娘が誰か男とZoomで会話。「私、2番目でもいいよ」と言ってて、ん!? となった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/13 11:41:03

    って言って油断させて近付いて一番を狙うしたたか系女子だよ。残念ながらこの恋では幸せにはなれないよ。

    • 1
    • 22/03/13 11:32:51

    壁|´ー`)チソチソにメロメロ?

    • 0
    • 22/03/13 11:31:22

    気持ち悪い娘…

    • 3
    • 22/03/13 11:26:36

    あんたさ~、それじゃ都合のいい女になっちゃうじゃん そんなセリフみたいな事言わない方がいいよ。
    と軽く助言する。

    • 0
    • 22/03/13 11:25:45

    それくらい好きなんでしょ。
    私も好きな人がいる人を好きになって、そっちとうまくいかなかったおかげで付きあって結婚したよ。

    • 0
    • 22/03/13 11:25:13

    私の娘なら、母ちゃんたまたま聞こえちゃったんだけど2番目は、やめようって言っちゃうかも。娘が2番目の女なんて悲しいよ。

    • 1
    • 8
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/13 11:23:01

    話し合いするなぁ。ガッツリはしないけど詮索入れるかも?心配だから

    • 1
    • 7
    • 猫パンチ
    • 22/03/13 11:21:22

    都合の良い女

    • 1
    • 22/03/13 11:20:53

    本当に何を言ってるんだってなるね
    2番目なんてやめてくれー
    キープをしようとする男はやめてくれー

    • 1
    • 5
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/13 11:19:47

    >>2
    私もドラマでしか聞いたことない笑

    辛い思いしないといいけど…

    • 0
    • 4
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/13 11:16:18

    それは、ん!?ってなるね笑
    若いのにもったいないけど若いとそう思うくらい好きと思うことはあるかもね。

    • 0
    • 3
    • ワンコそば
    • 22/03/13 11:10:12

    娘は19

    • 0
    • 2
    • ボーダーコリー
    • 22/03/13 11:08:47

    面白い。漫画とかドラマの見すぎ?笑

    • 1
    • 1
    • メインクーン
    • 22/03/13 11:08:15

    娘はんはお幾つ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ