元AKB川崎希さんスレにいるアンチについて語るスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1476件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/06 09:50:41

    >>158
    それなー…。

    • 21
    • 22/03/06 09:47:52

    >>237
    アンチとアンチアンチ
    どっちも熱狂的なファンだよん

    • 25
    • 22/03/06 09:33:48

    >>230
    同意。
    アンチってどう考えてもその人の熱狂的ファン。
    嫌いなら存在にすら触れたくもないもの。
    一部タヒねとか○害予告とか書いてる酷いアンチは除いてね。

    • 23
    • 22/03/06 09:28:28

    川崎さんも海老蔵さんも頑張れ

    • 21
    • 239
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/06 09:19:18

    片寄った内容ばかりより…
    何でもバランスも大事なのかな?
    違う感想があって引き立っていたのかしらね

    • 2
    • 22/03/06 09:10:35

    確かにママ感はない
    老けないのは旦那さんの協力あってだと思う
    ブログみてます

    • 17
    • 237
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/06 09:09:22

    >>235
    お互いさまなら
    行き来してもいいじゃんってことになりそう

    • 4
    • 22/03/06 09:08:42

    デニム書いました
    届くの楽しみ
    川崎さん細いし綺麗だし羨ましい

    • 15
    • 22/03/06 09:01:37

    >>233 お互いさまでしょ

    • 4
    • 234
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/06 09:01:25

    >>233
    向こうのアンチについて語るって
    スレタイにしてるからじゃないのかな

    • 1
    • 22/03/06 08:57:23

    わざわざスレわけてあるんだからアンチアンチとファンの人以外は侮辱罪の方でコメントすればいいのに。なんでこっち来んのか謎。

    • 15
    • 22/03/06 08:52:32

    お金持ちなら、ウクライナに募金した方がいいよ!

    • 6
    • 22/03/06 08:49:31

    >>221
    はぁ?
    アンチを訴えた癖に?よく言うわ。

    • 6
    • 22/03/06 08:47:30

    アンチイコール熱狂的なファン
    だよん

    • 20
    • 22/03/06 08:43:40

    >>189
    まさに。。それな!

    • 15
    • 228
    • のんちゃんのファン
    • 22/03/06 08:38:07

    私も応援してまーす
    ぷぷ

    • 19
    • 22/03/06 08:27:20

    早く会話するとこが見たいわー どんな子になるのか他人ながら楽しみ 可愛いからタレントになるのかな 応援してまーす

    • 20
    • 22/03/06 08:21:51

    >>221
    何をしても仕事になると大変だよね。
    厳しい世界では甘いことなんて言ってられないのかもね。知らんけど。

    • 2
    • 225
    • シスターのファン
    • 22/03/06 08:19:23

    ちょっと見ぬ間にシスターどんどん顔つきが大人になっていくね
    かげとらくんもすごく身長伸びちゃってて驚いた
    動画楽しみにしてまーす

    • 25
    • 22/03/06 08:15:31

    >>219
    スレタイ読めない痛い人ばかり笑

    • 5
    • 22/03/06 07:59:26

    >>222
    ぬいぐるみがシスターの笑い声拾って揺れてるのシュールで笑えた

    • 31
    • 22/03/06 07:49:47

    sisterがキティーちゃんの縫いぐるみとお喋りしてるYouTubeめちゃくちゃ可愛いくて何回も見ちゃう キティーがsisterの声を拾ってるところが面白くてそこも癒される

    • 31
    • 22/03/06 07:38:45

    のんちゃん可愛い
    アンチなんて相手にしてないと思うけど
    くだらない幼稚な連中は無視して子育てや仕事充実して下さい

    • 35
    • 22/03/06 07:37:38

    >>200
    ここも似たり寄ったり。

    • 19
    • 22/03/06 07:28:42

    >>185
    中身も低レベル。

    • 20
    • 22/03/06 07:08:17

    >>211
    アンチアンチも自分のスレにハート押してるよね。
    ハートの数なんて別にどうだっていいのに。
    多かったからと言って別に何とも思わないわ。

    • 23
    • 22/03/06 07:06:03

    >>182
    まさにそれ!

    • 21
    • 22/03/06 07:05:04

    >>213
    iPhoneだけど押せるよ
    めんどくさいし馬鹿らしいからそんなことしないけど 荒らしのポチと同類になりたくないし 一人で必死になってるんだろうけどばれてるし虚しいと思わないのが不思議だわ 
    完全いっちゃってる人だと思う

    • 33
    • 22/03/06 07:02:16
    • 20
    • 22/03/06 06:59:21

    >>210
    痛々しいスレ以外にわざわざアンチについて語るスレってあるのかな?

    • 2
    • 22/03/06 06:56:07

    >>211
    同じipからは1回しか押せないよ

    • 2
    • 22/03/06 04:11:55

    >>168
    まさに。

    • 49
    • 22/03/06 03:11:56

    >>165
    できるよー。自作自演アンチ=ポチ。
    一人でハート盛りしてます。でもバレバレ。
    部外者コメントでハート盛りしてあるのはポチが一人で連打してつけた。ハート荒らし。 それで抵抗した気になってるみたいだよ。

    • 55
    • 22/03/06 02:47:02

    >>169
    普通に考えたら誹謗中傷に反対してるからだと分かると思いますが アンチって捻くれた物の考え方しかできないのかな

    • 55
    • 22/03/06 02:21:52

    アンチコメ消去されてるw

    • 54
    • 22/03/06 01:34:48

    向こうのアンチって棚上げって事実を突きつけられると剥きになるね
    ここで書かれても自業自得なのに
    自分は中傷しといてここで自分達のことをここでは書くなと
    棚上げアンチは自己中心的

    • 63
    • 22/03/06 01:21:07

    >>122
    これってアンチアンチのフォローしてるのに勘違いしたアンチがぽちりまくったのかな
    流れからしてそんな感じするけど アンチ勘違いしてて笑える

    • 61
    • 22/03/06 01:08:33

    新宿伊勢丹でもセルバのジュエリー特設ステージ期間限定でやってたよ
    マザーズバッグ買ったなんて書いてないし
    ファンでもない人が揚げ足とるのやめなよ

    • 51
    • 22/03/06 01:00:37

    >>201
    なんか嫌な事でもあった?

    • 0
    • 22/03/06 00:58:30

    >>201
    ブヒブヒ~お腹いっぱいだよ~ブヒ~

    • 0
    • 22/03/06 00:56:46

    >>201
    こわー
    精神年齢ガキすぎるねw

    • 0
    • 22/03/06 00:50:35

    >>201

    特大ブーメラン

    • 65
    • 22/03/06 00:48:12

    >>199
    腹一杯なら風呂入って寝ろブタ

    • 40
    • 22/03/06 00:47:06

    侮辱罪スレ5歳児より頭幼稚なアンチしかいない笑
    貼り付け加工までして叩きたい意図は知らんが惨め

    • 48
    • 22/03/06 00:43:13

    >>198
    もうそういうの皆んなお腹いっぱいだから
    のんちゃんのいい所とか書いてあげたら?

    • 2
    • 22/03/06 00:34:57

    ポチアンチいなくなったから途端に部外者のコメントにハートつかなくなってわかりやすいね
    わざわざ荒らしにくんなって感じ

    • 58
    • 22/03/06 00:29:12

    >>189
    まさに。

    • 48
    • 22/03/06 00:22:43

    >>195
    昔の動画で宅配便の人になりきってかげとらくんに話しかけてるのんちゃん笑った
    お茶目

    • 44
    • 22/03/06 00:18:43

    のんちゃん大人気
    アイドル時代からずっと可愛い

    • 57
    • 22/03/06 00:18:31

    >>192 あーあ、やっちまったねぇ。嘘バレちゃったね笑 伊勢丹でやれるわけないじゃーん。

    • 5
1件~50件 (全 1476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ