愛子様に次の天皇になってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 174
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/18 12:10:39

    悠仁様

    どっちがいいかという事でなく
    残念ながら現行法では愛子様は候補にすらなっていない事わかってる?

    • 9
    • 173
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/18 12:08:57

    愛子様

    だけど愛子さま好きなのでゴタゴタに巻き込まれず普通に結婚して清子さんみたいに穏やかに過ごして欲しい気もする。
    複雑。

    • 3
    • 172
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/18 12:08:29

    悠仁様

    >>171
    私は望んでるけど?
    ていうか当然悠仁様だと思ってたわ

    • 7
    • 22/03/18 12:06:52

    国民から望まれない天皇か。
    ネット時代だから世論は誤魔化せないしね。
    せめて眞子様があんな選択しなければね…。
    気の毒に。

    • 0
    • 22/03/18 11:54:36

    >>167
    どうせ言いなりになりそうな大人しい人をどっかから連れてきて、ブスにあてがうようにして貰ってもらうんだろうしね。清子さん絢子さんところみたいに。

    • 0
    • 22/03/18 11:52:01

    愛子様

    無理だろうけど愛子さまが素敵すぎてオーラが優しくて名前の通り愛に溢れてて尊いです。とても安心感を与えて下さる存在です。

    • 9
    • 22/03/18 11:51:23

    >>165
    姉がロクでなしな男連れてきたし、不安しかないわ。

    • 0
    • 167
    • ミックス(猫)
    • 22/03/18 11:48:23

    悠仁様

    正直いって、ブスが女性天皇になるとかお婿さんとか、夢がなくてどうでもいいっていうか…

    悠仁さまも格別イケメンにはならなそうだけど、お妃が素敵で綺麗な人だったら、日本もどうにかぱあっと明るくなりそう

    • 5
    • 22/03/18 11:45:08

    愛子様

    だけど無理なんだろうな

    天皇陛下の現在の年齢から考えると悠仁様が天皇陛下になるのは20年後とか?悠仁様の時代は長いね

    • 2
    • 22/03/18 11:44:13

    悠仁様

    お妃さま候補が楽しみね~!!

    そりゃ大変そうだけど、皇族も宮内庁も国民も、いろんなお妃さま方の苦労を見てきた後だから、その頃には問題点はだいぶ改善されて状況は良くなってると思う!

    • 7
    • 164
    • ロシアンブルー
    • 22/03/18 11:43:35

    そりゃ秋家よりは愛子さまのがいいよ、けど、前から言われてる様に本物なの?と疑っちゃってる…
    2人ともショー◯イ疑惑もあったし…
    どうなるの?皇室?って。

    • 1
    • 22/03/18 11:40:09

    悠仁様

    愛子さまの可能性はないでしょ。
    皇室典範知らないのかな?
    または悠仁さまvs愛子さまの構図を作って皇室引っ掻き回したい勢力の方?

    • 6
    • 22/03/18 11:39:46

    悠仁様

    だよね。事を荒立ててまで、わざわざ愛子さまと立場を取り換えなきゃならない意味がわからない。

    • 7
    • 161
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/18 11:37:01

    悠仁様

    まだ男子がいるのに憲法改正してまで
    わざわざ女性天皇など立てる必要がない

    • 6
    • 22/03/18 11:32:06

    悠仁様

    悠仁さまは邪気のないいい子だと思うよ。特に天才肌でもないけど、それなりに天皇をお務めしてくれたら十分だわ。

    • 4
    • 22/03/18 11:28:58

    本当にしつこい。呆れるわ。

    • 5
    • 22/03/18 11:26:39

    しつっこいね!ならないよ!!

    • 0
    • 22/03/18 11:25:23

    愛子様

    国民への感謝も愛もない
    利己主義で国民を敵視するし
    職員への態度が横暴な秋篠宮家に皇統が移るのは嫌だ。

    • 7
    • 22/03/18 11:20:21

    >>153
    日本人ならいいんじゃないの。
    降嫁したら民間人なんだし。
    立派な家柄で見た目も人柄もいい人が
    いいとは思いますが。

    • 0
    • 22/03/18 11:19:18

    しつっこいね!ならないよ!!

    • 1
    • 154
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/18 11:18:59

    愛子様

    理由は言うまでもない。

    • 4
    • 22/03/18 11:13:49

    >>151 愛子様が小室さんみたいなのを選んでもそれは愛子様の人生だから誰も文句を言う必要無いよ

    • 0
    • 22/03/18 11:13:26

    >>147
    あれ、、こんなお顔だったっけ?
    少し太った?

    • 0
    • 22/03/18 11:11:34

    >>134
    きっと 愛子様をお支えしてくれる穏やかで教養のある男性と結婚されると思う

    • 1
    • 22/03/18 11:09:31

    >>147
    え、誰?

    • 0
    • 149
    • ダックスフンド
    • 22/03/18 11:08:39

    ちょっと好感持ったら、欲しい欲しい。チョロいなw

    • 1
    • 22/03/18 11:08:27

    側室に男の子産んでもらう。

    • 0
    • 147
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/18 11:07:41

    うーん…

    • 1
    • 22/03/18 11:07:26

    愛子様

    オーラが違う。

    • 3
    • 22/03/18 11:05:28

    しつっこいね!ならないよ!!

    • 0
    • 22/03/18 11:04:35

    >>138
    柔和な微笑み!本当にそう思いました。目だけの作り笑いで蝋人形みたいな微笑みを午前中に見たらから余計にそう思った。

    • 2
    • 22/03/18 11:04:11

    愛子様

    まず秋篠宮家は俗的でチャラチャラしてて一般人の金持ち一家にしか見えないので、あの一家を敬うことはできない。 悠仁さま個人の雰囲気もすごく苦手なので頭を下げる気になれない。 愛子様は育ちもよく品位もあり、素朴で透明感があり自然体、断然愛子様に天皇になってほしい。 そりゃ男が天皇の方がいいに決まってるけど、愛子様と悠仁さましかチョイスないなら断然愛子様。

    • 9
    • 22/03/18 11:02:49

    しつっこいね!ならないよ!!

    • 0
    • 22/03/18 11:01:38

    愛子様

    昨日、わざわざ午前中にぶっ混んできたの、果てしないマイナスにしかならなかったね

    • 2
    • 22/03/18 10:59:18

    しつっこいね!ならないよ!!

    • 1
    • 22/03/18 10:56:45

    >>136
    あれはかなり痛いそうだよ
    我慢のきかない雅子になんて無理無理

    • 0
    • 138
    • アメリカンカール
    • 22/03/18 10:56:32

    愛子様

    昨日の会見の愛子さまを見て
    これこそが育ちの良さの溢れたお嬢様だと思ったわ。品が溢れて柔和な微笑み
    素晴らしいご両親の元で育てられたんだな
    心が洗われたわ

    • 11
    • 22/03/18 10:56:10

    >>130
    私は女性天皇、女系天皇には
    反対に票を入れる。
    愛子様だから、悠仁様だからじゃなくて
    女系に繋がる女性天皇に反対だから。

    • 1
    • 22/03/18 10:54:04

    >>131 体外受精すりゃ良い

    • 0
    • 22/03/18 10:53:26

    しつっこいね!ならないよ!!

    • 1
    • 22/03/18 10:53:07

    愛子様

    もちろんだけど。
    本当にこの方には今まで通り幸せな環境で過ごしてほしい。
    もう、表情から幸せな温かい環境で育ったんだなって分かるよね。

    • 8
    • 22/03/18 10:52:45

    しつっこいね!ならないよ!!

    • 0
    • 22/03/18 10:52:36

    愛子様

    秋篠宮家にはうんざりする

    • 9
    • 22/03/18 10:52:28

    >>129
    ちんちくりん丸顔男ともうセックスはしたくないってさ
    最初は我慢したけど

    • 0
    • 22/03/18 10:51:52

    愛子様

    次期天皇にはどちらを望むか国民投票にしてくれたら
    絶対に投票所に足を運んで愛子様のお名前を書く

    • 6
    • 22/03/18 10:50:43

    雅子様が男の子産めば誰も文句言わないんじゃないの?

    • 0
    • 22/03/18 10:49:51

    しつっこいね!ならないよ!!

    • 0
    • 127
    • ミックス(猫)
    • 22/03/18 10:45:31

    愛子様

    今日テレビで話してる姿を見て、なんとも言えない清い心になれた。

    • 8
    • 22/03/18 10:45:18

    愛子様

    次は愛子さまでもいいんだよ
    問題はその次に継げる天皇が愛子さまの子じゃダメだってことでしょ

    • 0
    • 22/03/18 10:44:46

    愛子様

    国民の七割八割そう思ってるって記事みたけど。女性天皇は認められるけど、女系は難しいとか。だから、愛子様の後に悠仁様でいい。そして、悠仁様のお子様が継ぐ。

    • 1
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ