擁護とアンチ へのコメント(No.25

  • No.18 ヒマラヤン

    22/03/18 10:19:24

    擁護と比較するなら批判。アンチと比較するなら信者。

  • No.25 ベンガル

    22/03/18 10:53:00

    >>18
    アンチが相手を下げようとしてるのが明らかな時がある。批判や感想だけなら真の擁護も黙ってるだろうね。その批判や誹謗中傷とも取れる内容が、「坊主憎けりゃ 袈裟まで憎い」的な内容だと、ファンでも擁護でも信者でなくても、一言言いたくなるよ。
    結局、批難してる内容が、アンチ含め皆やってることでそれを指摘されると、SNSで配信してるヤツが悪いだの、コロナ中なのにだの、そんな理由で逃げてく。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。