愛子様に次の天皇になってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/17 17:53:41

    愛子さまの育った家もあるよ!

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 22/03/17 17:54:30

    大きな地震被害が出たのに不謹慎だよ。やめな。

    • 3
    • 22/03/18 07:00:33

    愛子さま
    裏口に盗作、悠仁は天皇になる資格なし

    • 7
    • 4
    • サイベリアン
    • 22/03/18 07:02:28

    愛子様

    天皇の実子は愛子さまなのだから、愛子様が天皇になるべき。

    • 16
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/18 07:05:08

    大変ね。毎回、お言葉の丸暗記しなきゃ。

    • 3
    • 6
    • こんばんワン
    • 22/03/18 07:12:40

    愛子様

    昨日の会見がとても素敵でした。
    上皇后様のような穏やかな雰囲気、でも凛とした芯の強さも感じました。

    • 9
    • 7
    • ペキニーズ
    • 22/03/18 07:13:28

    愛子様

    はい。

    • 1
    • 22/03/18 07:13:51

    愛子様

    秋篠宮一家は離脱して欲しい

    • 15
    • 9
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/18 07:31:26

    愛子様

    最近はお母様にも似てきたよね。

    • 9
    • 10
    • ミックス(猫)
    • 22/03/18 07:35:41

    だから偽物だってば

    • 1
    • 22/03/18 07:36:17

    愛子様

    A家は本当嫌だ

    • 8
    • 12
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/18 07:37:17

    >>10お薬飲んで、2度寝しましょうね。

    • 3
    • 22/03/18 07:39:33

    >>8
    ホントそれ!
    でも、したたかだから絶対に離脱しないね。

    • 0
    • 22/03/18 07:39:49

    こういうのやめたら?
    後継は悠仁様と決まっているでしょ。
    自分の国をおとしめるようなものだよ。


    あ、、日本人じゃないのか。
    それなら納得。

    • 7
    • 15
    • ジャコウネコ
    • 22/03/18 07:41:41

    愛子様

    雅子さまが男子を産まなかったから紀子さまがじゃあ秋篠宮家が天皇に〜って男子産んだの…?
    そう見えちゃってもうそれが無理

    • 13
    • 16
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/18 07:43:17

    従兄弟同士て結婚できるよね…
    まさか、2人が結婚すればよろし、みたいになったりしない?
    大丈夫だよね?

    • 0
    • 17
    • アビシニアン
    • 22/03/18 07:44:18

    >>16
    悠仁様はたぶん面食いだから無理

    • 1
    • 22/03/18 07:47:29

    昨日の会見みても絶対に愛子さまがいいと思った。
    そもそも男じゃないと務まらない!って言うことはない。
    他に適任者がいないし。

    • 15
    • 22/03/18 07:51:01

    悠仁様

    愛子さまの幸せを願うから
    女性が天皇になるって色々重すぎる。

    • 3
    • 20
    • アビシニアン
    • 22/03/18 07:51:58

    愛子様

    聡明な女天皇一択

    • 4
    • 22/03/18 07:52:39

    愛子様

    女性天皇応援したいわ

    • 6
    • 22
    • マンチカン
    • 22/03/18 07:52:45

    適任とかそういうことじゃないんだよ。なる方はちゃんと決まってるの。
    悠仁様も普通に成人して普通に公務をこなせるなら、凡人だろうが天皇になります。

    日本の秩序を乱して転覆させようとする輩はすぐわかるね。

    • 4
    • 22/03/18 07:53:56

    >>14
    盗作するようなのが天皇になったほうがよっぽど日本の恥だけどね。
    海外でも盗作した事報じられてるし

    • 11
    • 24
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/18 07:54:11

    >>15 そうだよ。それを条件に、紀子さまは結婚したって言ってた。したたかだよね。

    • 1
    • 25
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/18 07:57:06

    愛子様

    昨日観て確信

    • 8
    • 22/03/18 07:58:08

    >>22
    日本人だからこの一家には天皇になってもらいたくないんだけど。
    男ってだけで天皇にはなれるんじゃない?国民に寄り添う気が一切ない天皇なんてこの先誰が敬うんだろうね。
    悠仁を批判する奴は日本人じゃないって短絡的な思考すぎ

    • 11
    • 22/03/18 08:00:12

    愛子様

    愛子様でお願いします。

    • 3
    • 28
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/18 08:04:19

    愛子様

    お育ちが違う。

    • 10
    • 29
    • ヒマラヤン
    • 22/03/18 08:05:19

    愛子様

    もちろん

    • 1
    • 22/03/18 08:07:50

    愛子様

    希望を述べていいのならば愛子さま
    現在はそうもうまくいかないんだろうけどね

    • 6
    • 22/03/18 08:12:07

    愛子様

    こんなに完璧な人はいないと思う。
    でも、見えないところでは少しくらいだらしなくても良いんですよって教えて差し上げたい。

    • 7
    • 22/03/18 08:12:45

    >>17
    愛子さまもあの顔嫌いかもしれないよ?私はなんか、あの顔は初対面で無理だよ。愛子さまは皇族の中では綺麗だと思うわ。まこさんより知的で美人だし。かこさまは例外の美人なだけ。

    • 4
    • 33
    • ペキニーズ
    • 22/03/18 08:14:47

    愛子様

    迷うまでもない
    育ちからくる思考、品って後からどんなに繕ってもわざとらしいのはバレる
    でも愛子さまに一般市民の遊びも教えてあげたいなー笑

    • 5
    • 34
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/18 08:15:19

    愛子様

    旦那がまともならいいなー

    • 0
    • 35
    • ミックス(犬)
    • 22/03/18 08:18:29

    愛子様

    小さい時は心配したけど、こんなに立派になられて…

    • 13
    • 36
    • ロシアンブルー
    • 22/03/18 08:18:56

    愛子様

    ヒサ坊は駄目障害あり 裏口入学はキコの得意技。秋篠宮もアル中で眞子はあんな男と税金で贅沢三昧。カコは軽いし完全に子育て失敗作ばかり。愛子様は気品に満ち溢れ素晴らしいと私は思いますけどね。

    • 12
    • 22/03/18 08:20:04

    愛子様

    聡明でユーモアもあって気品もある。
    華やかだしオーラもある。
    表情も自然で可愛らしいし綺麗。

    • 15
    • 38
    • トンキニーズ
    • 22/03/18 08:20:35

    愛子様

    旦那様選びはとても大変だなとは思うけど、やはり愛子さまは素敵

    • 11
    • 22/03/18 08:20:55

    愛子様

    話し方も凄く聞きやすいしびっくりした!
    気品溢れるね

    • 10
    • 40
    • シャルトリュー
    • 22/03/18 08:21:17

    愛子様

    成人になったばっかりなのにあの安定感

    • 12
    • 41
    • サイベリアン
    • 22/03/18 08:21:44

    愛子様

    愛子様は、「ずる」というものをしていない。その一点だけでも、天皇にふさわしいと思います。

    ずるをする人??
    天皇どころか、一般社会人としても終わっているのでは?

    • 8
    • 22/03/18 08:22:25

    緊張もされてる中、おおらかで素敵でした。

    • 3
    • 22/03/18 08:23:09

    >>22
    オジさん

    • 2
    • 44
    • ロシアンブルー
    • 22/03/18 08:25:49

    >>14何もわかってない小学高学年で自分の名前書けないような子ですよ。悠仁の悠は中学で習うからと…キコの言い分。靴も小学高学年で左右反対に履いてる写真もある。天皇?無理無理です日本が笑われる。

    • 8
    • 22/03/18 08:26:21

    愛子様

    色んな恋愛も楽しんでほしいけど、
    結婚相手として素敵な人だけ出会って欲しい。

    • 1
    • 22/03/18 08:30:33

    悠仁様

    愛子さまと悠仁さまが結婚したらよくない?
    いとこでしょ?

    • 1
    • 47
    • こんにチワワ
    • 22/03/18 08:31:11

    愛子様

    国民と共にの精神
    口先だけじゃなく、実践されている天皇家だから
    皇室特権乱用のいかがわしい兄弟姉妹親戚もいないし、安心できる。

    • 6
    • 48
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/18 08:32:32

    愛子様

    なって欲しいけど普通の幸せも味わって欲しい。バリバリ働いてる姿も見てみたい

    • 6
    • 22/03/18 08:33:25

    >>44
    愛子さまも子供の頃から色々おかしいと言われてきたけど、昨日の会見でそんな噂は全部ウソだったことがわかったから、悠仁さまの噂もウソだと思う

    • 4
    • 22/03/18 08:33:45

    >>44
    話し方も本当ひょろひょろだったね
    15歳であんなん?

    • 5
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ