• No.87 秋田犬

    22/03/07 11:19:24

    >>82
    泣きました。本当は園児の時2020年の夏休みに手術でした。それが感染症のため癌とかの命に関わる緊急手術しか受け付けないってなって一度目の延期。二度目は2020年の冬。それも感染症で延期。やっとねじ込んだのが、去年の夏休み。それも医者が必死にスケジュール調整して入れてくれたものでした。きちんと長男も納得して予約を入れたのに。でも手術したら終わり、じゃなくて術後も話し方のリハビリが継続的に続くわけで。去年の夏休み、サッカーの遠征とサッカーミニ合宿が沢山入り、旦那と長男は手術なんてやってられるか!術後リハビリなんかやってられるか!医者とママの言うこと聞くもんか!みたいな感じで強行突破で合宿にいってしまいました。だから私は息子を突き放しているんです。

  • No.93 猫の肉球

    22/03/07 12:35:41

    >>87嫌な母親。
    だからって突き放す?
    あんた親じゃないの?
    腹立つ、悲しい、イライラする、そういう気持ちは分かるけど、だからってそんなことする?母親なのに?
    しかも、「だから虐められるんだ」とか「○○しやがって!」とか子供にすごい暴言吐いてるよね?
    もうこれ虐待だよ。
    親が子供に自分のせいで虐められてるんだなんて口が裂けても言ってはいけない言葉だわ。
    自分は100%正しいつもりでいるみたいだけど、間違いだらけの最低の母親だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.94 バス

    22/03/07 12:44:11

    >>93そうそう、すごい暴言吐いてるよね。ビックリする。

    > 旦那におだてられて浮かれてサッカーなんかしやがって!ムシかよすぎるんだよ!
    > 都合の悪いことはすぐ忘れやがって。だから馬鹿にされるんだよ。
    > そんなだからいじめられるの!すぐ楽な方に逃げやがって!

    これだけ子供に暴言吐いてるのに、自分が言われたことはネチネチネチネチ子供を攻撃する材料に使うとかどんなんだよ。
    最低だな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。