みんなで語ろう!不倫じゃないよ (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/17 06:30:32

>>2664 たしかに!敬語だからよけいそうなんだ。
    私もお互い敬語だよ。苗字にさん付け。 
    初めて遊んだ日に一度だけ下の名前で呼ばれたけどその後やっぱり苗字呼び。
    距離は縮まらないよ。

写真送ってってよく言うんだね。
    その写真なにするんだろう。

おじさんと働いてたの昔だと思ってた!
    去年とかの話なんだね。
    早くおじさん近い距離に異動なるといいけど。

会ったらおじさんにも甘えれるんじゃないかな。久々の再会はすごそうだけど。
    あなたにはまだ旦那さんがいますって言うかな笑

• 0
    • 22/06/16 21:56:05

>>2658
    土日は仕事休みだから2日は会えないんだけど毎回金曜日になったら「2日会えないね。寂しい?」って聞いてくる(笑)
    そうだよねー彼女なら気にせずLINEも電話も会いたいも言える。口が裂けても言えないから辛い…
    でもね、日によってあまり触れてこないなぁって時もあるんだ。何が違うのか分からないんだけど触れる時はすごく触れられるのにな。

わぁぁぁぁ!すごい運命じゃん!そんな出会い好き(笑)
    テンションあがっちゃう。

嫁話はヤダよ。嫁には絶対勝てないから聞きたくないし忘れていたい。
    私は旦那の話あまりしないんだー聞かれたら答えるって感じ。でも会社で他の人と話してたら何話してたの?とかやたら聞いてくる(笑)

それが!仕事帰りいつか分からないけどご飯行こ!ってなってるの!口だけかもしれないけど(笑)

• 0
    • 22/06/16 21:43:16

>>2663
    おじさん癖で会話はほぼほぼ敬語だから余計に従順に聞こえるよね笑
    イケメンと20以上違うってもう親子の年齢差だ。
    ひよこさんと私もだいぶ違うよ笑
    30代と40代の差はかなりのものだよ笑

うん、おじさんに会いたい。
    いやいや、会っても100にはならないでしょう笑
    また私がガンガン行ってたりしてね。
    もう口唇ヘルペスなんて関係ないわ!って笑

写真はおじさんよく言うよ。
    その大半がおじさんらしいものを求めてくる。
    けどそんなのは流石に一度も送ったことないよ笑
    私にも写真ちょうだい、って言ってるのになかなか送ってくれない。今日も、あとで送ります、って言ってたのにもう職場だと思うし。
    眉太かったらいけないのか!ってね。
    決して私太くはないんだけどさ。
    きっとおじさんは時代に付いていけてなくて、未だにアムラー眉が好みなんだよ。

おじさんとは会えなくなってまだ何年もないよ。
    ちょうど去年の今頃私が入社して、初日からおじさんガンガンだったよ笑
    その約1ヶ月後に異動が決まって、最後の日を迎えるのが辛すぎて無理だと思ったから、異動になる前に私がさっと辞めた。
    そのあと何度か会って、おじさん行ってしまった。
    それから会ってないよ。

ひよこさんも甘えてしまうんだね。
    私ももう少し甘えられたらなーと思う。
    おじさんには甘えるのまだ躊躇してる部分があるんだよね。修造さんにはめちゃくちゃ甘えてばかりだったのに。
    会ったらやっぱり気持ち抑えきれないないよね。
    男子高校生並みって可愛い!笑

• 0
    • 22/06/16 20:14:35

>>2662 ちょこさんとおじさんの会話毎回ツボ。
    おじさんのそう思います!っていちいちMなおじさんに笑ってしまう。

おじさん48歳!!!
    イケメンと20歳以上違うのか。
    わたしとちょこさんはそんな変わらないのにね。
    おじさんバツイチなんだね。

ちょこさんも会いたい気持ちあるんだね。
    会ったら100いったりしてね笑。ないか。
    写真送ってて何その会話ー!
    高校生カップルみたいな。羨ましいラブラブだ。
    眉毛太くした?ってなんだその感想って感じだよね。
    何年くらい会ってないの?早く会えるといいね。

私は好きな気持ち隠してるけど隠しきれてないと思う。あった時はダダ漏れ。常に甘えてしまうよ、もう抑えきれない高校生男子並みだよ私。会って翌日もう会いたいし学生みたいな片想いしてる。

• 0
    • 22/06/16 17:26:27

>>2661
    ほんとだよね、振り回したいし追われたいのに、気付けばあらっ!?だよ笑
    なんでだろうね、すぐ調子乗るの笑
    好きじゃないよオーラ出すようにしてるんだね、ひよこさんは。
    過去の経験からしておじさんにもそれが通用しそうだけど、いつだったか去っていく人追わない発言したからね。ちょっと不安。
    今は好きが25しかないけど、他に誰もいないからとりあえずおじさんを繋いでおきたいんだよね。
    うんうん、気持ち伝えたいよね。私も去年はめちゃくちゃ大好き大好き言ってた笑
    嬉しいって言ってくれてたけど、それよりも旦那いるから困ってたと思う。

おじさん、48になった!
    私、それっぽいこと言った事あるよ。
    私がガンガンいってる時に、ここまで好きになってくれる人今後もう現れないよ!って笑
    老後も看るって人絶対現れないよ!って笑
    本人も、ほんとにそう思います、って言ってたんだけどな。やっぱり旦那が引っ掛かるのか?
    おじさん、バツイチだよ。去年、ちょうど10年前に離婚しました、って言ってた。
    再婚願望はあるみたいだけど、今は仕事を一生懸命やりたいらしい。
    離婚したら拾ってね、って言った時は、了解って返信あったんだけど、どうせノリだよノリ。

よく分からないけどやっぱり会いたい気持ちは私もあるんだよね。一緒にお出掛けしたい。
    ひよこさんも早くイケメンとまた会いたいね!
    私も自分磨き頑張らないと。フェイスマスクくらいしかやってない笑
    数日前に、おじさんから写真送ってと言われて送ったら、え!!眉太くした!??って、ヤバイ絵文字付きで返信来たんだよね。
    何も変えてないし!って返したんだけど、正直うざって思ったよ。めんどくさ!

• 0
    • 22/06/16 16:20:53

>>2660分かる、気づけば追ってる。
    なんでこーなるかね。こっちが振り回したいのにさ。
    すぐ調子に乗ってしまうよね。
    会えば我慢できないから甘えてしまうけどそれ以外は好きじゃないよオーラ出すよう努力してるよ。好きだよー会いたいよーって言いたくてたまらないんだけど我慢。

おじさんは独身だし40代?だしもっとガツガツしないと死ぬまで1人なのにね。
    1人が好きなのかな?
    2時間LINEとかいいな。絶対ないな...
    離婚したら拾ってくれないかなおじさん。
    結婚願望ないの?バツなしだよね?

ちょこさんはそんなにハマってないけどおじさんと早く会えたらいいな。私も早くイケメン会いたい!また自分磨きがんばらないと。

• 0
    • 22/06/16 09:10:28

>>2659
    ひよこさんからもひっそりありがとう笑
    朝5時に返信来て目が覚めた!
    1番ですよ、嬉しいです、他は誰からもLINE来る事ないです、だって。
    昨夜は久々の休みだったらしく、今朝はたくさん寝てめちゃくちゃ元気だったよ。2時間くらいラリーしてた!おじさん、ひとりぼっちだからLINE好きなんだろうね。
    うんうん、そうだね、真面目な変態が1番変態!笑
    当たってる!笑

でも、マスクしたままでやるの失礼だよね笑
    そこまでするならヤらなくていいよ!っておじさんも思うかな笑
    ほんと厄介だよ。おじさんは口唇だけで済んでるのに、私はオーラルで性器ヘルペスになっちゃったら最悪だもん。
    やっぱり怖い泣

えー、ひよこさん寂しいくらいは言っていいんじゃないの?
    そういう関係じゃないとは言っても、言われたら絶対イケメンも嬉しいはずだよ。
    調子乗ったら終わりか…
    私、最近ちょっと調子乗ってるかもしれない。
    そろそろいい人探さないと、って言われたから、私がいるよ!なんかお呼びでない!みたいな言葉だね、って今朝言ってしまった笑
    おじ:そんな事はないですよハート
    ちょ:呼んでね
    おじ:はーいのスタンプ
    これダメだね、こっちが追いつつある!
    気を付ける!!
    全然ハマってないんだけどなー。
    何やってんだろう私笑

そうだね、同じレベルの好きがある人と出逢いたいね。
    実際は離婚してもおじさん拾ってはくれないしな…。
    去年は、無一文でもいいです、離婚したら自分ち空いてるから住んでもいいですよ、とか言ってくれてたのにな…。
    あー、誰かに好き好き言われて拾われたい!

• 0
    • 22/06/16 06:27:38

>>2657 おじさん今日誕生日なの?
    私からもひっそりおめでとう!
    1番におめでとうLINEおじさんきっと嬉しいね。真面目な変態って1番変態だよね笑

ちょこさんの笑いに、わーびっくりしたーって旦那さんうける!
    そんな声小さい人いるんだね、出会ったことないや。
    ボイトレさせる?笑
    小さな声の転職者、、、。次は長く続くといいけどもう知らないって感じだよね。

おじさんとマスクのままやるって想像したら変だよね。
    だけどそれだと触れても大丈夫だから安心だけど。ヘルペス厄介だね。

私はプラトニックもどきだね。
    若いって会うたび思い知らされる。
    肌もなにもかも全て綺麗で羨ましい。
    そう、会っても帰りが悲しくなる。けど寂しいとか言える関係でもないし何ともない顔で帰るようにしてる涙
    私が調子乗ったら終わりだと思ってる。
    ハマってませんよって演じてるよ。
    好き好き言っても相手も同じだけ好きでいてくれるような人に出会いたいよねー!

• 0
    • 22/06/16 06:23:09

>>2656 本当わかる!
    会いたいとか言わないように必死で抑えてる。
    一緒にどこどこ行こうー?とかね。彼女なら言えるのにね。つら。
    体触れてるのは絶対相手の方が気になってると思うけどな。私も最初の追われてた時期はわざとふざけてぶつかってきたりとかしてたし、その後冷められてた時は触れても来なかったよ笑

異動なってから全く連絡してなかったんだー。
    そのあと偶然道路で会ったんだよね!
    店とかでもなく道路。笑
    そこから遊ぼうってなってって感じだよ。
    神様ありがとうだよ。それなかったら終わってたかも。

嫁話はテンション下がるのね。
    聞きたくないよね。
    私は旦那の話するけどね。
    やきもち妬かせたくて、妬くわけないんだけど涙
    へぇーってしか言われない笑

外で普通のデートがしたいね!!
    ハムさんハム彼とかなら仕事帰りサクッとごはんくらいならあり!な気がするけどなー。

• 0
    • 22/06/15 22:33:13

>>2655
    うん、どうやって興奮したらいいのかも分からないし、どうやって進めるのかも分からないね笑
    オーラルなしはまだ大丈夫だけど、キスなしはどうしようもないよ笑笑
    あ、マスク外さずにやればいいのか。
    おじさん、今の所に異動になる前に、本当は付き合ってヤりたかったらしい。でもそれやってしまったら離れられなくなるのが分かってたから、自分を抑えるのに苦労したって言ってたよ。
    すぐ、あなたにはまだ旦那さんがいます、って言うくせにさ。
    まあ、真面目な変態だね笑
    イケメンはプラトニックだから大丈夫と思ってるんだと思うな。いやいや完全なプラトニックじゃないぞ!笑
    でももう抜け出すのも時間の問題だよね。若いし。
    その報告が私は楽しみだよ笑
    そうだよね、職場で会えたら毎回最後かもって思わなくていいのに。
    会えても帰りを考えたらもう寂しいよね。

旦那、ほんと声小さいよ。私よく聞き取れなくて大袈裟に、はぁ?とか、なにー?って大きい声で言ってる笑
    ウケる!ひよこさん笑い声大きいんだ!笑笑
    旦那にとっては私の笑い声も大きいみたいで、いきなり笑ったら、わーびっくりした!って時々言われる。そんな驚くようなことか、ってね。
    ひよこさん、毎日が楽しそうで羨ましいよ。

ね!あまりにも早すぎる転職だよね!
    もうねー、親子揃って静かだから、前回辞める話が出た時から頼れるのは義妹1だけだよ。
    義父も義母も義妹2も、何の役にも立たない!

あと1時間半でおじさんの誕生日だよ。
    私が1番にハッピバースデーのLINEする笑
    仕事中だと思うから返信ないだろうけどね。

• 0
    • 22/06/15 21:58:16

>>2653
    そうなの(笑)これただの人ならセクハラ(笑)
    でも女として意識してないから色々触れたり身体が触れてても気にならないんだろうなーって思ってる。
    2人では出かけるって話ならないんだよね。どこどこ行きたいねとかは言うけどじゃあ行く?とはならないんだよね。
    そこはやっぱりお互い既婚者だからなのかな。

うん。好き好きアピールしちゃうよ。今でもたまにしちゃいそうになる。好きバレしてるからいいかぁと思いながら笑

ひよこさん本当すごいよ!異動になってからLINEは結構してたの?

本当に行く?とか言ったら冗談だし!って言われちゃうよ。そしたらダブルパンチで凹むから言えない。
    嫁の話聞くの気分下がるんだよね。。
    それが例え愚痴ばっかりでも何だかんだ言いながらも好きなんでしょ。って思っちゃう。

分かる!もう毎日何回も見てるよ!LINEも埋もれないようにしてる(笑)
    寝る前の電話いいね!最高だよーあぁ付き合ってたら会いたいとか何々したい!とかも簡単に言えるのになぁ。。

• 0
    • 22/06/15 20:45:48

>>2654キスなしオーラルなし笑
    当たらないようにってうけるね。
    ムードも何もないしどーやって興奮したらいいんだろうね!
    あなたには旦那さんがいます。
    言いそう!笑
    変態なのによく我慢できるね。
    イケメン旦那いるの私と遊ぶの何にも気にしてないよ。若いから?プラトニックだから大丈夫と思ってる?なんだろうね。

毎回最後かもって寂しいよね。せめて職場一緒だったら約束なくても会えるのになっていつも思うよ。
    だんなさん旦那大きな声出ないってそんなことあるー?笑
    私笑い声大きすぎだから分けてあげたい!
    おじさんイケボいいな、電話最高だね。

旦那さん同じ職種で働くんだね。
    前向き転職か。とはいえさすがに早いよね。
    敷地内に親いるんだったね、ガツンと言ってくれたらいいのに。
    なんだかねー。

• 0
    • 22/06/15 17:33:37

>>2652
    まだまだ分からないよ笑
    私が勝手に来月かなって思ってるだけだから。
    数ヶ月で異動になるのであれば、半分の距離になってから帰ってくるかもしれないしね。

おじさんとは怖すぎる。しかもまだ離婚してない状態だったら特に。
    口唇ヘルペスどうなんだろうね。
    キスなしオーラルなし、ってつまらないの前に当たらないように当たらないように、って気になって集中できないよね笑
    発症してなければ移らない、っておじさんの言葉を信じるか…。いや、それでも怖い。
    でもさー、その前におじさんお互いの意見を尊重してからしかヤらないっていつか言ってたし、自称臆病者だからすぐに、あなたにはまだ旦那さんがいます、って言うよ笑笑
    だからないはず!

イケメンと遊ぶのあと1年と思ってるのね。
    毎回次が最後かもって切なすぎるよ。
    でも1年でひよこさんはそんなに変わんないから。絶対1年後も可愛い!

イケメンとも旦那さんとも大笑いできるの羨ましいな。
    旦那静かだから、大きな声がまず出ないのよね。
    おじさんも静かな低めのボイスだけど、おじさんはイケボだからそれでいい。
    友達とは私も大笑いするし、いつだったかここでも爆笑した時あったね笑笑
    おじさんなんか、普通に笑ったのもいつだったか忘れたってかなりの重症だよ。
    私もおじさんが笑ったとこ見たことないんだよね。マスクの中では分からないけど。
    ひよこさんにほんと笑わせに来てほしいよ笑笑

今回辞めたのは、良く言うと前向きな転職になるのかもしれない。同じ職種でまた働く事にはなってるから。
    でもさ、時期っていうものがあるでしょ?まだ給料一度も入ってきてないんだよ。住宅ローンや他の支払いどうするのよ、って。
    また仕事変わったら給料入るまでに時間がかかるんだろうし。
    今月入る私のバイト代も全部生活費だよ。
    そして敷地内に親がいるのに何も言ってくれない。静観。いい加減誰かにガツンと言ってもらいたいよ。
    旦那が昨日バイト先に保証人書いて提出するやつ出してきたんだけど、私書かなかった!バイトごときに印鑑証明付けて実印捺してって、そこまで!?と思ったのもあるし。賛成もしてないし。
    そしたら親にお願いして書いてもらってたんだけど、何も言われなかったらしい。
    もう親も親だよ。気持ち悪いくらい監視はするくせに、口では何も言わないってさー!

• 0
    • 22/06/15 15:10:20

>>2651 横乳当たってるの?もう好きな人じゃなかったらセクハラ案件だわ。
    彼もドキドキしてそう!
    好きな人と腕組みはやばい。
    もう2人で飲み行ったりできそうだけどね。
    相手が既婚者なのがなぁ。。。

ね、私たちが独身なら普通にLINEで好き好きアピールするよね。嫌われたくないしうざいと思われるの1番こわいし。一時期すごいしてたけど私明らかに引かれてたし笑
    よくこの関係また取り戻せたよ!
    がんばったひよこ。

冗談のノリ嬉しいけど期待してしまうね。
    あとで本当に行く?とか言っちゃうとか?
    LINE見返してLINEしてる気持ちわかる。
    この頃のLINEがいいんだよねーとかいつまでも毎日でも見れる。まじで変態レベルで見てるよ。LINE気軽にしたいね。寝る前の電話もしたい。もうそんな勇気皆無だよ。
    仕事中も妄想で生きてる笑

• 0
    • 22/06/15 15:02:47

>>2650 おじさんと会う日が近づいてきてるね。
    ドキドキ!エピソード楽しみ。

おじさんとはしないんだったね!
    口唇ヘルペスならキスなしでエッチはいいのかな?
    あとおじさんがオーラルしなければ笑

私にとって生涯で最後のキュンだよー。絶対今後ないと思う。年齢からしてもイケメンと一緒にいれるのあと1年遊べたらいいかなと思ってるから毎回デート幸せ噛み締めてる!毎回次が最後かもって思ってる。

おじさん返信来るのいいな。
    北斗晶の言葉か。
    ちょこさん旦那さんと大笑いしないの?
    私旦那ともいつもふざけてるからいつも爆笑だし、イケメンともわりとふざけて過ごすから大笑いばかりだよ。
    おじさんも大笑いしてないのか。
    私が2人を笑わせに行きたい!笑

旦那さんないわ。
    さすがにない。あれだけ言ったのに短期間で。
    これは繰り返すね。もう将来が見えないってちょこさんの気持ちわかるわ。

• 0
    • 22/06/14 22:35:22

>>2649
    そう!私と距離近いの。そうだねー大体肩から二の腕の範囲当たってるね。近すぎだよね(笑)
    きっとわざとだよ。調子乗ってるからね。
    それが気になって話中々頭に入らないよ。
    この前はいきなり二の腕に腕回して腕組みしてきてね。
    絶対横乳当たってるよね…
    僕がしますよ。とか言われたいね!私そんなキュンはあまりないからしたいなー!さりげない優しさ。

連絡しまくるタイプか…男の人って好かれたい!ってのがあるからねー自分の事好きな人を上手いこと使うよね。
    そしてこっちは好きだからホイホイ行っちゃう。

それ!うざがられるのとか耐えれないよね。独身で若い頃ならグイグイLINEしてただろうなぁ。

だってね。本当に口ばっかりなの。その場のノリ?って言うのかな。例えば別の人がデートしてきたって話して「僕らも次の休み行くよね!」「そうそう!楽しみ」みたいなのをよくするから冗談のノリ慣れてるんだけど…今回はすごくそれが嫌で…言っちゃった。冗談って分かってるけど言われたら期待しちゃうじゃん。でも冗談って分かってるから惨めな気持ちになる。
    私は今までのLINE 見返してLINE してる気持ちになってるよ笑

• 1
    • 22/06/14 22:31:37

>>2646
    私の場合、おじさんにムカついて言いたいことをズバズバ言って、言い合いになった事が何度かあるのね。
    付き合いもしてないのに嫌いな一面も見てるから、だから今25%くらいしかないんだと思う。おじさんああ言えばこう言うが多々あるし。
    めちゃくちゃ好きだった時はそういう一面まだ見てなかった頃だからね。今は一線を引いてるのかも。
    でも、これから私も会うとどうなるか分からない笑
    確実に25よりは上がりそうだけどね。大喧嘩でもしない限り笑
    会っても50くらいで抑えられたらいいかなって思ってるよ。おじさんとヤりたくなったら困るからそれ以上はダメ笑
    ひよこさんもイケメンの嫌な一面を見ちゃったら下がると思うよ笑
    でもイケメンはパーフェクトだからねー。

信用できない!好き好きアピールしてくれてたのにいつの間にか冷静になってたからね。
    うんうん、お金持ちに甘やかされたい!笑
    会う度に美味しいもの食べて、いろいろ買ってもらいたい!笑

イケメン、人生最後のキュンくれる相手って思えるのいいね。うん、大事にしてね。
    私、おじさんにキュンしなさそう笑
    去年はね、寂しげで幸薄そうな姿にキュンだったんだけど笑

うん、おじさんLINEの返信はちゃんとくれる。短文が多いけどね。
    人生で1番幸せな事って、一緒に大笑いできる人がいる事だと改めて思います、って昨日しゃべくりで北斗晶が結婚した息子に言葉を送ってたの聞いて、旦那と大笑いした事ないな、って思った…
    で、今日おじさんに、最近いつ大笑いした?って聞いたら、もう笑ったのもいつだったか忘れました、って返信来た笑
    私よりたいぶ重症だった笑笑

旦那、とりあえずガソリンスタンドでバイトするみたい。
    何度も何度も!もう知らない!
    車1台売って家出るって今話したところ。私のちゃんとした仕事が決まり次第ね。
    何度も何度も許して、私バカみたいほんと。

• 1
    • 22/06/14 22:13:40

>>2648 ハムさんと距離近いの?なにそれー。
    体にあたってるの?手とか肩とか?
    めちゃくちゃ意識してしまう。わざと?かな。
    ドキドキする。
    私も1日でいいからまた職場恋愛したい!!
    その業務大変だから僕がしますよ、とか言われたーい笑。もう妄想の世界だよ。

いやいや私の事好きになる事はさすがにないよ。悲しいことに自分で分かる。たぶん好きな人には最初の頃みたいに連絡しまくるタイプだと思う。
    全くしてくれないよ涙

自分からLINE送れないよね、うざいて思われたらとか思うし。

いつも口ばっかって言っちゃったんだね。
    私も男の人の気持ちわからなすぎる、、
    何考えてるのかわからないし1人で空回り。
    ここに書き込んでないとLINEしてしまいそう。会いたすぎるよ。

• 1
    • 22/06/14 19:34:34

LINEしたいよねーでも自分からは送れない。
    土日仕事休みの時欲しいなって思う。
    そんな事ないよ!若い独身女性って決まってる訳じゃないと思うよ!
    やっぱりひよこさん既婚者だから好きにならないようにしてるのかもよ。
    うんうん。すごく調子に乗ってると思う。
    普通に喋るよー寧ろ前より距離感が近くで毎回どこかしら体が当たってる(笑)
    でもね、口ばっかり調子いい事言うから「いっつも口ばかりじゃん」って言っちゃったよ。

• 0
    • 2647

ぴよぴよ

• 22/06/14 19:05:08

>>2645 そうそう相手してくれるだけで良いって思おう!
    25%か。どーしたらそんなに私も下がるかな。
    私会いたくてたまらないんだけど。やっぱ会うとダメだよ、会わない時期はこのままいけるって思ってたけど。 
    そう、高まった時からの落とされるのがもう地獄。2度と味わいたくないけどまた私高まっててこわすぎる。

おじさんLINE自分発信ないとはいえ続いてるんでしょ?私なんて何もしないよ。
    何してるのとかのLINEとかいいよね。私もそんな事ができる彼氏が欲しい。
    結婚してるのに何言ってんだって話だけど。

ちょこさんも信用してないんだね。
    私も一緒、全く信用できない。
    恋してるけど何がいいのか私も分からなくなってる。
    ものすごい金持ちで甘やかしてくれる彼氏がほしい笑
    けど人生最後のキュンくれる相手だろうからイケメンを大事にする。早く会いたいな!

ちょこ旦那さん大丈夫なのかな?
    また仕事探すのかな?

• 0
    • 22/06/14 09:25:16

>>2644
    修造ほんと常に寄り添った言葉くれてたから、私も長年頼って甘えてたんだよね。
    うんうん、おじさんに癒し求めるしかもうないよ。現実、声にだけしか癒されないけどね笑
    他はたはーってなる笑

もちろん先週の相手は旦那だよ。
    え?まさか私の思い込み??と思って今調べた笑
    減退することもあるみたい。男性ホルモンが減るんだって。
    ホルモン剤治療始める前までは私もひよこさんと同じくらい湧いてたよ笑

信用してないとか、その時のノリとか笑
    私がおじさんに感じる事と一緒笑
    自分にしか分からなかったりするよねそういうの。
    おじさんもね自分発信のLINEほとんどないよ。
    朝からLINE来るけど、前日の夜の返信だしね。
    今1人なの?とか、今日は何するの?とかそういう、私の事を知りたい内容のLINEだと嬉しいんだけど、まぁそんなLINEは稀。

イケメン、バイバイするとき手繋いでくれてるんだ!嬉しすぎるね!
    私と離れたくないんだなーって思うね。
    私もおじさんが相手してくれてるだけで充分と思うようにしようかな。
    高まりすぎて落とされた時がまたメンタルやられるからね。
    高まりすぎてって25%が何言ってんだってね笑

• 0
    • 22/06/14 05:59:05

>>2642先週やったのは相手旦那よね?
    ホルモン剤って減退するの?
    痛いって嫌だよね。
    私年々増加してるけど大丈夫かな。10代の男子並み笑

旦那さん1ヶ月半かぁ。さすがにそれはないね。変わってくれると思ったのにな。
    あれだけ言ったのに逆によく辞めれたよね。

うち旦那もイケメンもポジティブ男だから分かるよ。寄り添ってほしいよね。
    彼は優しかったんだね。女心わかる感じだね。
    でも吹っ切れたならよかったよ。
    おじさんに癒されようね。

休日は好きな人としか2人では会わないって反則だよね、サラッと言うしさ。
    けど信用してない。その時のノリかな?と。
    全然おじさんみたいに連絡とかくれないし。最初追われてた時なんてすごいLINEくれてたけど全然だし。
    帰る時に前はさらっとバイバイだったのが離れる時手繋いでくれて最後まで手振ってくれたり少しは違うような?けどまたすぐ落とされるんだろうなと予想してる。
    もう相手してくれるならなんでもいいんだけど笑

おじさんと来月あたりか、楽しみだな。

• 0
    • 22/06/14 05:50:04

>>2641 ハムさん、縮まらないよね。
    私も今ちょっとだけ楽しませてもらってるけど前も数ヶ月と持たなかったし。
    前みたいに用事もないLINEなんて来ないしこっちもできないしさ。LINEしたいしもう会いたいし結局何一つ変わってないんだよ。一方通行!
    彼が好きになるのは若い独身女性に決まってるしね。
    ハム彼はハムさんの愛情わかってるから調子乗ってる時期だよね笑
    それでも普通に喋ってくれるんでしょ?
    最近はどんな感じなのかな。
    職場恋愛私もしたい。しょぼい男しかいない。

• 0
    • 22/06/13 22:25:41

>>2639
    休日は好きな人としか会わないとか言ってくれてるから、もうこれはひよこさんへの告白と見るよ私は。
    勘違いではないない!
    彼女もいない!
    私ももっと好きが増えたら、ひよこさんと同じように振り回される時期に再び突入だよ。
    電話でもイケボにきゅんだけど、会ったら好き増えそうだよね。来月辺り帰ってくるんじゃないかなって思ってるから、気を付けておかないと。

ひよこさん相変わらず性欲強めなんだね笑
    健全!いいこといいこと!笑
    私、減退してるって自分で気付いてるから、もしかして潤わなくなってるかもと思って、ホルモン剤飲み始めて初めて先週ヤったのね。
    明らかに時間がかかるし、痛い。普段は裸で横になるだけでもうOKなくらい潤い充分だったのに。
    まぁそういうことおじさん実際はやんないだろうけど、ちょっと心配してしまう笑

そうだよ。旦那1ヶ月半でまた辞めてしまった。
    私もう呆れてひどく言うこともない。
    仕事とお金があればなー。とっとと離婚できるんだけど。

無駄にポジティブ男!笑
    おじさん、ほんとそれだよ!
    そっか、男はだいたいそんなもんなんだね。
    そう!他人事かよってなるよ。
    この辺はやっぱり修造がよかった。
    いつでも絶対に寄り添ってくれてたから。
    でもそう思うだけだよ!もう好きは今ない。完全にふっ切れた!
    ママスタで旦那さんに不倫された人のトピ読んでて、修造はやっぱり自分の事だけ、私は全然守られてないし庇ってももらえなかった、と思い知らされた!だからもういいよ。

• 0
    • 22/06/13 20:53:32

>>2625
    毎日会えても距離は全然縮まらないんだよ。
    それなら会うのはたまにでいいから距離縮めたいな。
    ひよこさんが羨ましいよ。
    2人で会えてもしかして気ある?って言葉言ってもらってていいなぁー。
    私の好きな人は今自分が私に思われてるって分かってるからちょっと調子乗ってるよね(笑)

• 0
    • 22/06/13 16:32:52

あーちょこさんが言ってる事少しわかる気がする。
    無駄にポジティブ男でしょ?
    だいたい男はポジティブだよね。
    こっち落ち込んでる時にこうするといいとか楽しくいこう!みたいな言葉っていらないよね。
    あんたみたいに気楽じゃないんだよ、他人事かよとか思ってしまう私も。
    大変だよねとか一緒に愚痴りたいのにさ女って。
    洗脳はうける笑

• 0
    • 22/06/13 15:55:26

勘違いじゃないといいけどさ。
    また気持ちがわからず振り回される時期第2弾だよ。
    まぁ彼女もいるんじゃないかなって勝手に思ってたんだけどそこも分からず。予定合わせてくれるから今いないのかなとか。
    彼女いても私に構ってくれるなら全然いいんだけどね。こっちも旦那いるし。

そうこれ以上好き高まるとまた空回り始まり嫌がられるパターン笑
    おじさんとは会えないからなかなか好きがあがらないよね。
    ちょこさん性欲減退気味かぁ。
    私めちゃくちゃある笑

バイトがんばってるんだね、ちょこさん!
    そして旦那さん衝撃!!!!!
    また辞めたの?なんでー?
    さすがにないね。

• 0
    • 22/06/13 10:38:21

昨日の夜、おじさんに旦那がまた仕事辞めたの愚痴ってたら、少しLINEで相手してくれてたんだけど、今LINE来て、ただいまー、今日も1日ポジティブに行きましょうね、だって。
    こういう人私苦手なんだよね…。
    そんな呑気になれない、って返信した。
    前もね、笑顔でいるときっといいことありますよ、とか、今まで頑張ってきた分これからは幸せになれますよ、とか言われた事あったんだけど、こういう言葉も苦手。何かに洗脳されてるんじゃないかと思ってしまう。ネガティブ女だから。
    おじさんとは考え方が違いすぎな気がするー。

• 0
    • 22/06/13 07:58:52

>>2636
    次はいつ会えるの?って勘違いじゃないよ。確実に気に入られてるし、好意ある言葉だよね。
    そうそう。同じ同じ!
    数ヵ月もすれば立場が逆転してまた辛くなる。
    わかってるから我慢しなきゃだもんね。
    ひよこさん80%も好きがあるなら、もうそれ以上高まらないようにしておきたいね。
    私25%低すぎ笑
    ひよこさんの読んでると、全然会えてないからっていうのもあるのかな。会ったらもう少し上がるのかも。
    今は会って何かをやりたい、やってほしいっていうのはない。
    あ、約束の誕プレは欲しいけど笑 一緒に買いに行きますか、って言われたからそれだけは楽しみ。
    おじさんにも、今は前みたいに好き好きーって気持ちないから困らせる事ないよ、って言ってる。寂しい言ってたけど笑

100人が本当だったとしても、ちゃんと付き合ったの数人いるかどうか程度だから、ほとんどがワンナイトなんじゃないかと思ってる。だから1人1人のカラダ覚えてないはず笑
    バカだから数が多いのがカッコいいと思ってるんだよ。100いないはず。
    確かに夜だけすごいはあるかも。変態だから以前はよくLINEでもあんな事やりたい、こんな事もやりたいみたいに言ってる時あったしね。
    でも私、今ホルモン剤飲んでるから性欲減退気味なんだよね笑

仕事はね、1番行ってたバイトがそろそろ終了だからちゃんとしたフルタイムの仕事探さないとってところ。
    2日前に急遽1つ仕事が入ったから、昨日は久々初めての所に行ってきたよ。
    あ、旦那仕事辞めてきたって昨日。
    今日はバイトに行った。もう未来が見えないよ。

• 0
    • 22/06/13 05:32:20

>>2635だよね。
    私も好き好きが溢れすぎてたから今は我慢しまくってる。たぶんバレてるけど。
    ちょこさん今は25%かぁ。低い!
    私今が80%くらいかな。高いね笑
    会ったらやっぱり好きってなる。
    前は連絡するのも我慢できないくらいだったけど今は抑えることができる程度。
    そーだよねもう嫌ってくらいめちゃくちゃ愛されたいね。
    次はいつ会えるの?とかあっちから聞かれたりまたちょっと気に入られてる?って勘違いしそうだよ。
    まぁここ数ヶ月でまたなくなるんだろうけど。イケメンに振り回されるひよこだよ。

100人はバカすぎる笑。100人の人と比べられるのかな、それは嫌だな。
    ドMだったね。もしかして夜だけすごいかも笑
    おじさん早く会えるといいね。

ちょこさん仕事はどう?

• 0
    • 22/06/12 23:21:25

>>2634
    こっちも同じだよ。既婚者だからおじさんが本気になる事はないよ。
    今までも口癖のように、あなたにはまだ旦那さんがいます、って言われ続けてきたからね。
    少しくらい好かれたいじゃなく、めちゃくちゃ好かれたいよ笑
    私達どれくらいの好きでいていいのかな。今は25%くらいの好きしかないんだけどね。

100人ってこの歳になると普通ですよ、って言ったから、バカか!って上司に向かって言っちゃったんだよね私笑
    話によると離婚後にめちゃくちゃ遊んだらしい。ほんとかな。
    おじさんMだからね。攻めるのは下手なんじゃないかな笑 下手そうに見えるよ。

そうだね。ありのままを受け入れて好きになってくれる人じゃないとダメだよね。性格なんてそんなに変えられないんだし。それが私だし。
    ひよこさんと同じで、私も好き好き言いたい方!
    言い過ぎてたからおじさんの熱冷めていったのかな笑

• 0
    • 22/06/12 20:40:24

>>2633 ヘルペス笑
    そーだったね。
    おじさん経験人数100人すごすぎ。
    めちゃくちゃうまいんじゃない?
    どんなふうにするのか興味ある!!
    いや、物分かり悪くてしつこくていいんだよ。
    本性知った上で愛してもらわないとね!
    そうなんだよね、こっちが大好きアピールするとだめなんだろうけど好き好き言いたくなる。

遊んでないとか言われただけだから真相はわからないけどね。まぁそれ言ってくれるだけでもちょっと前のひよこからしたらびっくりだよ。
    私既婚者だしあっちが本気になることは絶対無いけど少しくらい好かれたいよね。最近なに?って行動多くて勘違いしそうになる。
    私も好きになりすぎたらきっと冷められるんだろうなとブレーキかけてる。

• 0
    • 22/06/12 17:45:33

>>2632
    え!?イケメン今はもう遊んでないの?
    ほんとどうしたんだろう。何があったんだ。
    ひよこさんが離れていってるって思ったからじゃない?
    一途だと知ってほしくてだよきっと。

おじさんも一緒だよ。私がここでまた大好きになってしまったらズトーンと落とされる時が来るよ。経験上。
    もうこの際おじさんに対する気持ちは今以上にはならないようにしておいた方が辛い思いをしなくて済みそう。
    おじさん、絶対一途じゃないよ。
    結婚してる時は浮気一度もなかったって言ってたけど、私は信じてない笑
    経験人数100超える人間がそんな訳ない笑
    口唇ヘルペスもあるし。生まれつきと言ってたけどあやしすぎる。
    そんなん考えたらやっぱりおじさんと不倫はできないわ笑

ほんとほんと。女は可愛がられたい生き物!笑
    また1年前みたいに猫可愛がりしてほしいよ。そして甘えたい。
    でも私おじさんとLINEで何度か言い合いした事あって、物わかりが悪くしつこいって知られてしまってるから前みたいには好きになってくれる事はないと思ってる。悲しいけど。
    可愛がられたいけど、おじさんとはギューまでしかやりたくないや笑
    どういう関係性でいるのがいいのかな。

• 0
    • 22/06/12 05:28:42

>>2631 おじさん異動希望!
    通るといいね。
    距離近くなるといいよねー。なかなか会えないと寂しいよね。
    おじさんからかわいい会いたい言われたら嬉しいよね。女子は可愛がられたい生き物だよね。
    バースデーまだ会えないのか。遠いね!

ちょこさん、戸惑うひよこだよ。
    またきっと落とされるし急に冷めるタイプだと思うから今だけだと思うけどそれを楽しむ事にする!
    遊んでない発言もするし急にどうしたんだってなってるよ。
    そう旦那にバレないようにだけは気をつけないとひよこは拾ってくれる人いないから。
    イケメンは恋愛にはいいけど結婚だと嫌だし。
    おじさんは拾ってくれるのか!
    旦那さん仕事うまくいってないんだね。

男の人って手に入らないものを欲しくなるタイプなのかな。
    おじさんは一途そうだけどイケメンは所詮気の迷いや気分だろうからなぁ。飽きられないようにがんばる!

• 0
    • 22/06/11 22:26:53

>>2630
    ひよこ戸惑ってる笑笑
    やっぱりさーイケメンもひよこさんが離れていってる気がしたんじゃないの?
    なんだかんだひよこさんが好きなんだよ。
    そうそう、どこまでが本心なのか男わからないよね。特に私はお互いの波が激しすぎた過去があるから疑い深くなってる部分あるし。
    でも、もっと長く居たいとか休み合う時全部空けるって、もう好きって言ってるようなもんじゃん!
    ひよこさん来たね!私も嬉しい!!
    これから会瀬を重ねていい関係を築く感じになるんじゃないかな。幸せだね!
    旦那さんにバレないようにだけはくれぐれも気を付けて。

おじさん、追ってるように見えて実はまた見せかけだったりするかもしれない。
    かわいい、会いたいのは本心、旦那さんが羨ましい…こんなん言われたら、冷めてるんだけどやっぱり嬉しくなる笑
    離婚したら拾ってもらう約束した笑
    おじさんには話してないけど、旦那との未来が見えなくなってきたからまたちょっと悩んでるんだよね。仕事うまくいってないっぽい。

ひよこさん覚えててくれた!笑
    そう、今月おじさんの誕生日。
    だけどまだ帰ってこれないみたい。
    でも今回は異動の希望を出したらしく、それが通ったらお互いの距離も今の半分以下になるから会いやすくはなるよ。帰っても来やすいしね。

• 0
    • 22/06/11 21:31:47

>>2629 ちょこさん。
    私もちょーど話したかったタイミング。
    久しぶり嬉しい!
    おじさんグイグイ来られてるんだね!
    おじさんまた追ってきたな。
    こっちが好き好きはないのわかる、前までの気待ちはないよね。
    こっちが冷めると男の人ってくるのかな。

私もいま実はちょっとイケメンといい感じ。
    会った時ももっと長くいたいみたいな言われたり好きな人としか休日には会わないとかどこまで本心か分からないけど。
    休日は休み合う時全部あけるって言ってくれた涙
    急にどーしたんだ彼!ひよこ戸惑ってる。

ちょこさんもうすぐ会えるの?
    おじさんバースデー!

• 0
    • 22/06/11 09:09:12

お久しぶりですー。
    おじさんの私に対する気持ちがまた1年前に戻ってるのかも。
    めちゃくちゃガンガン来るようになった。
    冗談ばっかりだったからどこまで本気どこまで冗談なのか分からない、って言ったら、信用失くしてしまいましたか…離れて分かる事もありますよ、って。
    きっと、おじさんが言う離れて分かる事っていうのは、彼と上手くいってる時に来たLINEへの返信、既に落ち着いていますよ、って冷たくした時だろうね。
    ま、これもまた冗談なのかもしれないんだけどね笑
    だから今のところはまだはぐらかしてる笑
    彼との事があって、おじさんとのLINEで救われて穴を埋めてもらったから感謝はしてるんだけど、私の気持ちは前みたいに好き好きーっていうのはない。
    もどかしくめちゃくちゃ辛い思いをしたから、もうそうなるのは嫌だと思ってるからだろうね。

• 0
    • 22/06/08 20:51:22

>>2627すごい紳士!
    しかもグイグイくるね。先の約束って愛されてるーーーー!!!
    ジム一緒に通うんですね。定期的に会えるようになりそうだね。
    独身だといいなぁ。
    たしかに聞きづらいですよね。
    指輪してないなら大丈夫そうだけどどうなんだろうね。

• 0
    • 22/06/07 11:41:07

>>2614
    行ってきました!
    なぜだか先の約束をたくさんしてきてしまいました(汗)
    すごく健康に気を遣ってるみたいで、通ってるジムに誘われて、ビジターで一度いっしょに行ってみましょうと。
    好きな食べ物を聞いてきて、答えると、じゃあおいしいお店探しておくから行きましょう!とか、誘い上手。
    でも紳士的で爽やかで、とても下心なんか無さそうで、ここで既婚者か聞いたら私がまるで勘繰りすぎみたいになっちゃうなと思い、聞けずじまいでした。
    しばらくは良いおともだちみたいな感じでいけたらいいなって思いました。
    既婚者だとわかった時に引き返せるように、あまり深入りしないようにしないとなぁ。

• 0
    • 22/06/06 18:18:28

過疎っちゃったね。

• 0
    • 22/06/06 07:01:40

>>2624 ハムさん電話羨ましいよ。
    ちょっとでも業務連絡でも最高!
    電話の声いいよね。
    彼の妬いた?妬いた?ってかわいすぎる。
    全然嫌がられてないじゃん、いい関係だなぁ。
    そんな関係憧れるよ。

10年先!笑
    それはやばい。私ババアもいいとこだよ。
    私一年後すら交流ないかも。ながーく友達でいいから付き合いたい。
    なぜか今月は2回も遊べる事になったの。奇跡!毎回最後かもって幸せ噛み締めて会ってるよ。本当に最後にならないようにがんばる。
    ハムさんみたいに毎日会いたい!

• 0
    • 22/06/05 22:40:49

>>2623
    電話出来るってもほとんどしないよ。
    LINEも電話もほぼ業務連絡の時のみだから出来るって言っていいのか(笑)
    彼思われてることが嬉しいのかちょっとした事でも「妬いた?妬いた?」って聞いてきたりする。
    自分は何ともなくても思われてるのが心地良いんだろうなー(笑)

えぇぇぇ!すごいじゃん!
    しかも今月もう一回会えるなんて!
    いいなー!仕事の外で会えるの羨ましい!

抜け出せるのかな…10年先も思ってたらどうしようかな(涙)

• 0
    • 22/06/04 13:27:02

>>2622 好き避けしちゃうよね。
    本当、思い出があって全然忘れられない。
    ハムさんもついにバレちゃったね。
    けど電話もできるっていいな。

私この前ちょっと会ってきたんだよね。
    やっぱりかっこよくてキュンキュンした。
    やばいくらい顔面がよすぎる。
    今月もう一回会う約束してしまったよハムさん。ただ全然私のこと好きとかは期待してないから前より冷めた気持ちで会えてる。
    思えば相手の気持ち分からない時が1番つらかった、期待してしまって。
    ハムさん私たち抜け出せる日来るのかな。

• 0
    • 22/06/03 22:37:49

>>2621
    避けられるの辛いね。。
    私の場合変わらないけど私がちょっと避けちゃってる時ある。
    今思えば恋愛感情じゃなくてヤキモチやくって何?って感じだよね(笑)
    だよねーそれまでの思い出があるもんね。
    難しいなぁ…

• 0
    • 22/06/02 21:44:37

>>2620態度変わらないならまだいいよ。
    私なんて絶対避けられてたからね。
    悲しすぎて一時期本当に心病んでた。
    ハムさん恋愛感情じゃないからねって言ったんだ笑
    バレバレだよねきっと。もう開き直るしかないよね。

辞めても残念ながら気持ちはなくならないよ。
    私が証明してる。

• 0
    • 22/06/02 07:30:01

>>2618
    そうそう!
    その後前と全く態度変わらずで本当意識されてないんだなーって痛感した。
    あれから嫌な気分になってないから大丈夫って言われたんだけどやっぱ好きバレしてるよね…恋愛感情じゃないから!って強調したけど無理あるよね(笑)
    本当仕事辞めない限りこの気持ちなくならないよね。
    辛いなー

• 0
    • 2619

ぴよぴよ

• 22/06/01 21:19:38

>>2617 たしかに。
    辛い時期突入するよね。好き度の温度差ありすぎてこっちは凹むし変にギクシャクしちゃって。
    ちょっとした態度に、え?私の事避けてる?とか被害妄想したりね!
    仲良し時期は毎日会えて幸せだけど好きバレしてからは職場で会わない方がいいかもとさえ思う時期くるよね。同じだけ好きでいてくれたらいいのにね。

• 1
    • 22/06/01 06:39:15

>>2616
    それそれ!それが1番楽しい。
    ほぼ気持ちバレてるのに向こうからの気持ちが全くないのが分かる態度で余計に苦しいよ。同じ気持ちじゃないって分かってたけど…
    男は好かれてるって優越感?味わいたいんだろうなぁ。

• 0
51件~100件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています