旦那から愛情はないと言われた へのコメント(No.10

  • No.10

    N2102V

    04/11/06 12:05:10

    現在似たような状態2人目妊婦です。今、離婚したら気がかりはお腹の子らしいです。毎日泣いてる生活に疲れてます。ちなみに旦那は女居ません。旦那は義親から虐待されて育ったから離婚するなら自分が引き取るって前から言ってるからこども押しつけても我が家の場合効果無いです。我が家の場合は金銭的な事とシゴト家の生活に疲れたらしいです。あと産後体重が完全に戻らないうちに妊娠したのも嫌みたい。旦那が望んだ事何だけど体系も嫌らしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。