私以外の家族全員「ママには好き嫌いがある人の気持ちがわからない」

  • なんでも
    • 4
    • ビションフリーゼ
      22/03/13 13:20:29

    私は貧乏家庭出身で出された物食べないと怒られたから好き嫌いなくなった。
    一方で裕福な家庭の友人は、好き嫌い激しかった。
    料理上手な亡きお母様の料理に文句つけてたかり、お土産のお菓子とかも気分が乗らなければ平気で捨ててたから育ちの差ってあるのかもね。
    友人は今は貧乏になって何でも有り難がって食べてるし、母親の料理を恋しがってる。何食べても美味しかったし手が込んでたってさ。
    きっと主が毎食作ってくれる事を有り難いって思ってくれる日がくるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ