みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2625
    • ひよこ
      22/06/06 07:01:40

    >>2624 ハムさん電話羨ましいよ。
    ちょっとでも業務連絡でも最高!
    電話の声いいよね。
    彼の妬いた?妬いた?ってかわいすぎる。
    全然嫌がられてないじゃん、いい関係だなぁ。
    そんな関係憧れるよ。

    10年先!笑
    それはやばい。私ババアもいいとこだよ。
    私一年後すら交流ないかも。ながーく友達でいいから付き合いたい。
    なぜか今月は2回も遊べる事になったの。奇跡!毎回最後かもって幸せ噛み締めて会ってるよ。本当に最後にならないようにがんばる。
    ハムさんみたいに毎日会いたい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ