愛子様に次の天皇になってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/25 03:08:49

    悠仁様

    女性天皇とかややこしい事しなくていいわ。

    てか、少し前まで雅子様も愛子様も叩き売りまくってたのにね。
    掌返しとは正にこの事だな。

    • 3
    • 22/03/20 22:11:43

    悠仁様

    愛子さまには荷が重すぎる。
    悠仁様がいるから、今、愛子さまのはつらつとした笑顔が見られるんだと思う。
    このまま悠仁さまが天皇になるのが、一番平和。

    • 1
    • 174
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/18 12:10:39

    悠仁様

    どっちがいいかという事でなく
    残念ながら現行法では愛子様は候補にすらなっていない事わかってる?

    • 9
    • 172
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/18 12:08:29

    悠仁様

    >>171
    私は望んでるけど?
    ていうか当然悠仁様だと思ってたわ

    • 7
    • 167
    • ミックス(猫)
    • 22/03/18 11:48:23

    悠仁様

    正直いって、ブスが女性天皇になるとかお婿さんとか、夢がなくてどうでもいいっていうか…

    悠仁さまも格別イケメンにはならなそうだけど、お妃が素敵で綺麗な人だったら、日本もどうにかぱあっと明るくなりそう

    • 5
    • 22/03/18 11:44:13

    悠仁様

    お妃さま候補が楽しみね~!!

    そりゃ大変そうだけど、皇族も宮内庁も国民も、いろんなお妃さま方の苦労を見てきた後だから、その頃には問題点はだいぶ改善されて状況は良くなってると思う!

    • 7
    • 22/03/18 11:40:09

    悠仁様

    愛子さまの可能性はないでしょ。
    皇室典範知らないのかな?
    または悠仁さまvs愛子さまの構図を作って皇室引っ掻き回したい勢力の方?

    • 6
    • 22/03/18 11:39:46

    悠仁様

    だよね。事を荒立ててまで、わざわざ愛子さまと立場を取り換えなきゃならない意味がわからない。

    • 7
    • 161
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/18 11:37:01

    悠仁様

    まだ男子がいるのに憲法改正してまで
    わざわざ女性天皇など立てる必要がない

    • 6
    • 22/03/18 11:32:06

    悠仁様

    悠仁さまは邪気のないいい子だと思うよ。特に天才肌でもないけど、それなりに天皇をお務めしてくれたら十分だわ。

    • 4
    • 66
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/18 08:50:08

    悠仁様

    悠仁様が天皇になったら
    世界の笑い者、と言う人いるけど
    一時的な国民の感情で法と歴史を変えて愛子様が天皇になったら、日本という国自体が世界の笑い者になると思う。

     

    • 13
    • 22/03/18 08:30:33

    悠仁様

    愛子さまと悠仁さまが結婚したらよくない?
    いとこでしょ?

    • 1
    • 22/03/18 07:51:01

    悠仁様

    愛子さまの幸せを願うから
    女性が天皇になるって色々重すぎる。

    • 3
1件~13件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ