入園準備品、ミシン持ってない人、持ってなかった人

  • 乳児・幼児
  • マルチーズ
  • 22/03/09 20:30:22

ミシン買った??
5月入園でまだ時間あるんだけど購入か手作り自由で迷ってる。
中学生ぶりのミシンで裁縫上手(ボンド)ならちょくちょく使ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/11 05:35:31

    手縫い

    ミシンは買った。

    しかし機械オンチなうえに元来が裁縫キライ、付焼刃でどうにかなるものでは無かった。
    慣れない機械をガチャガチャ??ボキ!?ギャー!!イラッ!キイィィィィィ!!!∟(# ゚Д゚)丿とやってる位なら手で縫った方が早かった。

    • 2
    • 22/03/10 22:31:37

    手縫い

    ミシン壊れちゃってて、全部手縫いした!

    • 0
    • 32
    • ダックスフンド
    • 22/03/09 23:16:48

    手縫い

    手縫いって市販のより丈夫。

    • 0
    • 22/03/09 22:25:41

    手縫い

    ミシン持ってたけど、里帰り中に実家に持って行ってそのままだから手縫いで頑張ったよ
    保育園だけど、2次募集で保育園決まって3月に入ってから説明会、4月入園だったからまじで頑張ったw

    • 0
    • 22
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/09 22:18:46

    手縫い

    当時はミシン買う余裕すらなくて、でも手芸好きだから、頑張って手縫いで作ったよ。

    • 0
    • 22/03/09 20:37:23

    手縫い

    実母に入園祝い代わりに作って貰った
    私はミシン使えない持ってない

    • 1
1件~6件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ