…≪浅井健一≫…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/01/10 15:11:49

    かっこいいよね
    でもブランキーの時が一番スキだった。今何してるの?

    • 0
    • 2
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 15:19:41

    レスありがとうございます!
    めちゃくちゃカッコいいですよね☆
    今はJUDE(ユダ)とSHERBETS(シャーベッツ)ってバンド組んでます!

    • 0
    • 3
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/10 15:41:03

    ビックリ!!!なぜベンジーの名が?!と思い、レスしました(^o^;
    ついこの間JUDEのDVD“DRACULA SODA”を旦那が買いました♪旦那には負けるけど、私も好きですよ★☆

    • 0
    • 4
    • ((=。▽、゚=))ゴルァえもん☆犬☆
    • P900i
    • 06/01/10 15:54:21

    ベンジー・ラ━━━ブ!
    (*^――^*)好きだ。

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-HI33
    • 06/01/10 16:13:21

    ブランキーの曲好き♪
    俺たちの国境は地平線さ~♪
    ベンジー!!(>∀<)

    • 0
    • 6
    • おぉー!
    • N901iS
    • 06/01/10 16:23:18

    こんなところでベンジーの名前を見るとは思わなかった。私もイカ天に出てた時からの大ファンです。当時は住んでたとこに行ったりして迷惑なファンだったなぁ…(^o^;

    • 0
    • 7
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 16:41:25

    め…めちゃくちゃ嬉しい!!
    正直トピたててこんなにレスつくとは思ってなくて(∋_∈)

    世界が終るまで待っててベイべー♪

    • 0
    • 8
    • 最初
    • KDDI-HI33
    • 06/01/10 16:46:28

    浅井健一って名前忘れてて、最初スルーしてたけど あっ!!ベンジー!!って思い出したw
    CDとか持ってないから、フル着ダウンロードして久々に聞いたょ~♪

    • 0
    • 9
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 16:47:28

    ナッちんさん、DVDいいな~(ToT)
    主は最近だとアルバムのエレクトリック レインボー買いました☆
    ジャケも超かっこええ…(>_<)

    • 0
    • 10
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 16:51:49

    最初さん、実はトピタイをベンジーにしようか、浅井健一にしようかかなり迷いましたf^_^;
    どのサイトからフル着とりましたか?
    探してもなかなかなくて…
    もしよかったら教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 11
    • 最初
    • KDDI-HI33
    • 06/01/10 16:59:29

    アド晒してくれたら教えますよ☆(&#039;-^*)
    だだ、いつも愛用してるトコなので、あんまり人に教えられると重くなりそうでイヤなんで、そこら辺を理解して頂ければ☆

    • 0
    • 12
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 17:08:15

    アドペタするの初めてなんだけどできるかな?
    最初さん是非お願いしますm(__)m
    自分だけで楽しみマス☆

    • 0
    • 13
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/10 17:08:47

    エレクトリックレインボー★好きです♪あたしの着うたはSilkの前奏~ですよ(*^^*)旦那からは「大好きなんだ~」で“海水浴”デス♪いい曲いっぱいありますよね!

    • 0
    • 14
    • 最初
    • KDDI-HI33
    • 06/01/10 17:12:33

    主さん送りました♪
    好きな曲見つかるといいですね(人´∀`)

    • 0
    • 15
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 17:17:56

    主はハイウェイ チャイルドってアルバムが一番好きです(*^_^*)
    去年、音楽と人(音楽雑誌)の11月号がシャーベッツ特集でベンジー表紙で自分デザインのアクセつけてたんだけど、ベンジーデザインのアクセや服はどうやって買うかわかるかたいますか?

    • 0
    • 16
    • 最初
    • KDDI-HI33
    • 06/01/10 17:20:45

    主さん届いてないですか?

    • 0
    • 17
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 17:23:04

    最初さん!!
    ありがとうございます(*^_^*)♪
    届きました~!
    感謝感激デス☆

    • 0
    • 18
    • 最初
    • KDDI-HI33
    • 06/01/10 17:27:13

    無事届いて良かったです☆(>∀<)

    • 0
    • 19
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 19:15:45

    アゲマス

    • 0
    • 20
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/10 20:06:04

    確かじゃないですが、ライブの物販で売ってるようなこと聞きましたよ!
    Highway Childでは何が好きですかー?私はWild Bebiが好きです~♪
    ドラムの城戸紘が入ってからのアルバムが私的にお気に入り♪

    • 0
    • 21
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/10 20:08:19

    ↓城戸紘志デシタ(O_O)!

    • 0
    • 22
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 22:45:00

    ナッちんさん
    Highway Childは
    1.ARABIA
    2.Wild Bebi
    4.アクセル
    7.スリーピングチャーリー
    10.ピストルバード
    にシビレました☆
    いい曲ありすぎの名盤ですね(*^-^)ノ
    主はブランキーのDVDしかないのでJUDEのも欲しいな~!

    余談ですがブランキーのスカンクってアルバム激ヤバですよね!
    メンバーが素っ裸のやつ(∋_∈)

    • 0
    • 23
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/11 01:49:51

    そーみたいですねー!旦那が知ってた!あたしはブランキーはあんまり詳しくないのデス(>_<)昔から知ってたけど曲を聴くぐらいで(・_・;)なぜか『ベンジー』は知ってたけど。
    Highway Child確かにいいですよね(*Θ_Θ*)主サンのお気に入りにWild Bebiが入ってたのがウレシイ(*^▽^*)チョッパーがなかったのはちょっと残念だけど(^-^;
    まわりにベンジー好きな人いますか?あたしは旦那としかわかりあえないです↓↓JUDEやシャーベッツ知ってる人はほとんどいないΣ(・o・;)

    • 0
    • 24
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/11 02:40:32

    ナッちんさん
    旦那さんもベンジーファンなんだ!
    いいな~羨ましい☆
    うちの旦那はどこがいんだか…って感じだから悲しい(T_T)
    弟はブランキーの照井さんに憧れてベースはじめました 笑
    主は元彼の影響でブランキーを好きになって、今に至ります(^_^;)
    今ベンジーの詩集が欲しいから、へそ栗使っちゃおうか…悩む…

    • 0
    • 25
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/11 11:18:00

    あたしも旦那の影響ですよ(^-^;)車の中トカでしつこいぐらいかけられたら、嫌でも耳に付いて離れなくなってしまった(^_^!)
    ベンジーの詩集があるんですか!旦那には内緒にしなくては!!
    あ!ベンジーから同じ匂いがすると思ったら、やはりAB型でした(○_○;)
    ものすごく‥独特ですよね‥いい意味で。詩集もそんな感じなのかな(?_?)

    • 0
    • 26
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/11 19:35:46

    AB型かぁ~!
    12月29日が誕生日ってきいたんだけど、何歳なんでしょう(*_*)?
    詩集は2冊あって、BLANKEY JET CITY地図付きってあったからかなり興味アリです!
    主はAJICOも好きなんでもう一度復活してほしい(>_<)

    • 0
    • 06/01/11 20:18:01

    はじめまして!こんばんわ!私もまぜてください(*^_^*)私も、旦那の影響で最近、興味もちはじめました★旦那は、色々聞いてシャーベッツに辿り着いたようです。旦那はメンバーのキーボードの福士久美子さんがすきみたいで、ソロCD買い漁ってます…私は悪い人達?と言う曲に衝撃受けました!アジコもいいですね!私が好きな歌手と、ベンジーが何かしら繋がりあって、やっぱ偉大と思ったり。ウーアとか椎名林檎とか川村かおりとか…詩集あるんですね!旦那に話してみようかな♪あと、着うたサイトDoCoMoでも良かったら、私にも教えてほしいです!

    • 0
    • 06/01/11 20:35:12

    書き忘れついでに↑
    ベンジーデザインのアイテムは通販で買えるようです★旦那がこの間ライブ行ったときパンフみたいなの貰って帰ってきましたよ!アクセがあったか、見ないとわかりませんが…

    • 0
    • 29
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/11 22:57:11

    蟻サンはじめまして(^-^)
    私も椎名林檎好きデス!
    結婚する前まではよく聴いてたんだけど‥東京事変はほとんどわからない状態↓とゆーか最近の音楽事情がわからない‥○rz
    主サン、ほんとですか?!だったらこないだ産まれた次男と一日違いだ(・∀・)30日だから。JUDEのベースの渡辺サンといい、とても40過ぎとは思えないですよね(^_^!)

    • 0
    • 30
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/11 23:15:09

    蟻サン、ドコモのサイト知ってますよ!かなり愛用してます♪ちょっと遅いので、また明日送りますね(・ω・)ノ

    • 0
    • 31
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/12 01:02:31

    蟻さんオハツです☆
    ナッちんさんいつもレスありがとさんデス(*^_^*)
    そして、御出産おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ

    ブランキー好きってゆうとじゃあミッシェルも好き?ってよく聞かれませんか?
    ホントその通りでミッシェルも実は好き(^з^)♪
    他にはイエモン、UA、EGO-WRAPPIN&#039;、椎名林檎好きです☆
    自分の好きなアーティスト同士が繋がりあると凄く嬉しいですね♪♪

    ベンジーアイテム通販アリですか!!
    それは是非ゲットしたいです(>_<)

    • 0
    • 32
    • シェィク
    • KDDI-CA32
    • 06/01/12 01:12:14

    初めて中学の時から浅井さん大スキですよかったら仲間に入れて下さい

    • 0
    • 33
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/12 01:36:28

    ありがとう(*^▽^*)なんか嬉しいナ♪誕生日までは知らなかったから!
    旦那は息子達をロックな男にするんだって、今から張り切ってます(^-^;)
    林檎、イエモン、UA好きです♪残念ながらミッシェルはわからないΣ(&#039;=&#039;;)
    シェイクさんはじめまして☆
    中学の頃からファンってことは、年近かったりして‥と、ふと思った(^-^)

    • 0
    • 34
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/12 03:59:43

    シェイクさんよろしくです(^_^)v
    だんだん仲間が増えてきて嬉しい♪♪
    それにしても中学生でベンジーの良さがわかるなんて渋いですな!
    主がブランキーに出会ったのは高校生の時 …orz
    ナッちんさん、ミッシェルとはもう解散しましたがチバユウスケVoのミッシェル ガン エレファントっていうバンドです!
    カッコイイので試しに聴いてみて下さい☆

    皆さんはブランキーのどんな曲が好きですか?
    あと、お気に入りのアルバムは??

    • 0
    • 06/01/12 07:41:46

    ども!皆様。よろしくです(^^ゞ
    なっちんさん、お子さん生まれたばかりなんですね!おめでとうございます★サイトぜひ教えてくだしゃい♪

    そう、そう、ミッシェル好き?って良く聞かれる!メロディが似てたりするからかな?でも、ミッシェルの方が激しい気が…解散前、最後にでたエムステがすごく印象的でした!VOの方は今も色々やってますよね!
    私がブランキーでよく口ずさむの、赤いタンバンリンです。
    ちとずれますが、名古屋で地元だけあるのか、私の周りでバンドやってる子は、シャーベッツに影響受けてる子多いみたいです★ちなみにブランキー前からシャーベッツ活動してますよね

    • 0
    • 06/01/12 08:40:13

    ベンジーさん、メールありがとです!覗いてみます★
    ブランキー前からのは、シャーベットなんですね!ツになったのは、活動再開後なのかな?知識なしですみませんでした…そういや、友達はシャーベットって言ってました。私が勘違いしてた…

    • 0
    • 37
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/12 08:47:13

    オハヨウゴザイマス☆
    蟻さん、サイト送りました~聴けたかな?
    てか名古屋の方でしたか!
    でらうらやましい!!…と名古屋弁使ってみる(∋_∈)
    主は新潟デス。
    ミッシェルのチバさんとベースの照井さんはROSSOですよね♪
    んで、ドラムの中村達也がロザリオス!
    確か、ブランキーが一時活動休止した頃シャーベッツ結成したからJUDEより長いですよね。
    違ってたらスンマセン(._.)

    • 0
    • 38
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/12 09:04:25

    あぁ~。はじめはシャーベットでしたよね!
    ブランキーの曲では、不良の森・プラネタリウム・黒い宇宙・スカンク・15才あたりが特に好きです(*^_^*)
    そして旦那とケンカしてムカついたときは、SWEET DAYSで気持ちを落ち着ける…笑

    ♪気づかなくちゃ かけがえのないことに

    • 0
    • 39
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/12 11:18:43

    主サンすごいΣ(・o・;)うちの旦那並に詳しいですね!中学の時はよく『ガソリンの揺れ方』を聴いてました。蟻サンと同じく『赤いタンバリン』も♪
    みんな詳しすぎて、あたしなんかが話に混ざってていーのやら‥(O_O)!
    しかも宮崎なのです。ちょい前JUDEがきた時は旦那だけ行きました★今度きたらあたしも連れてくって言ってるので、早くこないかな~!

    • 0
    • 06/01/12 11:47:15

    ちわわ!主さん、サイト見れましたよ!なっちんさんもありがとう!二人のサイト、一緒でした★仲が良いのね(*^_^*)ポッ早速メルマガ登録!
    主さん、名古屋弁いい感じだがね!でらうまい!(笑)やっぱし詳しいですね!勉強なります!チバさん、もう一つバンドやってますよね?これまた、私の好きな元スネランのアキオと…バンド名忘れてしまいました…ロッソ!私もたまに聞きます★
    ところで、浅井さんが楽曲提供?してるアーティストって、ウーア、林檎以外に誰かいますか?知ってたら教えてほしいです!聞いてみたい…
    あと、川村かおりさんの本にブランキーネタ?あったので、抜粋して書いちゃいます!
    ブランキーのメンバーが皆早起きで子供と散歩に行っていると聞いて、スゲェと思った。俊介が子供のお弁当を作っていると聞いて、マジかよ!と思った。勝村くんが朝まで飲まずに、明日ディズニーランドだから…と帰るのが偉い!と思った。キッチュが(子供を)見ているだけで涙することがあるよ、と聞いてまたまたっ!と思った。それは全部本当だった
    以上です。何だかほのぼのしちゃいますね!
    あと、シャーベッツのベイビーレボリューションも好きです。ブランキーの悪いひとたち、人生かわりますね。長々失礼しました!

    • 0
    • 41
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/13 13:59:29

    ちょっと来ない間にトピめちゃ下がってた…涙
    ナッちんさん夫婦でライブなんてイイナ~☆
    ベイビーレボリューションってNaturalに入ってるやつですよね!
    主も好きです(*^_^*)3万人のベィビーがー♪だよね?
    音楽と人情報なんだけど、シャーベッツの初ベスト、「SIBELIAN MADNESS」出たばっかなんだけど、シャーベッツニューアルバム春には出すって!!

    蟻さん、名古屋弁もっと知りたいから名古屋弁でカキコして下さい(^O^)/
    ベンジー結婚してたのしってたけど、三人ともパパなんだ~!
    子供と公園なんて理想的なパパだね☆

    • 0
    • 42
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/13 14:15:55

    蟻さん、チバさんのもういっこのはわかりません…ごめんね↓↓

    楽曲提供もUAと林檎チャンしか知らないや…
    他にもいるのかな?

    ↓音楽と人より抜粋
    「JUDEのほうがぶっ飛んだ感じ。そういう曲がうまれつつあるし、シャーベッツは深みのある世界で。氷の、寒い世界で。」

    「山あり谷ありだけど諦めたらダメだよね。ダメだなって思ったら、もうそこでおしまいだからダメなんだ。」

    • 0
    • 06/01/13 20:22:05

    よかった…主さんもう来ないのかと思って、スルーしちゃってました(T_T)/~ごめんなさい!これからは、上げとくがね!まかせときゃー!てか、浅井さんでら理想的なパパだがん!うちの父親になってほしいが!…と頑張って使ってみたがね。そっかぁ、何か下のコメントわかる気がする…確かにシャーベッツは深い。でも、浅井さんの歌詞はどれも深い。
    ベイビー~は、それです!シベリアン~のツアーに旦那行ってきたんですが、かなり良かった言ってました!てか、キーボートさんに見とれた~ポッって言われて、複雑~ 確かに素敵ですが!

    アルバム楽しみです★旦那知ってるかな?!

    そぅ、僕の彼女は~…ライララライラ~ライララライラ~髪の毛ぐちゃぐちゃ~♪て、曲わかりませんか?!気になって仕方がない。好きな歌です。

    • 0
    • 44
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/13 20:34:50

    蟻サン、↓はJUDEですよね?「僕の恋人」ですよ♪

    ご飯食べてまたカキしにきます(>_<)

    • 0
    • 45
    • チバユウ
    • KDDI-SN33
    • 06/01/13 20:42:32

    はじめまして!仲間に入れてクダサイ!久々にママスタみてたらベンジーのトピたってて感激(T_T)私はベンジーのなんとも言えない雰囲気が大好きで☆私の周りではブランキー派とミッシェル派はどっちかに分かれる!ってみんな言ってるけど、レス読んでたらそんなこと言ってるのは私の周りだけみたいですね(@_@)私は両方好きだから安心した↑↑最低音楽聞いてないからベンジーやチバユウとか林檎の東京事変もついていけてないんで色々教えてクダサイ☆

    • 0
    • 06/01/13 20:57:03

    ナッチンサン!ユダの曲なんだ!ありがとです★アルバム名もよかったら教えてちょ!ご飯ゆっくり食べてね☆彡

    チバユウさん、はじめまして!私もまだまだ浅井さんに関しては初心者なんで、こちらこそよろしくです(*^_^*)ポッ林檎さんはデビュー当時から、今も好きです!まだアルバム聞いてませんが…OTL

    • 0
    • 47
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/13 21:19:09

    エレクトリックレインボ-ですよ♪
    なんか考えさせられる曲です(-_-)
    ベンジーがお年寄りトカ妊婦さんとか見たらやさしくしてあげようって言ってるの見て、かなりイメージ変わりました!そーゆーギャップがいいです!!

    • 0
    • 48
    • 魚屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/13 21:24:04

    はじめまして☆ベンジー大好きでぇす!赤いタンバリンの頃のツアーに一度行きましたー★もみくちゃで死にそうでした(;^_^A ベンジーの歌詞とギター大好き★バンドでブランキーコピーしてました☆ 水色、ジョンレノン好きです☆もちろんベイビーベイビーとかも好きです☆

    • 0
    • 06/01/13 21:58:15

    ナッちんさん!ありがと~!早速探してきます☆彡うんうん。あの曲に限らず、日本の事や、世界中で起こってる理不尽な事、身近な事…浅井さんの詩は本当に考えさせられます。それに、気付かされることすごく多いですよね!さすがロックです★気付かなくちゃ~ですね!!

    魚屋さん、はじめまして!かっこいい~!コピバンですか?!私は、まだ生ベンジー見たことないので、一生に一度は行きたいです。死んでも死にきれません。また、いろいろお薦めとか教えてほしいです!

    • 0
    • 50
    • ★部長★
    • KDDI-TS32
    • 06/01/13 23:35:18

    みぃ~っけ!あげといたよヽ(´∀`*)ノ

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ