…≪浅井健一≫…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/01/14 00:14:56

    ぺたりんこ

    • 0
    • 92
    • ★ロッカトレンチ★
    • N700i
    • 06/01/15 00:43:56

    蟻です!画像はりたくて来ちゃいました!

    何か、みんなにいっぱい書いたのにNGワードが入ってたらしく全部消えた~(>_<)ショック!!とりあえずうちの愛娘!

    そして、ミッキーダックさん!よろしくです★また来ます…

    • 0
    • 100
    • 魚【=^・×・^=】屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/15 01:50:03

    貼り方よくわかんないけど… 噂の魚屋☆

    • 0
    • 105
    • 魚【=^・×・^=】屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/15 02:21:21

    ナッちんさん 今の子もボンバーなんだ☆やっぱりドラマーはボンバーに限る(笑)ギターもひけるなんて~スゴ☆あら。旦那さん横幅増えちゃった?!
    ミッキーダックさん ほんとうらやましいイベントだあ!いいなあ北海道♪セッションとか超見たいし☆
    ベンジーの刺青ペタ♪

    • 0
    • 114
    • ミッキーダック
    • P901iS
    • 06/01/15 12:41:45

    皆さんこんにちは(^-^)ヒッピーガールサンとベンジーサン、レスありがとうございます!まだサイト送っていただいてないので、送ってもらえるとうれしいですm(__)mよろしくお願いします。

    • 0
    • 122
    • ミッキーダック
    • P901iS
    • 06/01/15 18:51:46

    ヒッピーガールサン本当にありがとう~(T_T)いっぱいありすぎて取りきれないです!Don&#039;t kiss My Tailがあることに感動して震えました☆どこからあんな素敵なサイトみつけたんですか??感謝感激o(^-^)oちなみに私は皆さんより上の26歳です。でもよろしくです(^^)v            ベンジーサン、ヒッピーガールサンからサイト送ってもらいました。レスいただいたことに感謝です。auでは取れないですか?ドコモにする価値あるくらい着うたありましたよ(^-^)先程ペタしたのはTED TEXで当たりです!旦那のプレゼントに買いました。ベンジーは絵の才能もありで良かったですよ!ついでにうちにはSHERBET streetの本もあります。

    • 0
    • 139
    • ミッキーダック
    • P901iS
    • 06/01/16 06:55:31

    おはようございます!ナッちんサンは新生児チャンがいるんですね。いいなぁー。私も欲しいけど、なかなか手のかかる1人目だから今は無理っす(>_<)そんなうちの♀は1歳2ヵ月です(^-^)皆さん、私のくだらない質問に答えてくれてありがとうm(__)mけしてかっこいい方ではないですが、姉さんの言葉もありがたく受け取って旦那には今のままスタイル維持させていきます(^3^)/私もタトゥーに憧れる↑↑ベンジーみたいな意味あるの入れたい!けど度胸なし↓↓タトゥー尊敬です!!皆さんの探してる本、うちにあってビックリ!旦那の所有物すごっ(;^_^A私は読んでないけど…みつかるといいですねo(^-^)oタワレコとかで取り寄せてくれた気しますよ。

    • 0
    • 06/01/16 12:15:37

    主だよー(^o^)/
    下がり気味だからアゲっ!
    これからもヨロシクね☆☆

    • 0
    • 06/01/17 16:49:15

    見間違いだった!
    魚屋タンごめん!!
    教えてくれてありがとーo(^-^)o

    ナッちんチャンちはお風呂早いな~☆

    お詫びペタm(_ _)m

    • 0
    • 189
    • 魚【=^・×・^=】屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/17 18:30:38

    ナッちんたん 私もアンパンマンきいてみたいなー♪すごい気になる…あの歌の歌詞、実はすごい熱いよね(^◇^;)♪何の為に生まれて~何をして生きるのか~!
    みんなイエモンもわかってくれてウレシイわあ(;_;) ロメオたん そうそう♪ ナッちんたん ジャガーは初期の方のやつだよ☆私も花吹雪大好き!サックオブライフは名曲だね~ぇ(^-^)/ 姉御のお姉さんがイエモン好きだったんだあ!私もヒーセが大好きだよぉ(>_<)うれしい☆達也さんとお友達なんてー♪ヒーセ、オシャレだし素敵☆私もライブ何回もいったよ♪
    ベンジーのスレなのに、イエモンで熱くなっちゃったf(^ー^;ゴメン~
    噂のジャガー~と私が好きなミッシェルのアルバム(チキンゾンビーズ)とブランキーのバラクーダペタします(^-^)/

    • 0
    • 10/08/20 23:43:10

    小野寺マリさんで検索してたどり着きました。モデルさんだったんですね。写真添付してみます。

    • 0
    • 10/08/21 00:11:03

    〉205 ベンジー一家の写真もありましたよ。もらい物なのですが…
    連投ごめんなさい。
    では、添付してみます。

    • 2
1件~12件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ