みんなで語ろう!不倫じゃないよ

• 友募・馴れ合い
    • 2654
    • ちょこ
      22/06/15 17:33:37

>>2652
    まだまだ分からないよ笑
    私が勝手に来月かなって思ってるだけだから。
    数ヶ月で異動になるのであれば、半分の距離になってから帰ってくるかもしれないしね。

おじさんとは怖すぎる。しかもまだ離婚してない状態だったら特に。
    口唇ヘルペスどうなんだろうね。
    キスなしオーラルなし、ってつまらないの前に当たらないように当たらないように、って気になって集中できないよね笑
    発症してなければ移らない、っておじさんの言葉を信じるか…。いや、それでも怖い。
    でもさー、その前におじさんお互いの意見を尊重してからしかヤらないっていつか言ってたし、自称臆病者だからすぐに、あなたにはまだ旦那さんがいます、って言うよ笑笑
    だからないはず!

イケメンと遊ぶのあと1年と思ってるのね。
    毎回次が最後かもって切なすぎるよ。
    でも1年でひよこさんはそんなに変わんないから。絶対1年後も可愛い!

イケメンとも旦那さんとも大笑いできるの羨ましいな。
    旦那静かだから、大きな声がまず出ないのよね。
    おじさんも静かな低めのボイスだけど、おじさんはイケボだからそれでいい。
    友達とは私も大笑いするし、いつだったかここでも爆笑した時あったね笑笑
    おじさんなんか、普通に笑ったのもいつだったか忘れたってかなりの重症だよ。
    私もおじさんが笑ったとこ見たことないんだよね。マスクの中では分からないけど。
    ひよこさんにほんと笑わせに来てほしいよ笑笑

今回辞めたのは、良く言うと前向きな転職になるのかもしれない。同じ職種でまた働く事にはなってるから。
    でもさ、時期っていうものがあるでしょ?まだ給料一度も入ってきてないんだよ。住宅ローンや他の支払いどうするのよ、って。
    また仕事変わったら給料入るまでに時間がかかるんだろうし。
    今月入る私のバイト代も全部生活費だよ。
    そして敷地内に親がいるのに何も言ってくれない。静観。いい加減誰かにガツンと言ってもらいたいよ。
    旦那が昨日バイト先に保証人書いて提出するやつ出してきたんだけど、私書かなかった!バイトごときに印鑑証明付けて実印捺してって、そこまで!?と思ったのもあるし。賛成もしてないし。
    そしたら親にお願いして書いてもらってたんだけど、何も言われなかったらしい。
    もう親も親だよ。気持ち悪いくらい監視はするくせに、口では何も言わないってさー!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません