…≪浅井健一≫…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 15:19:41

    レスありがとうございます!
    めちゃくちゃカッコいいですよね☆
    今はJUDE(ユダ)とSHERBETS(シャーベッツ)ってバンド組んでます!

    • 0
    • 7
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 16:41:25

    め…めちゃくちゃ嬉しい!!
    正直トピたててこんなにレスつくとは思ってなくて(∋_∈)

    世界が終るまで待っててベイべー♪

    • 0
    • 9
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 16:47:28

    ナッちんさん、DVDいいな~(ToT)
    主は最近だとアルバムのエレクトリック レインボー買いました☆
    ジャケも超かっこええ…(>_<)

    • 0
    • 10
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 16:51:49

    最初さん、実はトピタイをベンジーにしようか、浅井健一にしようかかなり迷いましたf^_^;
    どのサイトからフル着とりましたか?
    探してもなかなかなくて…
    もしよかったら教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 12
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 17:08:15

    アドペタするの初めてなんだけどできるかな?
    最初さん是非お願いしますm(__)m
    自分だけで楽しみマス☆

    • 0
    • 15
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 17:17:56

    主はハイウェイ チャイルドってアルバムが一番好きです(*^_^*)
    去年、音楽と人(音楽雑誌)の11月号がシャーベッツ特集でベンジー表紙で自分デザインのアクセつけてたんだけど、ベンジーデザインのアクセや服はどうやって買うかわかるかたいますか?

    • 0
    • 17
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 17:23:04

    最初さん!!
    ありがとうございます(*^_^*)♪
    届きました~!
    感謝感激デス☆

    • 0
    • 19
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 19:15:45

    アゲマス

    • 0
    • 22
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 22:45:00

    ナッちんさん
    Highway Childは
    1.ARABIA
    2.Wild Bebi
    4.アクセル
    7.スリーピングチャーリー
    10.ピストルバード
    にシビレました☆
    いい曲ありすぎの名盤ですね(*^-^)ノ
    主はブランキーのDVDしかないのでJUDEのも欲しいな~!

    余談ですがブランキーのスカンクってアルバム激ヤバですよね!
    メンバーが素っ裸のやつ(∋_∈)

    • 0
    • 24
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/11 02:40:32

    ナッちんさん
    旦那さんもベンジーファンなんだ!
    いいな~羨ましい☆
    うちの旦那はどこがいんだか…って感じだから悲しい(T_T)
    弟はブランキーの照井さんに憧れてベースはじめました 笑
    主は元彼の影響でブランキーを好きになって、今に至ります(^_^;)
    今ベンジーの詩集が欲しいから、へそ栗使っちゃおうか…悩む…

    • 0
    • 26
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/11 19:35:46

    AB型かぁ~!
    12月29日が誕生日ってきいたんだけど、何歳なんでしょう(*_*)?
    詩集は2冊あって、BLANKEY JET CITY地図付きってあったからかなり興味アリです!
    主はAJICOも好きなんでもう一度復活してほしい(>_<)

    • 0
    • 31
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/12 01:02:31

    蟻さんオハツです☆
    ナッちんさんいつもレスありがとさんデス(*^_^*)
    そして、御出産おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ

    ブランキー好きってゆうとじゃあミッシェルも好き?ってよく聞かれませんか?
    ホントその通りでミッシェルも実は好き(^з^)♪
    他にはイエモン、UA、EGO-WRAPPIN&#039;、椎名林檎好きです☆
    自分の好きなアーティスト同士が繋がりあると凄く嬉しいですね♪♪

    ベンジーアイテム通販アリですか!!
    それは是非ゲットしたいです(>_<)

    • 0
    • 34
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/12 03:59:43

    シェイクさんよろしくです(^_^)v
    だんだん仲間が増えてきて嬉しい♪♪
    それにしても中学生でベンジーの良さがわかるなんて渋いですな!
    主がブランキーに出会ったのは高校生の時 …orz
    ナッちんさん、ミッシェルとはもう解散しましたがチバユウスケVoのミッシェル ガン エレファントっていうバンドです!
    カッコイイので試しに聴いてみて下さい☆

    皆さんはブランキーのどんな曲が好きですか?
    あと、お気に入りのアルバムは??

    • 0
    • 37
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/12 08:47:13

    オハヨウゴザイマス☆
    蟻さん、サイト送りました~聴けたかな?
    てか名古屋の方でしたか!
    でらうらやましい!!…と名古屋弁使ってみる(∋_∈)
    主は新潟デス。
    ミッシェルのチバさんとベースの照井さんはROSSOですよね♪
    んで、ドラムの中村達也がロザリオス!
    確か、ブランキーが一時活動休止した頃シャーベッツ結成したからJUDEより長いですよね。
    違ってたらスンマセン(._.)

    • 0
    • 38
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/12 09:04:25

    あぁ~。はじめはシャーベットでしたよね!
    ブランキーの曲では、不良の森・プラネタリウム・黒い宇宙・スカンク・15才あたりが特に好きです(*^_^*)
    そして旦那とケンカしてムカついたときは、SWEET DAYSで気持ちを落ち着ける…笑

    ♪気づかなくちゃ かけがえのないことに

    • 0
    • 41
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/13 13:59:29

    ちょっと来ない間にトピめちゃ下がってた…涙
    ナッちんさん夫婦でライブなんてイイナ~☆
    ベイビーレボリューションってNaturalに入ってるやつですよね!
    主も好きです(*^_^*)3万人のベィビーがー♪だよね?
    音楽と人情報なんだけど、シャーベッツの初ベスト、「SIBELIAN MADNESS」出たばっかなんだけど、シャーベッツニューアルバム春には出すって!!

    蟻さん、名古屋弁もっと知りたいから名古屋弁でカキコして下さい(^O^)/
    ベンジー結婚してたのしってたけど、三人ともパパなんだ~!
    子供と公園なんて理想的なパパだね☆

    • 0
    • 42
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/13 14:15:55

    蟻さん、チバさんのもういっこのはわかりません…ごめんね↓↓

    楽曲提供もUAと林檎チャンしか知らないや…
    他にもいるのかな?

    ↓音楽と人より抜粋
    「JUDEのほうがぶっ飛んだ感じ。そういう曲がうまれつつあるし、シャーベッツは深みのある世界で。氷の、寒い世界で。」

    「山あり谷ありだけど諦めたらダメだよね。ダメだなって思ったら、もうそこでおしまいだからダメなんだ。」

    • 0
    • 52
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/13 23:44:24

    みんなありがとう!!
    魚屋さんヨロシクね☆
    盛り上がっててでら嬉しい(>_<)♪
    また来まぁす!!

    • 0
    • 53
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/13 23:46:59

    チバユウさんもありがとう!
    ヨロシクね(^o^)/

    • 0
    • 59
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 01:07:05

    トピたててよかった…(;_;)
    みんなありがとう☆
    タラバガニィさんペタ感謝です!!

    23さん、もしかしてタメかな!?違ってたらスンマセン…
    主、23歳です(∋_∈)
    新潟は毎年夏にフジロックってけっこう有名なロックイベントあるんだけど、去年シャーベッツ出たんだよ!
    地元なのに見に行けなくてでら悔しい!!
    ライブも行ったことないから、本当生ベンジー見るまでシ.ネません!!

    • 0
    • 62
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 01:32:23

    国境線上の蟻は名盤ですよね!
    悪いひとたちは1992年にインディーズから発売されたんだけど、歌詞に問題アリでメジャーからリリースするときは一部歌詞変更したらしいです…

    ブランキーのファイナルツアー、ラストダンスのDVD見ると三人がすごく楽しそうで、見る度ジーンとくる…

    ベンジーのつくる曲は何年たっても色褪せないですね☆

    蟻さん、いっこ違いだ!!
    うれし――(*^_^*)
    ぺぺ~イて他トピじゃないすか…笑
    旦那を笑わす方法てやつ!

    • 0
    • 63
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 01:43:58

    トピずれ・年齢差キニシナ~イ♪
    みんなナカーマ(ノ^^)八(^^ )ノ
    なんでも話そ☆

    • 0
    • 72
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 13:55:35

    ファン歴浅いのは主も一緒です…(^_^;)


    23さん、タメじゃないすか!今年24、年女!

    今バイト終わって車のなかで国境線上の蟻聴いてます。
    15才エンドレスで 笑

    魚屋さんドラムかっこえ~☆
    女中村達也だぁ!!

    • 0
    • 75
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 16:24:56

    23さん
    ベンジーの愛称は、「グローイング・アップ(`78.米)」って映画の主人公ベンジーが浅井さんに似てたから、照井さんがベンジーって呼びはじめたのがひろまったそうですよ~

    てか、イカ天てテレビ番組ですか(-o-;)?
    名前は聞いたことあるけど、よく知らなくて(>_<)

    • 0
    • 76
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 16:36:41

    あ、レスかいてるうちに姐さんとコメントかぶっちゃった(∋_∈)てかカキコミ遅くてスイマセン…↓↓

    ブランキー初期は渋谷公会堂のやつしか見たことないデス 涙
    革パンに裸で達也さんがロンゲだった(*_*)
    ベンジーほど革パン似合う人いないって思う!タトゥーもカッコよすぎ(*^_^*)
    あ~かたっぱしからDVD見たい☆

    • 0
    • 81
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 17:11:22

    姐さんありがとうです(^o^)/
    これからもよろしくお願いしまっス!!

    イカ天見たかったな~。どんな曲やって優勝までいったんですか?
    影響受けた人たくさんいたんだろーなぁー…
    でも、うまくいえないけど、外見は多少変わっても、昔のまま変わらない心を持ち続けるところとか、ベンジー素敵すぎ♪

    そんなところにみんな惹かれるのかなぁと思いました(*^_^*)

    • 0
    • 85
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 21:29:39

    姐さん23さんありがとーo(^-^)o
    ファーストアルバムに入ってるのばっかだね☆
    今度じっくり聴いてみよー♪
    イカ天、親も知ってた!かなり有名な番組だったのかな?


    蟻タン、バイトは土日のランチタイムだけやってるよ。
    小遣い程度だけど、今はそんくらいが丁度いいや(^_^)
    シャーベッツベスト盤もJUDEのDVDも欲しいから何買おうかかなり迷うな~!

    • 0
    • 108
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/15 09:39:15

    オハヨウゴザイマッス!!
    夜子供と一緒に寝ちゃってこれんかった(;_;)
    すごい盛り上がってるし♪♪
    ミッキーダックさんよろしくね~☆
    蟻タン改めヒッピータン、ナイスコテ!!
    魚屋さんもコテになってるし!!
    画像ペタありがとう☆
    実は主もコテにしたくてきのうお風呂でハンネ悩んでた…全然思いつかんくて、のぼせそうになっちゃった笑


    ベンジーのタトゥーこーゆー絵だったんだ~。FATHER MOTHERてあるよね?結婚した後で入れたのかな??


    JUDEの城戸ってひと、そんなに若かったんだ~(-.-;)
    ベンジーと組めるなんて素晴らしいわー。


    23さんシャーベッツはNaturalがオススメかな~。最近JUDEとブランキーばっか聴いちゃってるけど…


    魚屋さん、ブランキーのインタビュー集今でも売ってるかな?
    めちゃくちゃ欲しいー!!


    ナッちんさんの旦那さんはどのミッシェル持ってるの~?
    解散したあと出た三枚組の限定版かなりよかったよ。
    ミッシェル集大成!て感じで♪♪
    TSUTAYAレンタルあったから良かったら聴いてみてねん(*^_^*)

    • 0
    • 109
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/15 09:44:45

    ミッキーダックさんヒッピーたんからサイト教えてもらったかなー?
    主がもってるのとかぶってるみたいだからメールしなかったんだけど…
    しかもau聞けないし涙
    どんな曲入ってるんかすごい気になる(∋_∈)

    • 0
    • 119
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/15 16:44:48

    お疲れーす。
    姐さんスゲェよ!!
    生ベンジー見たいとかゆってる主なんて低レベル…
    できることなら達也さんにタトゥー入れて欲しいわ!!
    それにしても両親を尊敬してて自分でデザインしたタトゥー入れちゃうベンジー、めちゃくちゃ素敵(*^o^*)

    23チャン、バイト帰りにTSUTAYAシャーベッツのシベリアならあったよ♪
    他は無かった…
    ベンジーつながりだとAJICOのアルバム深緑とライブ盤二枚組のAJICO SHOWあった~☆
    ヒッピーチャン、コテにするから待ってて☆
    一言ウケたよ、私の尻尾にキスしないで~ って書いてあったから(*^-^)ノ

    • 0
    • 120
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/15 16:52:21

    魚屋タン、友達ハードオフで働いてるから探してもらうわ♪♪
    でも無い可能性が高いね…(;_;)

    ミッキーダックチャンのペタした画像て、TED TEXてゆうベンジーが書いた本かな?
    買ったの?

    • 0
    • 06/01/16 12:15:37

    主だよー(^o^)/
    下がり気味だからアゲっ!
    これからもヨロシクね☆☆

    • 0
    • 06/01/16 19:24:31

    しばらく来ないと話題に乗り遅れちゃうね!ヤバイヤバイ…
    今まで〈ベンジー〉って名を使うのかなり恐れ多くて…みんなもベンジーファンなのに勝手に名を使ってゴメンね_(._.)_
    うちは今日風疹の注射に行ってきたよ。
    大泣きかとおもったけど「ふぇ…」で止まった笑
    そんなうちの子は1歳10ヶ月。
    魚屋さんやミッキーさんちと近いね(^o^)/
    でも3月生まれだから学年が違うかな?
    ナッちんさんベビたん小さくて大変な時期だね!頑張れ☆
    最初さん、SWEET DAYSイイよね♪
    これ聴くと元カレがギターやっててよく弾いてくれたなぁ…って思いだしちゃうよ。
    旦那ごめんよ(-.-;)

    • 0
    • 06/01/17 03:26:48

    がんばって書いてたのにNGひっかかったぁぁぁ( ̄○ ̄;)
    なんでだ…
    アネゴもヒッピーたんもめちゃ詳しいね!勉強なります¢(._.)カキカキ
    ダイブなんてサスガだぁ!主はいつも下で支える側だった…оrz

    バンドやってる人ってステージと普段のギャップにまた惹かれんだよね笑

    最初さん、元旦那さんがイカ天でてたなんて凄っ!
    主もイエモン好きだよ~!
    SO YOUNG泣けてくるきらい好きなの♪

    魚屋タン、バラクーダ持ってるよ!
    ベンジーが胸元に薔薇さしてて、幸せな人も入ってる貴重なやつだよね!
    違うかな?
    うちのもすぐ「いや!」ゆうよ…やんなっちゃうよね!
    けど寝顔はかわいんだな…親バ・カです 笑

    • 0
    • 06/01/17 03:42:40

    つづけてゴメン
    みんなのレス見てるとWILD~ますます欲しくなるよ!
    ちっちゃくても!!
    SHERBET streetは限定?みたいで今はもう無いらしいね…
    ブックオフの友達にメールしても、ベンジー?ブランキー??て感じだった (-o-;)
    出版社に問い合わせて取り寄せがいいかなー?
    ミッキーダックさんのTED TEXはどうだった?

    最初さん、AJICOはイイよ~(*^_^*)
    主にVoはUAだけど、ベンジーもフリーダムとか歌ってるし!
    ひまわりて曲もイイ!
    ♪目の前に 舞い降りた~ 小鳥のしぐさを~
    AJICO好きな人他にいるかな?

    • 0
    • 164
    • ロメオ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/17 10:24:41

    おはよ!
    そのホムペずっとみたかったんだよね!!
    い~なぁパソ…
    公式なやつでJUDEとシャーベッツのCD、DVD、ベンジーの本みんな買えちゃうよね?!

    • 0
    • 166
    • ロメオ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/17 11:04:35

    ちょ~みたぁい!
    ヒッピーチャンち行きたいよ!!
    SHERBET streetはsold outになってない?
    TED TEXの内容気になるわ~(>_<)

    • 0
    • 179
    • ロメオ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/17 15:40:39

    アレイズチャンおはつ~☆
    そんな素敵なサイトあるのねー!!
    是非教えて下さいな♪

    • 0
    • 181
    • ロメオ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/17 16:05:54

    魚屋タン、イエモンのジャガー~ってのはわかんないやゴメンね(>_<)
    ピンク色のライブアルバムが好きだなぁ♪♪
    AJICOは絶対聴いたほうがいい名盤だよね!佐藤浩市のリゲインのCMに美しいこと(だっけ?)が使われてるよね。

    SWEET DAYSのカバー聴いてみたいけど、カタコトかぁ…微妙…笑

    ナッちんさん、NICOTINE知ってるよ~
    変換一発ででてビビった(-o-;)
    高校時代友達がよく聴いてたけど、今でも活動してるんかな?
    ミッシェルは一度聴くとハマるよ!!
    聴いたら感想教えてね~(^o^)/

    • 0
    • 182
    • ロメオ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/17 16:14:59

    魚屋タン、♪でもさくらいろのくちびるにーだね☆
    ロックスターはライブでよくやるやつ!
    ジャケはどんなデザインかな?
    TSUTAYAへゴーだな!

    みんなTSUTAYAの売り上げに貢献してるね笑

    アネゴ、うちの旦那も「ベンジーって人どこがいいのかわからん」
    とかゆうよ~
    可哀想な人…笑

    • 0
    • 06/01/17 16:37:46

    アレイズさん、ありがとー♪♪
    大興奮ですわ(^O^)
    なにげにスウェットとかSOLD OUT多いね~涙
    Tシャツなら買えそうだね(*^_^*)

    ナッちんチャン、↓のレスで魚屋タンが教えてくれたんだけど、いつの間にかレス消えちゃってるの(ToT)なんでだろ?
    イエモン初期のやつね~。
    今探したけどなかったわ(>_<)
    SICKSならあって花吹雪入ってたよ。
    NICOTINE活動中かぁ~懐かしいや(^-^)

    • 0
    • 06/01/17 16:49:15

    見間違いだった!
    魚屋タンごめん!!
    教えてくれてありがとーo(^-^)o

    ナッちんチャンちはお風呂早いな~☆

    お詫びペタm(_ _)m

    • 0
    • 216
    • ロメオ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/19 00:04:20

    なかなか来れなくてゴメンね(;_;)
    友募全国へ移動しまっす。
    引き続きよろしくで~す☆☆

    • 0
1件~43件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ