良かったね

    • 5
    • 9
    • シャルトリュー
    • 22/03/19 18:50:38

    よかった!

    • 4
    • 10
    • トンキニーズ
    • 22/03/19 18:56:11

    都内にお住まいの皆さん、皆さんのお子さんと同じ学校だったらどうする?w
    何か急にキレたりヤバそうな子だしもし仲良くなったりしたらややこしい事になりそう…
    インスタで英語で愚痴られたら嫌だしねw

    • 17
    • 11

    ぴよぴよ

    • 22/03/19 19:00:26

    良かったね、おめでとう。
    私も中3の息子がいるから他人事とは思えずだったわ。充実した高校生活になると良いね。

    • 10
    • 22/03/19 19:02:23

    本当によかったね。
    バカな子かと思ったから。

    • 2
    • 22/03/19 19:03:33

    ママスタのトピタイでしか知らなかったけど、おめでとう!

    • 1
    • 15
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/19 19:06:26

    よかった、よかった。
    実りある高校生活になりますように。

    • 9
    • 22/03/19 19:07:09

    >>2
    中受で合格した滑り止め馬鹿にしてたのに今回痛い目みたからまじめに通うんじゃない?

    • 5
    • 17
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/19 19:09:53

    良かったね おめでとう

    • 0
    • 22/03/19 19:10:31

    おめでとー!!

    • 0
    • 19
    • ボーダーコリー
    • 22/03/19 19:14:08

    とりあえず社会人になるまでは髪の毛を黒く染めてYouTubeやめてネットも悪口じゃなく誰かや学校に害が行かない内容で親しい人にしか見せないフェイスブック位にしたほうがいいね。
    頑張って良い日々が過ごせますように。

    • 13
    • 20
    • アメリカンカール
    • 22/03/19 19:17:28

    春から新中3。
    うちのも行ける高校あるのか心配で心配で…。
    決まって良かったね!!おめでとう!
    高校生活楽しんで!

    • 7
    • 22/03/19 19:18:30

    良かった
    ホッとしたわ

    • 4
    • 22
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/19 19:20:07

    駿台学園?
    自由の森学園?

    どちらにせよおめでとうございます。
    高校生活楽しんでください!

    • 6
    • 23
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/03/19 19:20:40

    なにはともあれ良かった良かった!

    • 6
    • 24
    • ラガマフィン
    • 22/03/19 19:21:30

    都立?私立

    • 0
    • 22/03/19 19:29:30

    合格おめでとうございます。

    高校生活を楽しんで下さい。

    • 4
    • 22/03/19 19:30:33

    よかった。
    このまま荒れて引きこもりになったらどうしようと思ったから、本当に良かったです。おめでとうございます

    • 14
    • 27
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/19 19:35:15

    それはよかった!おめでとう!

    • 0
    • 22/03/19 19:41:49

    >>22
    駿台、、、?
    駿台はスポーツ強豪校。
    また新しい競技にジョインするつもりかしら。
    監督やコーチ、先輩かな敬語が使えなくて、
    また退部させられなきゃ良いけど。

    • 1
    • 22/03/19 19:42:57

    >>28
    強豪なの?
    あまり聞いたことないわ

    • 0
    • 30
    • ジャコウネコ
    • 22/03/19 19:44:22

    >>29
    男子バレーはすごく強い。
    たいしくんは関係ないと思うけど。

    • 0
    • 22/03/19 19:46:06

    >>28
    サッカーは都レベルでは強い。

    • 0
    • 32
    • シンガプーラ
    • 22/03/19 19:47:20

    良かった!
    これでもう両親はSMSに息子出さないでほしい。
    承認欲求なのかも知れないけど、息子にとって悪影響でしかない。

    • 12
    • 33
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/19 19:47:59

    >>29
    自分が知らないだけでしょw

    • 0
    • 34
    • ミックス(犬)
    • 22/03/19 19:49:37

    よかったねー涙
    普通の子なら大学じゃなく高校受験で6度不合格じゃ心折れて引きこもりになるか誰か刺したりとかそんな風になりそうなのに
    何か世の受験生達に勇気与えたよね、この子
    すごいよ、精神力が。

    • 14
    • 22/03/19 19:50:21

    >>30
    >>31
    バレーか。バレーとかバスケは高校レベルの強豪校は一般的には知名度高くないから
    知らなかったわ
    サッカーは全国レベルではないんだね

    駿台っていったら 駿台予備校のイメージだわ 笑

    • 4
    • 22/03/19 19:51:08

    中退しそう

    • 19
    • 22/03/19 19:51:27

    良かった良かった。
    しかし高校受験が7回も受験することが出来るということを初めて知って勉強になった。まだまだ世の中知らないことだらけだわ。
    このご家族は、何だかんだで彼は芸能人になったりしてうまくやっていくんじゃないのかな。お顔はけっこう可愛いし、あとはお肌がきれいになるといいね!

    • 3
    • 22/03/19 19:53:09

    >>33
    あら、駿台関係者?
    都民だけど、全国レベルじゃなくて都レベルの強豪校なんて知らないよ
    たかが部活レベルの話だし
    甲子園やサッカー全国レベルなら知名度あるけど、バレーなんて知らないわ 笑

    • 5
    • 39
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/19 19:53:50

    >>31
    全国レベルじゃないんだw

    • 1
    • 40
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/19 19:55:24

    >>36
    駿台学園ならスポーツしかやってない子も
    囲ってるみたいだから、寄付金たんまり&知名度あげてくれたら、なんとかなりそう笑

    • 3
    • 22/03/19 19:56:04

    >>36
    そうだね、ちゃんと卒業してもらわないとね。
    また大学受験の時に、騒ぎそうな気がするけど…

    • 2
    • 42
    • ヒマラヤン
    • 22/03/19 19:58:03

    バレーとかバスケの強豪校って癖あるよね
    実践とか八雲とかも…
    普通の高校とは違うイメージ

    • 1
    • 43
    • ワンコイン
    • 22/03/19 19:59:28

    ホッとしただろうね
    この子は医師を目指してるの?よく知らんけど医師には向いてなさそうだな

    • 9
    • 22/03/19 20:00:12

    良かったじゃん
    とりあえず一安心

    • 3
    • 45
    • 日本テリア
    • 22/03/19 20:02:41

    >>28
    駿台なの?
    Gがつく私立高校じゃないの?

    • 1
    • 22/03/19 20:05:52

    駿台学園なの?ホームページみた限りでは、
    校風合わなそうwきちんと制服着れる??
    この高校の大学進学実績はほぼスポーツ推薦?

    • 5
    • 22/03/19 20:10:13

    >>34
    鋼の精神だよね。

    • 1
    • 22/03/19 20:17:44

    >>47こうやって乗り越えていく強さって大事だと思うな。

    • 3
    • 22/03/19 20:19:32

    >>48
    うん。思う。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ