元AKB川崎希さんスレにいるアンチについて語るスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1476件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/03 18:53:34

    変な人いるよね

    • 20
    • 22/03/03 19:30:54

    変なのしかいない

    • 20
    • 22/03/03 19:37:16

    某スレでの荒らし迷惑 
    有名人のアンチって痛々しいわ

    • 25
    • 22/03/03 20:17:42

    有名人のアンチ痛々しいのスレにまで中傷コメント書き込みにきててさすがにちょっとヤバい人達だと感じました ここのスレできてよかった 向こうは悪口ばかりで読んでるだけで病んでくる

    • 22
    • 22/03/03 20:25:39

    >>4
    わかる 吐きそうになる こっちまで精神病んでくるよね こんなスレ上げたら瞬間にいつものアンチに叩かれる 嫌な思いしたくないから
    このスレできて良かった

    • 24
    • 22/03/03 20:34:03

    スレ覗いたけど一人でもがいてる笑

    • 16
    • 22/03/03 20:36:29

    アンチって不潔な人多そうなイメージ
    人に気を使えない人が自分に気を使ってるはずないしずっと悪口ばかり書いてるから頭おかしくなってて受刑者みたいな生活してそう

    • 17
    • 22/03/03 20:41:54

    1ページいつものあの人しかいない気がする

    • 19
    • 22/03/03 20:44:30

    お目当ての芸能人や家族などに酷い言葉を
    投げているアンチに、言い過ぎだよって一言
    言っただけで必死w、あんなのに執着してるの?wなどと猛攻撃してくるアンチ。

    お目当ての人の一挙一動を観察して、一言一句聞き逃すまいと真剣に聞き、
    些細な事でも妄想してまで叩きやすい方向へ
    話をするアンチの方がよっぽど必死で執着してると思う。

    • 24
    • 22/03/03 20:46:03

    sisterのお喋りあれで喋ってるレベルだったら焦ったほうがいいよ

    • 16
    • 22/03/03 20:47:19

    朝古い子のフレーク食べてる姿は衝撃的だったわね
    お出汁にこだわって食材もオーガニックで栄養面も考えて、怒らない育児の現実はあれなのねぇ…
    朝4時から起きてゲームして、また寝て、起きてフレークにミルクもかけず…ヘルメット被って、昨日と寸分違わない服装でソファの背もたれをテーブル代わりにし、て後ろ向きで独りぼっちで食べる。
    凄いよね…なんとも言えない気がするよ

    • 6
    • 22/03/03 20:48:58

    テレビ見てるというかまた脱糞中動画?好きだねー糞

    • 3
    • 22/03/03 20:49:34

    いつもながら、比べてはいけないけどあの動画では、フガフガ鼻息しかしてないよ
    何かパパ、ママとかもまだ喋れてなさそうだね

    • 3
    • 22/03/03 20:50:19

    ファミリアのギンガムチェックのワンピース可愛い

    • 20
    • 22/03/03 20:55:02

    昨日のヨーグルト口に付けてるsisterはやばいくらい可愛いかった

    • 20
    • 22/03/03 20:58:13

    一言もしゃべってないけど、人形を滑り台で滑らせる感じで遊べてたのは意外だった
    ただ、左手だけで人形動かして右手を意味不明に上げてるのは気になったかなぁ

    • 1
    • 22/03/03 20:59:14

    そういえばネカフェ難民への無駄な食糧寄付のお礼とかあったのかな?
    本当に困ってる人たちだったらお礼があってもいいと思うけどね
    お金があるからネカフェで過ごせるのに難民って言葉に対しての寄付だからね
    ウクライナ難民を助けてあげればいいのに

    • 1
    • 22/03/03 21:00:05

    >>14
    ブログ見て姪っ子へプレゼントしたくて買いにいったけどなかった 売り切れかな

    • 13
    • 22/03/03 21:02:32

    今間違えてアンチのコメントに押しちゃった
    最悪ー 気持ち悪い テンション下がった。。

    • 9
    • 22/03/03 21:07:33

    >>18 オンラインならあるかもよ
    シスター成長早いからあのワンピすぐ着れなくなっちゃうかもね 
    ワンピ可愛いし似合ってる

    • 19
    • 22/03/03 21:11:17

    なんでカゲトラは昨日と同じ服着ているんだと思う?お風呂入れてもらってないよね。

    • 3
    • 22/03/03 21:13:45

    向こうの人たちってサイコパス集団

    • 21
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22/03/03 21:18:31

    >>20
    ありがとうございます。探してみます^ ^

    • 13
    • 22/03/03 21:22:28

    >>23
    お兄ちゃん???
    なんでヘルメット?

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 22/03/03 21:25:48

    写真消去依頼出したから明日消えるよ

    • 9
    • 22/03/03 21:27:43

    外でも家の中でも、食べ物屋さんでもあの格好はないわ
    バッドポーズってなりきってる?
    写りたくないのに引き止められてるからバッドポーズ?
    景寅もいるよ!ってわざわざ書かなくてもそれが普通じゃないの?

    • 2
    • 22/03/03 21:27:54

    >>25
    可愛いよね、よく似合ってて

    • 0
    • 22/03/03 21:28:43

    外で遊んだままの服…肘当ても着けたまま?

    • 2
    • 22/03/03 21:29:36

    >>28
    まっ、シスターばっかりだからブラザーだって嫌になっちゃうよね。

    • 1
    • 22/03/03 21:31:06

    >>30
    朝ごはんにチョコフレークを孤食していたときも同じ格好していたよ!4歳でソファに片膝立てて可愛い姿で食べてる~やっぴー

    • 1
    • 22/03/03 21:32:07

    向こうのスレ行けばー 賛同もないし
    虚しいだけだよw

    • 26
    • 22/03/03 21:35:08

    かげちゃんキックボード楽しそう 

    • 13
    • 22/03/03 21:39:16

    あの人がこっち来てたら向こうのスレ空になりそう(笑

    • 15
    • 22/03/03 21:41:15

    毎回打ち合わせの前に時間あるからお茶してるけど打ち合わせよりそんな早く家出るタイプなの?
    生活にルーズな人は時間にもルーズな人多いと思うんだけどなぁ
    打ち合わせなんてなく単なるお茶でしょ?

    • 3
    • 22/03/03 21:41:58

    料理作るの苦手みたいだからお察ししてあげて。

    • 1
    • 22/03/03 21:43:58

    今日のシスターのワンピも可愛い!

    • 22
    • 22/03/03 21:44:23

    >>23
    もう春なのに、秋みたいな格好…さすがアパレル社長
    センスあるね。

    • 2
    • 22/03/03 21:51:41

    かげちゃんも美人ちゃんと一緒にベビモ載ってほしい 二人とも可愛いい

    • 19
    • 22/03/03 21:55:40

    服も昨日と同じだから、そのまま寝てそのまま行ったんでしょ

    • 4
    • 22/03/03 21:58:18

    毎日嘘設定が増えるからね、思い出せなくなっちゃって大変

    • 0
    • 22/03/03 21:59:33

    去年初節句した場所で食事だね。
    去年は4ヶ月過ぎてるのに横抱きしてて驚いたな。

    • 4
    • 22/03/03 22:00:17

    >>35
    すでに向こうは過疎 アンチ三人?今向こうは一人かも

    • 19
    • 22/03/03 22:09:54

    アンチみたいな大人になったら育て方大失敗だけど アンチより立派な大人になるよ

    • 26
    • 22/03/03 22:12:22

    >>45それはもう泣くよね

    この世の終わり 

    • 18
    • 22/03/03 22:19:15

    子供二人共可愛い 息子さん特に 

    • 23
    • 22/03/03 22:25:01

    精神年齢はアンチより息子の方が上でしょw

    • 23
    • 22/03/03 23:29:32

    >>4
    芸能人のアンチって痛々しいのスレの人だってわざわざ川崎さんのスレにきて
    荒らすだけ荒らしていく人いるけどね
    だから荒らし返されてるだけだと思う
    自業自得

    • 2
    • 22/03/03 23:38:17

    >>49
    違うよ。あれは両方のトピで1人の人間がやってるんだよ。自作自演しながら。

    • 5
1件~50件 (全 1476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ