唯一の平日休みを韓国ドラマで潰す

匿名

かさ

22/03/11 19:54:15

基本、平日勤務で土日休みは子供も旦那もいる為、好きなことできません。
朝からひたすら動いてます。
そんな中、唯一ある週1の平日休み。
8時から14時。子供が学校行ってる時間。
ネトフリの韓国ドラマに沼って14時まで同じ場所で飲まず食わず動かず、ずっと見てた。
洗濯も掃除も何もしてないから時間無駄にしたような、でもドラマで終始キュンキュンして充実したような意味わかんない感情になってる。なんだこれ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 猫パンチ

    22/03/11 20:00:15

    >>1
    同じような人いて嬉しいです!最終回まで一気にみるとむしろ時間足りない。。

  • No.6 猫パンチ

    22/03/11 20:03:25

    >>2
    洗濯と掃除機は明日に回そうと。笑笑
    ネトフリで彼女の私生活やマイネーム、39歳など見てます!完結してるものは時間が足りないですね。。笑

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。