• No.29 ラグドール

    22/03/15 14:37:26

    花粉症とか定期的な通院だったら中学生でも一人で行けるかとおもったけど、皮膚科も耳鼻科も整形外科でも保護者同伴でって言われる。
    そういう病院でも高校の制服着てる子は一人で来てるので、高校生になったら一人で行かせるつもり。
    今中2だけど、男子でボーっとしてるから診察券の出し方とかお会計とか薬局行ってお薬手帳と処方箋出すとか、練習させてる。
    とはいえ、初診とか外科的処置なんかが必要な時は未成年のうちは同伴しそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。